大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園&カフェ

昨日、お友達に誘われて公園&カフェに行ってきました

まずは近くの公園に集合。
みんなで爆走です

5196.jpg

楽しそうなももこちゃん

5197.jpg

よく見ると浮いているユリア嬢

5201.jpg

そらのボールを咥えて走るボッチ

5202.jpg

ボッチのボールを咥えて走る風君

5199.jpg

風君のボールを咥えて走るそら
ワンコはみんな他人のボールが好きなようですね


5204.jpg

モモちゃんはパパとママの間を行ったりきたりしながら走っていました

5209.jpg

恋音君は、モモちゃんとモモママのことが大好きなようでした


5200.jpg

おやつをくれるボッチのお姉ちゃんに群がるワンコたち


5203.jpg

仲良しのボッチ&恋君


風君とそらは珍しくボールの取り合いで一緒に走っていました。
5206.jpg

一緒にボールを追う

5207.jpg

取り合い

5208.jpg

勝って嬉しそうなそらと、うなだれる(?)風君
実際は風君がボールを譲ってくれました。風君ありがとう


たくさん走ったので公園は終了です。
最後に集合写真です。

5210.jpg

腕が悪く、良い写真が撮れませんでした



そしてみんなでカフェへ移動しました
ここで改めてこの日一緒だったワンコを紹介します。

5224.jpg

カフェに来てテンションの下がったももこお姉さま

5211.jpg

ももこちゃんとは逆に、美味しいものがありそうなカフェに、テンションが上がるモモちゃん

5212.jpg

いつものようにいろいろな意味でみんなを楽しませてくれる、ユリア様

5213.jpg

カフェが嬉しかったのか、楽しそうにしていた風君

5223.jpg

お耳を三つ編みにしていたせいか、いつも以上に可愛いボッチ

5214.jpg

恋音君もいつものカフェなので、とってもリラックスしていました

5216.jpg

カフェだけ参加してくれたプー助君。カットが変わって可愛さアップです

5225.jpg

そして鹿男そら。前日も出かけていたのでかなりお疲れのようでした


もちろんランチもおやつも食べたのですが、今回は写真が多いので省きます。
そしてカフェでもワンコたちはそれぞれ楽しそうにしていました。


5226.jpg

「なに食べてるの?」とボッチママのランチを覗き込む恋君

5215.jpg

ボッチはいつものようにジタバタしながらおやつをねだっていました

5219.jpg

モモちゃんはなんだか笑っているみたいです

5218.jpg

ユリアとそらのドキドキ2ショット

5221.jpg

プー助&看板犬ヴィータの仲良し2ショット

とにかく盛りだくさんで楽しい一日でした。そらもたくさん走れて、美味しいおやつもたくさんもらえて、楽しかったと思います。
また楽しいイベントがあるときには誘ってくださいね。よろしくお願いします



最後に今日の一枚です

5222.jpg

私の足に頭を乗せる、風&そら。可愛いショットでお気に入りです





  1. 2008/02/12(火) 19:40:51|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<はじめまして&お久しぶり! | ホーム | レザー教室&シャンプー>>

コメント

昨日は飛び入り参加させてもらってありがとうございましたぁ~♪
こんなにたくさんのプードルちゃんが集まるとワイワイ楽しいですね~^-^
いつもながらオヤツのおねだり攻撃のプー助がスイマセン^^;
お天気も良かったので、みんな公園で楽しそうに走ってますね~☆!!
そらくんの走ってる後姿(お尻)に釘付けになっちゃいましたよぉ^-^
かわいいですね~☆!!
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 19:58:14 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

おお!すごい速さの更新だー(笑)
みんなすごい可愛かったねー。
相変わらず、みんなにお顔がゆるむえだるパパさんがほほえましかったわ~。
あ、そういえば、昨日は拉致られんかった!!
でも、ずっと、風と遊んでもらって、風くん、めちゃめちゃ嬉しそうで、私も嬉しかったです(≧∇≦)ありがとうございました!
そらと風は本当、すんごい近かったよねー(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです♪
流行の鹿男ナイスガイそら♪♪また遊んでね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 22:14:03 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

この日もありがとうございました。
カフェでのそらくん、なんだか元気がなかったですね。
連日の遊び疲れが出たのかなぁ。
最近はラブラブデートで追いかけっこをしていませんが、暑くなる前に走らせましょうね。
でも、そらくん、ももこと走ってくれるかなぁ。
このごろは一人でのボール遊びに夢中で本妻のももことはあまり遊びたくないのかなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/02/13(水) 17:37:34 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

この日も 色々ありがとうございました♪
公園での ワンコ達の様子。。。
さすがみきさん!! 写真がとっても綺麗~~
ボッチ あの熊さんボールとっても気に入ってたみたい~
風くんはボッチのそらくんは風くんのボールで
遊んでいたとは知らなかった。。。みんな人のがいいんだよね~
そらくんと風くんの 『あたま』がとっても可愛かったよ~
ボッチにも 教えてみようかな(・∀・)
  1. URL |
  2. 2008/02/13(水) 17:55:54 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

月曜日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
そらくんって、ホントいい子ですよね・・・ウラヤマシイです・・・。
今度、そらくん&モモのダブルアップの写真が撮りたいですね♪
また遊んでくださいね^^


  1. URL |
  2. 2008/02/13(水) 23:59:00 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

月曜日は、ありがとうございました~
これだけ、プードルが集まれば・・・個性イロイロで楽しかったですね♪

そらくんカフェでは、いつもお利口さんでまったりしていて羨ましいです~
本当、恋音はチョロちゃんですので・・・。
いつか、そらくんのようにお利口さんになって貰いたいんですがね・・・・トホホ


  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 10:05:44 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
こちらこそありがとうございました。可愛い飛び入りは大歓迎です♪
私もあんなにたくさんプーちゃんが集まるとは知らなかったのでびっくりしました!
でもみんなそれぞれ可愛くて楽しかったですね。

プー助君のおねだりは姿はとっても可愛いですよ。なので全然OKです。
たくさんおやつを食べて、そらと同じくらい大きなプードルになって欲しいです(笑)

公園は大好きなので、そらも楽しそうに走っていましたよ♪
ちょっと大きめのお尻がそらのチャームポイントかも(笑)

★poomamaさん★
私にしてはすごい速さの更新でした(笑)

本当にみんなそれぞれ個性があって可愛かったよね♪
えだるさんはワンコ大好きだから、みんなと会えてすごく楽しかったようですよ。
特に風君のことは我が家のもう一人の息子だと勝手に考えているので、遊ぶのが当然だと思っているのかもしれません♪

風君とそら、本当に近かったですね。でもそらがあの距離に耐え切れず、怒っちゃってごめんね。
でも私てきには大満足でした♪
また遊びましょうね!!!

★いっちさん★
こちらこそありがとうございました♪
カフェでのそらはちょっと疲れていたようですね。連日公園で走り込みをしていたので、疲れていたのだと思いますよ(笑)

最近のそらは、あまりワンコと追いかけっこをしません。でもももこちゃんと二人だったらやるかもしれませんので、暖かい日にこちらの方に来ることでもあったら声をかけてくださいね♪
楽しみにしています!
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 12:23:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★
こちらこそありがとうございました♪
走っている写真はやっぱり一眼レフじゃないときれいに撮れないですよね。私も久々にたくさんの写真を撮って楽しかったです!

くまさんボール気に入ってくれてよかったです。
みんながボールを持っていくると絶対に人のボールに行きたがるのは何でなんでしょうね?
そらはいっつもそうですよ。自分のボールは追わずに人のボールばかり追いかけます。
やっぱり人のものはよさそうにみえるのかしらね(笑)

『あたま』可愛いでしょう♪是非ボッチにも教えてあげてください。でもボッチがこれ以上可愛くなったら触らずにはいられないので、やめておいてもらおうかな(笑)

★モモのママさん★
こちらこそありがとうございました♪とっても楽しかったですね!

そらはまったく良い子ではありませんよ。よく吠えるし、ガウるし、困ったところばかりです。。。
今月はしつけ強化月間で、かなり怒っているのですが、まったく良い子になりません。しつけは難しいですね(涙)私からすると、吠えたり怒ったりしないモモちゃんが本当にうらやましです。

今度ダブルアップしましょうね♪楽しみにしています!!!

★恋音のかあちゃんさん★
こちらこそありがとうございました♪
またまた恋君のお姉ちゃんに、たくさんおやつをもらったりなでて貰ったり、しちゃいました。
あまり子供と触れ合う機会がないそらなので、恋君のお姉ちゃんにかわいがってもらえるのは嬉しいです♪

カフェではまったりというか、たんに疲れていただけだと思います。
相変わらず吠えるしガウるし全然良い子ではないですよ(涙)
恋君がチョロチョロするのは年齢的なこともあると思います。そのうち落ち着いたワンコになるんじゃないかしら。。。でもボッチ兄貴の舎弟だからどうかなぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/14(木) 12:41:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/328-25f1ae95

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

