大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんお誕生日!

2月22日にモモちゃんが4歳の誕生日を迎えました

5262.jpg

モモちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気で可愛いくて、食いしん坊のモモちゃんでいてね



という事でユリア母さんとお祝いをしてあげることにしました。
5263.jpg

前日トリミングしたユリア

5258.jpg

前々日トリミングしたそら

きれいになって参加です。


いつものようにランチから
5261.jpg

チキンカツサンドとシチュー。この日のランチも美味しかったです

ランチが終わって一息ついた後はやっぱり撮影会

5268.jpg

相変わらずドキドキする2ショット


5260.jpg

モモちゃんとキス


そしていつも強い女の子たち

5267.jpg

5269.jpg

5270.jpg

おやつをもらうときはいつも良い場所をキープする女の子たち。
ワンコの世界も女の子の方が強いようです。。。


集合写真も撮りました。

5271.jpg

慣れてきたのか、上手に撮れました


そしてお待ちかねのケーキタイムです

5264.jpg

5265.jpg

モモちゃん頑張って『待て』しています


そしてみんなで頂きました。
5266.jpg

そらもあっという間に完食です


ケーキも食べてのんびりしていたら、お友達のトラちゃん一家が偶然お店に来られました。
5272.jpg

カフェデビューのトラちゃん。最初は怖がっていましたが、慣れてきたらとっても楽しそうにしていました
もう少し早かったらケーキがあったのに、残念だったね

天気予報がはずれ、途中から雪になりましたが、とっても楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょうね



最後に今日の一枚です

5259.jpg

モモちゃんのフィフィロメのコートを借りて、久しぶりにそら子に変身しました

  1. 2008/02/26(火) 16:19:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アンソニー君一家とランチ | ホーム | 凛ちゃんとデート&レザー教室>>

コメント

先日は偶然会えてとてもうれしかったです。
最初は緊張してたとら吉も徐々にリラックス。
とても楽しく過ごせたみたいです。

うちのとら吉王子、ユリア姫とモモちゃんパパがお気に入りの
ようだったけど、ユリアちゃんにはどうも・・・・残念!

そら君また遊んでね!


  1. URL |
  2. 2008/02/26(火) 23:00:08 |
  3. とらまま #-
  4. [ 編集]

この日はありがとうございました♪
お祝いして頂けて、とても嬉しかったし楽しかったです!
でも遅刻はしちゃうし、最後に雪まで降らしちゃったりして、
ご迷惑おかけしました。。。(雪はワタシが犯人なのかな^^;)

ケーキを前に「待て」してるそらくん、いい子ですよね~。。。
今度、フードファイターモモに教えてあげて~・・・
でも、そらくんとのキス(!?)現場は可愛かったですよね^^
少しは慣れてきたのかな・・・今度はユリアちゃんとしてほしいな~!

来週くらいにはトリミングに行くと思うのでまた連絡しますね。
都合よければ遊んでくださいね!

ホント、ありがとうございました♪
えだるさんにもよろしくお伝えくださいね!





  1. URL |
  2. 2008/02/27(水) 23:46:48 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

そらっち、男前だねぇ。私がワンコなら逆ナンしてるわ。(なんじゃそりゃ)
うーーーむ。
男前っぷりにうなってしまったよぉ。

いつも読み逃げ専門だけど、今日はそれが言いたかったのだよ。
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 19:41:45 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
いつもひっそりと読み逃げしてました(^_^;)
ももちゃんも2/22生まれなんですね!
あっしゅもでした!しかも4才...同じ毛色...
なんかとても親近感を持ちました!
そら君はスタイル変わってからとっても男前度が上がりましたね↑
ス・テ・キっす!
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 10:01:41 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

★とらままさん★
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
とらちゃん最初は震えていたけど、途中から楽しそうでしたね!
カフェに来ると美味しいものが食べられるので、そらも大好きな場所なんですよ(^_^)

ユリアちゃんはワンコ嫌いだから、仲良くするのはなかなか難しいですね。
でもモモパパならいつでもやさしくしてくれますよ。そらも珍しくモモパパにはすぐになついたんですよ♪

また遊びましょうね!!!

★モモのママさん★
こちらこそありがとうございました♪
この日も楽しかったですね。モモちゃんにもケーキを喜んでもらえて、良かったです(^_^)
それにクッキーの素敵な早食いも見られて、嬉しかったです!!!

雪にはびっくりでしたね。さすがです(笑)パパのせいかと思っていましたが、ママが外に出たとたん、雪が降り出したところを見ると、実はママも『嵐を呼ぶ女』だったりして・・・(笑)
でも室内だし、雪が降っても問題はありませんでしたよ♪

モモちゃんもそらにはずいぶん慣れてくれた様で、私も嬉しかったです。
キスシーンも可愛かったですよね♪
次はユリちゃんにトライしたいかも!!!

またトリミングの際にはお持ちしています♪
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 15:51:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
お久しぶり♪
そらをほめてもらって嬉しいです!でもよく見るとマズルの毛を伸ばし始めているので、間抜けな顔なんですよ(笑)
もてないそらなので、是非是非ナンパしてやってください♪

読み逃げOKですよ。これからもよろしくね(^_^)

★あっしゅMさん★
お久しぶりです♪

あっしゅ君も2月22日がお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!!
そしてモモちゃんとおんなじ4歳。。。なんだかすごい偶然ですね(@_@)
あっしゅ君も楽しい4歳を過ごしてくださいね!!!

そらのカットですがまたムスタッシュ(部分顔バリ)に戻すつもりです。でも全顔バリも結構気に入っているんですよ♪あっしゅ君も4歳の記念にいかがですか?

これからも読み逃げしちゃってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 16:04:48 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/331-5c317c72

みき

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

