大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&プレゼント

先日お友達とランチをしに行きました。
その前に近くの公園でボッチと運動です。

しかしそらが大きな荷物を持った釣り人に吠え掛かる。。。
知らない人が怖くて吠えてしまう、そら。
私が怒っても吠えるのをやめません。
釣り人のおじさんには謝り、それからそらをかなり怒りました

そらも反省したのかかなりいじけモードに入っていました
その後撮ったボッチとの2ショット写真です。

5150.jpg


5151.jpg

ボッチの楽しそうな顔に比べ、そらのさえない顔・・・


その後ランチをしにいつものカフェへ
ここでユリアちゃんと、凛ちゃんと合流。

改めてこの日のメンバーを紹介します。

5159.jpg

凛ちゃん

5157.jpg

ユリア

5158.jpg

ボッチ

5156.jpg

そら

この日のランチは皿うどんでした

5153.jpg

数年ぶりで食べた皿うどん。黒酢のきいたあんかけがとっても美味しかったです


この日は凛ちゃんに誕生日プレゼント第二弾のお洋服を渡すのも目的のひとつでした。

5160.jpg


5161.jpg

凛ちゃんやっぱりピンクがよく似合います


凛ちゃんのママめぐさんのお友達でもあるヴィーママからも凛ちゃんにお洋服のプレゼント。
もちろんピンクです

5162.jpg

カフェマットと同化しちゃっています

5163.jpg

足のところのフリルがとっても可愛いです


最近マイブーム(?)の集合写真も撮りました。

5164.jpg

最近ワンコ同士を近づけて写真を撮っても大丈夫になりました

お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね。


最後に今日の一枚です

5152.jpg

ユリア&ボッチの可愛い2ショット
仲良しの(?)2ワンです




  1. 2008/02/03(日) 12:00:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モモちゃんと定例会合♪ | ホーム | カフェでランチ&レザー教室打ち合わせ>>

コメント

この日のそらくん。。ホント変だったよね~
いつもは あんなにしつこくワンワン言わないのに。。。
よっぽど あのおじさんの事が怖かったのかな??
うちのボッチなんか 怒られてもあんなに
反省はしてくれないから ちょっぴり羨ましいですよ~
明日は いつものそらくんになってるかな?
あっ!!でも 場所が場所だけに。。。。(苦笑)
明日もよろしくおねがいしま~す!!

  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 21:07:14 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

恋音のかかちゃん

怒られていじけモードになるなんて・・・羨ましい・・・。
恋音なんて・・・「なんで怒るんだ~~」とワンワンキャンキャン抗議してきますよ~~
本当、そらくんはお利口ですね~

ランチも美味しそうですね~~
我が家のダーリンは長崎出身なのでよく作るんですよ~♪

明日は、宜しくお願いしますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/02/04(月) 00:51:13 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
この日は家に帰ってきてもちょっと変だったんですよ。いつもはコタツに入っている私のひざの上に乗ってくるのに、まったく乗りませんでした。やっぱり怖かったんでしょうね。でも一晩寝たら忘れたようで、いつものそらに戻っていましたけど(笑)
そらは大きいものを持っている人や、働くおじさん系は苦手なようです。あの人の場合は釣竿がいやだったのかしら?とにかく私もしつけをしなおそうかと真剣に考え中です。

土曜日もサロンへちょっと行ったんだけど、モモパパのひざの上で震えていました。なので今日もある意味いつものそらが見られると思います(笑)
今日もよろしくお願いします♪

★恋音のかあちゃんさん★
そらは怒られるとかなりいじけますよ!恋君は怒り返しますか。。。ママの迫力が足りないのかも!私が怒ると相当怖いんだと思います(^_^;)
今度恋君が悪いことをしたときにはかわりに怒ってあげましょうか(笑)

皿うどん、私は久しぶりだったのですが、とっても美味しかったです♪
食べているときも「長崎名物だよね」なんて言いながら食べていたんですよ。

今日もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/02/04(月) 10:49:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/325-3fd5d00d

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

