大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風とそらと・・・

ちょっとしゃれたタイトルを付けてしまいましたが「風とそら」はワンコの名前です。(ちなみに風君は「ぷう」と読みます。)

実は昨日ネット上で知り合った風君一家と私たちとでプチプチオフ会を行ったのです(*^_^*)
インターネット歴は長いのですがネットで知り合った人と会うのは初めてだったのでドキドキでした。特に見た目と違い(?)人見知りの私は(私を知っている人はたぶん全員「違う違う!!!」と言うと思いますが・・・(^_^;))かなりプレッシャーを感じていました。
しかしいつも行く公園で以前から写真で見ていた風君に会えたとたん
「キャー風君だ!!可愛い!!男前!!スタイル良い!!」
などと大人げなく騒ぎ、飼い主さんへの挨拶もそこそこ触りまくっちゃいました(^_^;)

それほど風君は可愛かったです。なにより写真ではわからなかった肌触り(毛触り?)が最高なのです。フワフワでもう最高の癒し系!
なつっこいし、目も茶色のまん丸で、足も長い、まるで外人さんのようです。飼い主のpoopapaさんも背が高くステキな方で、ブログをかかれているpoomamaさんも優しくてとっても可愛い人でした。こういう家の子は風君みたいなかっこいいワンコになるんですね。

一方のそらは顔がでかく足が短い日本人体型(×_×)やはり横に大きい私たちに似たのですね。そら君ごめん・・・。

DSCF1473.jpg


そらはちょっとビビっていたようですが風君に吠えることもなくまぁまぁ良い子にしていました。ビックリしたのはpoomamaさんへの態度です。初対面の人は怖くて吠えてしまったりするのにいきなりなついちゃいました。本当に驚きましたよ( ゚_゚;)やはりそらはえだるさんに似て若くてきれいな女の人のことが好きなのですねぇ。。。

公園は寒かったのでドッグカフェに移動して2次会です(*^_^*)
看板犬のヴィータ君のガムを盗って2匹で引っ張りっこ!(ヴィータ君ごめんね(^_^;))

DSCF1531.jpg


2匹も取ったり取られたり遊んでいました。人間達もそんな可愛いワンコ達を見ながら林家ペーパーも真っ青なほど写真を撮りまくりました(^_^;)
おかげで可愛い写真が沢山撮れました(^_^)v

Poo004.jpg

「判決を言い渡す!そのガムはボクのです!」って言っていそうな裁判長、風君(*^_^*)

SORA0326.jpg

「いいえ。このガムはボクのですぅ~」被告のそら君(^_^;)

こんな楽しい時間を過ごせて本当に最高でした。
これからまたネットを通じてこんな楽しい出会いが出来たら嬉しいと思います。こんな気持ちにさせてくれたpoopapaさんpoomamaさん風君、ホントにありがとう!!!
ダメダメ一家とまた遊んで下さいね。

最後に特典映像です。集合写真を公開します!!!








SORA0330.jpg


飼い主はペットに似るのでしょうか・・・σ(^◇^;)
  1. 2005/03/21(月) 13:58:45|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お客様! | ホーム | 松山旅行!!>>

コメント

いえいえ(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました!!
とっても、楽しいプチオフで、時間を忘れてしまいました~!!
最後の写真、びっくり!!
きもい!!!!!(爆)
  1. URL |
  2. 2005/03/21(月) 20:29:01 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

poomamaさん

本当に楽しかったですね(*^_^*)
最後の写真すごいでしょ!えだるさんの傑作(?)です(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/21(月) 21:08:53 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

こんばんみ~です★

わ~!楽しそうっ!!
poomamaさんもpoopapaさんも、美男美女ですよね!!あ、もちろん風ちゃんも!
ミニラも早くみきさんとえだるさんとそら君にお会いしたいです♪
  1. URL |
  2. 2005/03/21(月) 22:21:32 |
  3. ミニラ #TRcOFq4w
  4. [ 編集]

ミニラさんへ

本当に風君一家はステキですよね(*^_^*)
それに比べて我が家は・・・(・_・、)
ミニラさんとは近いうちに会えそうです。よろしくね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/21(月) 23:08:47 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

わぁ!いいな!(^^)!

いいな!いいな!風くんとそらくん!逢ったのね!!!
わたしも、飛んで行きたかった(^^♪
こちらの方が、風くんのお顔良くわかる(*^^)v
風くんは、外人プードルみたいなのね!
うちも、そらくん家族と似てま~す(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 00:09:31 |
  3. でかプーママ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。プチオフ会。
みきさんにもえだるさんにも、poopapa.mamaにもあってみたぁい。ホント、ネットで会う人に会ってみたいよ~!
あ、ウチも典型的な日本人体系のワンコ&ママです・・・。
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 07:40:47 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

でかプーママさん

本当に楽しかったですよ(*^_^*)
でかプー仲間が増えるのは特に嬉しいですね。
風君は可愛くて男前で外人モデルさんのような感じかしら・・・?
我が家と同じようなファミリーのでかプーママさんにも会ってみたいな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 10:25:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

まりんママさん

プチオフ会良いですよ(^_^)v
愛媛は近いから機会があったら是非お会いしましょう。典型的日本人一家軍団対外人モデル一家で対決でもしましょうか(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 10:28:11 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

いいな

裁判長と被告人の写真がかわいい。
のけものにされた総指令ブランが泣いてました(嘘)
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 11:03:17 |
  3. saeko #-
  4. [ 編集]

saekoさん

総司令と3号、7号には申し訳ないことをしたであります!
頭のアンテナで「ごめん」電波を発信(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 11:11:10 |
  3. 被告のそら #-
  4. [ 編集]

いいなぁヽ(´ー`)ノ

いいなぁ、楽しそう!!!!!
ネットで知り合った人と会うのって、なんか不思議な感じですよね。普段、いつもコメントなどで話はしてるけど、実際は初めてだもんねーーー。
それにしても、そらちゃんも風くんも楽しそうに遊んでるね♪
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 20:17:03 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

マロンママさん

楽しかったですよ(*^_^*)おあいしたのは初めてだけど初めてではない不思議な感覚でした。
これを機に他のお友達も増えると良いなぁ(^_^)v
  1. URL |
  2. 2005/03/22(火) 22:30:22 |
  3. 被告のそら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/33-008aba9b

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

