大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんと定例会合♪

土曜日は一ヶ月に一度のお楽しみ、トリミングに来るモモちゃんとデートでした
天気予報は曇りだったのですが、なぜか一日冷たい雨
久しぶりにモモパパの『嵐を呼ぶ男』ぶりを見せてもらえました

一緒に遊んだメンバーです。


5177.jpg

トリミング直後でフワフワのモモちゃん
この日も可愛い(ハードな?)食いしん坊ぶりを見せてくれました


5165.jpg

とても楽しそうだったももこちゃん
こんな姿をカフェで見たのははじめてかも。。。


5167.jpg

いつものように可愛いユリア嬢
この日も楽しく(?)そらと喧嘩をしていました


5166.jpg

我が家のそら。
この日は女の子ばかりの中で、なぜか大人しく見えました。


いつものようにとりあえず飼い主のティータイムです。

5172.jpg

キャラメルプリンのタルト。と~~~~~~~っても美味しかったです


飼い主のお腹が落ち着いたらワンコのおやつタイム。
ここでのヒロインはやっぱりモモちゃんです。
モモちゃんは食いしん坊さん。特にトリミングの後でおなかも空いているので、おやつを見せるととっても可愛い姿を見せてくれます

5168.jpg

体がのび~る

5169.jpg

それでも届かないので、舌ものば~す

あまりに可愛い姿をしてくれるので、みんなで遊んじゃいましたモモパパモモママごめんね


そしてこの日とっても機嫌が良かったももこお姉さま。
カフェではいつも不機嫌で『帰りたいオーラ』がでまくりのももこちゃん。
しかしこの日のメンバーはももこちゃんからすると、格下の子ばっかりだったようで、とてもリラックスしていました。
途中Y様とそらがガウガウ言う喧嘩をしたのですが、いつもならママの肩の上に避難するももこちゃんが、「ワン」と一喝。逃げることもなく平然としていました。
そんなももこちゃんだったので可愛い写真がいっぱい撮れました

5170.jpg

えだるさんにおやつをねだっています。

5171.jpg

目の前にあるささみを「食べていいの?」とママにお伺いを立てています。

5176.jpg

ちょっとお疲れモード。


ほかにお客さんもいなかったので、マイブームの集合写真も撮りました。

5173.jpg

ユリちゃんとももこちゃんは近いけどなんだか微妙・・・

で撮り直しです

5174.jpg

良い感じの集合写真が撮れました

いつものようにゆっくりしていたので、ワンコも疲れてきたようです。

5179.jpg

笑ったような顔で寝ているユリア。可愛いです

付き合ってくれた皆さんありがとうございました。また遊びましょうね



最後に今日の一枚です

5178.jpg

えだるさんの膝の中にすっぽり納まっているそら。
家にいてもえだるさんの大きな膝は、そらの大好きな落ち着ける場所です
  1. 2008/02/04(月) 11:34:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レザー教室&シャンプー | ホーム | ランチ&プレゼント>>

コメント

この日もありがとうございました。
ももこは、割合リラックスしていたようで、表情も豊かですね。
いいお写真をたくさん撮ってくださってありがとうございます。

やっぱり、オーラのないワンコばかりだとリラックスするのかなぁ。

また、ラブラブデートをよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 14:38:52 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

おお。みんな楽しそう♪
ももこちゃんが楽しそうだったのは、とってもよかったです!!
そんなももこちゃんを私もみたいー!!!
おやつもまたまためっちゃ美味しそう。
今度は宅配をよろしくお願いいたします(笑)
ダーともおやつを食べに行きたいねっておはなししていますよ~。
最近、そらがどうも「お嬢様」に見える私です(*≧m≦*)ププッ
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 22:40:54 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました♪
今年初の、しかも顔バリになった鹿男のそらくんに会えて嬉しかったです^^
雨だったのがちょっぴり残念だったけど・・・(東広島は雪でしたけど^^;)
ももこちゃんの食べてもいいの?って写真や、ユリアちゃんの笑ったように
寝てる姿ってホント可愛いですね^^
えだるさんの膝にすっぽりおさまって、くつろいでるそらくんの姿も可愛いですね♪
またみんなに会いたくなっちゃった!!
またぜひ一緒に遊んで下さいね^^




  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 23:45:47 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★いっちさん★
こちらこそお土産までありがとうございました♪
ももこちゃん珍しく、リラックスしていて楽しそうでしたね!やっぱりB君がいなかったせいかしら(笑)
可愛いももこちゃんの写真をたくさん撮る事ができて嬉しかったです♪

やっぱり今回のメンバーはオーラがないんですかね。まぁうちの子の場合は完全にわかっていたことですが・・・(^_^;)

今度は一緒に走らせましょうね♪

★poomamaさん★
この日はなんだかみんなリラックスしていて、楽しそうでしたよ♪
特にももこ姫はいつもと違い、カフェを楽しんでいました。あんなももこちゃんを見たのははじめてかも(笑)

今回のおやつもめちゃくちゃ美味しかったです♪プリン好きの人にはたまらない一品でしたよ!
本当にテイクアウトができたら良いのにって思います。
パパと一緒に是非行ってください♪もちろんパパが無理なときには私がお付き合いしますよ!

最近そらが鹿に見えて仕方がない私です(笑)
今度スカートでもはかせましょうか?

★モモのママさん★
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
『顔バリ鹿男そら』はいかがでしたか?そらではないみたいでしょう♪

久しぶりに天気予報を覆して、雨でしたね。そして東広島は雪。。。さすがモモパパだわ(笑)
今回はみんなリラックスしていたので良い顔の写真が撮れました。
モモちゃんの、のびのび写真も私のお気に入りなんですけど、だめですか(笑)

また近いうちにお会いしましょう♪こちらに来るときには連絡くださいね!
  1. URL |
  2. 2008/02/06(水) 22:50:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/326-a5f3f3b7

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

