大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェでランチ&レザー教室打ち合わせ

今日二度目の更新です。

金曜日、レザー教室の先生に会って、次に作るものの打ち合わせをすることになりました。
先生に会う前にいつものようにみんなでランチです

ブログをみてしゅじうんさんも近くに来られると知って、無理やりお誘いしちゃいました

5138.jpg


5137.jpg

お久しぶりのプー助君。とっても可愛いくて、癒し系です
急な誘いだったのに付き合ってくれてありがとうね


そしていつものメンバー。

5140.jpg

ボッチ。

5147.jpg

恋音君。

5139.jpg

長い顔の鹿男、そら

ユリア母さんは出先から来たので、ユリアは家でお留守番でした。可愛いユリアに会えなくて残念


今回はランチにパニーニを食べました。

5141.jpg

普通に美味しかったです。

5142.jpg

ランチにプラス200円でつけられるケーキ。
この日のケーキは紅茶のシフォンケーキでしたがフワフワでとっても美味しかったですこれは頼んで正解でした


ワンコたちもがっつきおやつタイムです。

5143.jpg

マテをしているボッチ隊長&プー助隊員

5144.jpg

指も食べちゃいそうな二人

5145.jpg

恋音隊員も参戦

我が家の鹿男は元気の良いメンバーにかなり引き気味
参加できませんでした。でもやさしい飼い主さんたちにちゃんとおやつはもらっていました。
みんなありがとう


せっかくなので集合写真にも挑戦。
5148.jpg

相変わらず小さく見える位置をキープしているそら。
本当はみんなが怖くて、逃げただけなんですけどね

ここでしゅじうんさんとは別れ、本来の目的だったレザー教室の先生のところに行きました。
お茶を頂きながら、先生と作るものを相談しました。
どんなものができるのか、次の教室がとっても楽しみです
皆さんまたよろしくお願いしますね


最後に今日の一枚です

5149.jpg

先生のお店でのそら。
手をテーブルに載せて、人間みたいな格好です




  1. 2008/01/27(日) 12:21:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランチ&プレゼント | ホーム | レザー教室&トリミング>>

コメント

お誘いありがとうございました^-^
久しぶりにみなさんに会えてとーーーっても楽しかったです♪
プー助もみなさんとすっかり慣れちゃって^^;
数々の失態をスイマセン@@
そらくんもビックリしたのだと思います。。。。
だって急に自分のママさんとこによそ者がいたら嫌ですよね~^^;
ごめんね~。。そらくん!!

お会いしてなかった間でも、プー助はがっつき隊の一員として!一人で活動していたようです^^♪トホホ。
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてまーす☆!!
  1. URL |
  2. 2008/01/27(日) 19:34:03 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

1日に二度の更新 お疲れさまでした~~
次回のレザー教室 楽しみですね~~
土曜日に ユリア母さんと手芸店に行って
材料を下見してきたんですよ~
カラーだけでなく 他にも色々つくってみたいですね~♪
  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 13:03:48 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
急に誘ってしまってすいませんでした。
でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

プー助君は相変わらずとっても可愛かったです♪人間にもワンコにもフレンドリーになっていて、すごく良い子に成長していますよね。本当にうらやましい!
うちのは愛想がないし、怒るし本当にごめんなさいね(-_-;)
積極的な子は苦手な弱虫なんでお許しください・・・。

プー助君も立派ながっつき隊です!これからもがっつき隊としてがんばって活動を続けていってください(笑)そしてそらとともに、もっと大きく成長しましょう♪

また近いうちにランチでもしましょうね!!!

★mikanさん★
暇だったので一気に更新しました。でもアロマの日記は飛ばしちゃったけど(笑)

レザー教室楽しみですよね。今度はどんな風に作れるのかしら?早く作りたいです!
手芸店で何かいいもの見つかりました?
良い情報があったら教えてくださいね♪

  1. URL |
  2. 2008/01/28(月) 18:43:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おお!
写真が、、、、、
ほんとに長いし(*≧m≦*)ププッ
そして、「普通に美味しかったです」に爆笑してしまった私(笑)
そらが引いちゃったなんて・・・そうなんだあ。
なんだか想像でき・・ないような・・できるような(笑)
そんな中に風くんがいたら、さらに遠巻きだったろうな~。
集合写真は、そら、えらい遠くにいたんですね!
「待て」がそれだけきくのも、本当にすごいですよね。尊敬しちゃう!
カフェ。しばらく行ってないので、スイーツを食べに行って見ようかな~♪
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 16:46:29 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

きゃははっ^^
最後のお写真ホントそら君人間みたいで、きゃわいいにゃ~♪
鹿男にも、笑ってしまってけど。。。。

みんな、楽しそうでいいなぁ
今年は、まだ誰とも遊んでないやっ~^^;
やばいな。。。。。
てか、早く暖かくなるといいですね★
  1. URL |
  2. 2008/01/29(火) 23:18:09 |
  3. ゴッチ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
そらの顔長いでしょう!鹿そっくりで笑えます(笑)

ランチは普通に美味しかったよ♪ケーキはすごく美味しかったんだけどね!
やっぱりあの店はスイーツのお店なのかもね。
また機会があったら一緒に行きましょう♪

そらは積極的な男の子はかなり苦手ですよ。女の子はそれほど苦手ではないみたいだけどね。
大きい図体の割りに怖がりなやつなので・・・(^_^;)
写真を撮るときにはみんなが怖くて、背もたれの上に逃げました。マテをしているわけではなく、非難しているだけです。ただ飼い主的には小さく見える場所をキープしたそらをほめてやりたいです
(笑)

★ゴッチさん★
最後の写真、手の感じが人間ぽいでしょう!
でも今のそらは本当に鹿そっくりで、笑えますよ♪

ゴッチさんは仕事が忙しいのかな?暇な日があったらいつでも誘ってね。
そしてそらの鹿男ぶりを見てやってください!
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 17:46:06 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

キャー。またまた変身のそら君・・・
誰??私も思いました(笑)
レザー教室。素敵ですね。自分で作ったカラーわきっと最高でしょうね!
最後のはそら君が職人のようね!
  1. URL |
  2. 2008/02/01(金) 11:29:43 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★ちえさん★
またまた変身して、とうとう完全な顔バリにしてしまいました♪
私もまだこの鹿のようなそらの顔になれることができません(笑)

レザー教室とっても楽しいです。簡単にできるのでびっくりしました!
明日も教室なのでまたまた、新しいグッズを作ってきます♪

そらも会議に参加していたようです(笑)
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 12:05:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/324-7fd49e98

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

