大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして&お久しぶり!

先日誘っていただいてランチへ出かけてきました。

写真で参加ワンコを紹介します

5231.jpg

はじめましてのアッシュ君&お久しぶりのシフォンちゃん兄妹
大きさが違いすぎてシフォンちゃんの顔が見えませんね
なのでもう一枚アップをどうぞ。

5232.jpg


アッシュ君はとっても良い子のスタンプー。こんなスタンプーなら飼ってみたいなぁと思ってしまいました
シフォンちゃんはピンキーママさんのところで生まれた子で、アッシュ家の末娘として迎えられました。お兄ちゃんのアッシュ君ととっても仲良しでした


5235.jpg

お久しぶりのココロちゃん&ピンキーちゃん
相変わらずの美人親子です。今回はココロちゃんが生んだシフォンちゃんもいたので、親子三代そろいました


5240.jpg

ユリア嬢。


5243.jpg

ボッチ。


5228.jpg

恋音君。


5236.jpg

大型犬とパピーにビビッてテンションの低いそら

そしてワンコなしでミニラママさん、途中ちょっとでしたがキキララママさんも参加してくださいました。次回は是非可愛いワンちゃんたちに会わせてくださいね


とりあえずいつものようにランチを食べながらおしゃべりです。
5234.jpg

この日のランチは焼肉ランチ。バランスが良くて美味しいランチでした

もちろんランチの後しばらくしてからは、おやつも頂きました。

5237.jpg

スコーンです。これまた美味しかったです



ワンコたちもおやつをもらったり、いろいろしていました。

5229.jpg

元祖(?)がっつき隊そら&ボッチ。久しぶりの2ショットです


5239.jpg

仲良くおやつを食べるピンキー&ココロ。やっぱり親子だからけんかはしませんね。


5238.jpg

ママのケーキの横で、なんだかせつなさそうなアッシュ君


5241.jpg

疲れて寝てしまったユリア&ボッチ

でもガサガサ音がすると・・・

5242.jpg

「おやつですか」と目を覚まします

今回もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

5230.jpg

アッシュ君のお尻の匂いをそっと嗅ぐそら。
アッシュ君はどんな匂いがしたのかな
  1. 2008/02/16(土) 16:55:56|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<凛ちゃんとデート&レザー教室 | ホーム | 公園&カフェ>>

コメント

こんばんは!先日は、ご一緒させていただいて、どうもありがとうございました!!
とても楽しかったです・・・
そらくん・・・大人しくてお利口さんですね~~~!可愛い!
今度は、お外でご一緒させてください!
馬のように走ると、またそら君に引かれてしまうかしら???^^;
これからもよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2008/02/16(土) 19:55:52 |
  3. アッシュまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
この日もとっても楽しかったですね!(^^♪
さすがに集合写真は撮れませんでしたが..(^_^;)
最後の写真。ナイスショットです!!
顔がよく見えないけど、シルエットで
そらくんの気持ちが想像つきそう(笑)
又、ランチも暴走も誘ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/02/17(日) 21:06:58 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
久しぶりにみなさんにお目にかかれてうれしかった
です。
そら君の顔バリ、すごく素敵で似合ってましたね。♪

またぜひ、誘ってくださいね~。
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 00:52:22 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
先日は少しでしたがお会いできて嬉しかったです♪
今度はキキララも連れて行きますので
またご一緒させてください!!
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 16:38:22 |
  3. キキララまま #-
  4. [ 編集]

★アッシュままさん★
こんばんは。こちらこそ先日はありがとうございました!!!
私もとっても楽しかったです♪

そらはまったく大人しい子ではないんですよ(汗)知らない人と目が合うと吠えるし、アッシュ君にも吠えていたし・・・。本当に恥ずかしいです。
それに比べてアッシュ君の可愛さ、お利口さはすごいですよね。大ファンになってしまいました♪
外に行ってもワンワン吠えるそらですが、是非一緒にお散歩させてくださいね。楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!!!

★ピンキーままさん★
こんばんは!久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
可愛いピンキーファミリー3世代にも会えたし最高でした!
せっかくだったので集合写真にチャレンジしたかったですね。おしゃべりに夢中で忘れていました(笑)

最後の写真良いでしょう!かなりビビリながらアッシュ君の匂いをかいでいたと思いますよ(笑)
そしてきっと「負けた。。。」と思ったことでしょう♪

またお時間があるときには遊んでくださいね。楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 20:34:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
こんばんは!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
大変でしょうが今度は可愛いモモたんとジェリーにもあわせてくださいね♪

そらの顔バリ似合っていましたか?これでもずいぶん伸びてきたんですよ。
隣に座ってそらのこともたくさん撫でてくれて、ありがとうございました。そらも嬉しかったと思います♪

暖かくなったら公園でみんなで遊びましょうね♪楽しみにしています!

★キキララままさん★
こんばんは!
こちらこそお忙しい中、来ていただいて、お会いできて嬉しかったです♪
次回は是非可愛いキキララちゃんに会わせて下さいね!
楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2008/02/18(月) 20:39:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/329-a1a1c7c5

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

