大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛ちゃんお誕生日会

昨日は1月12日で4歳になった凛ちゃんのお誕生日会をしました。

主役の凛ちゃんです

5116.jpg

凛ちゃんお誕生日おめでとう
もっともっと健康になって、めぐさんと仲良く楽しく過ごしてね。
ついでに広島プードルズとも仲良くしてね


そして一緒にお祝いをしたメンバーです。

5125.jpg

ももこちゃん。たくさんのワンコが苦手なももこちゃんは、ちょっと辛そうだったかな


5124.jpg

そら君。久しぶりのそらっちです。akkoさんのカットでかわいくなっていました


5112.jpg

風君。フィフィのお洋服でセレブ犬をしていました


5111.jpg

ユリア様。おとといそらとともにトリミングだったユリちゃん。カットがとてもよく似合っていていつも以上に可愛かったです


5110.jpg

ボッチ君。おしゃれな服にアクセサリーのボッチ。でもやっぱりがっつき隊の隊長でした


そして我が家のそら・・・???




5114.jpg

だれ

5115.jpg

そら

ついに一昨日のトリミングで部分顔バリ(ムスタッシュ)では飽き足らなくなり、完全顔バリにしてしまいました
なんだかうちの子ではないみたいです


そんなメンバーではじまったお誕生日会。とりあえずは飼い主のランチから。。。

5113.jpg

オムライスでした。ボリュームもあって、とっても美味しかったです


そして美味しそうなお誕生日ケーキ登場

5117.jpg

5118.jpg

凛ちゃんも喜んでくれたかな


ケーキを食べる前に集合写真に挑戦です。
仲がよさそうに見えて、いろいろ問題のあるワンコたち(笑)
集合写真はなかなか大変ですが、飼い主たち頑張っちゃいました。

5119.jpg

奇跡の(?)一枚です
顔バリのおかげで、そらが小さいワンコに見えます。本当はこの中で一番の重プーなんですけどね

そしてケーキタイム。

5121.jpg

みんな良い子にマテをしています。

5120.jpg

このがっつき具合はやっぱり我が家のそらのようです


みんなから凛ちゃんへのプレゼントを早速着てくれました

5122.jpg


5123.jpg

可愛い凛ちゃんによく似合っていて良かったです


そして飼い主たちはいつものようにおやつタイムに突入

5126.jpg

マンゴープリンのタルトでした。これまた美味しくて大満足でした

参加してくださった皆さん、そしてDOG@HOMEのヴィーママさん、いろいろありがとうございました。皆さんのおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね



最後に今日の一枚です

5127.jpg

風君の洋服を借りてセレブを気取るそら。でもやっぱりそらはニセレブですから・・・


  1. 2008/01/23(水) 16:26:05|
  2. 誕生日会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<レザー教室&トリミング | ホーム | 今年初のドッグカフェ♪>>

コメント

先日の、レザー教室ありがとうございました~とっても、楽しかったです♪
そら君の顔バリ・・・いいですね~~男前ですよね♪

お誕生日会とっても楽しそう~~凛ちゃんって、お嬢様みたいで可愛い子ですね★
奇跡の1枚・・・集合写真・・・皆さんお疲れ様でした~~(笑)
ユリア様の横にボッチ兄貴・・・そして、その下にももこお姉様・・・すごい頑張ったんですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 18:55:03 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日は 色々準備をありがとうございました~
プレゼントのお洋服もドキドキものだったけど
凛ちゃんによく似合って良かったです~♪

顔バリのそら。。。
まだ見慣れないので 一瞬誰?て思ってしまう~~
ニセセレブだなんて~充分セレブ犬ですよ~
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 20:24:31 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みなさん、仲良しでいいですね~。
とっても楽しそう♪
ランチ&ケーキも美味しそうだし。
今度、広島に行ったら絶対行ってみようと思ってます!!

そらちゃん、顔バリ似合ってますね~。
かっちょいいーデス♪
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 21:22:46 |
  3. めぐ #Lu5A1WRg
  4. [ 編集]

ひさしぶりです。
そら君、見違えちゃいました。素敵ですよ~。

奇跡の一枚、プーちゃんたちの微妙な距離感に
飼い主さんの苦労がしのばれますー。

お疲れさまでした!
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 07:57:18 |
  3. とらまま #-
  4. [ 編集]

お誕生日会では本当に色々とお世話になり、
ありがとうございました!!
とっても素敵なプレゼントも感激です~♪
大切にしますね。

そらくんの顔バリにはかなりビックリでしたが、
あくび~~♪をしてくれたので、間違いない!って
安心しましたよ^^

では又近日ね~

  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 08:31:43 |
  3. めぐ&凛 #-
  4. [ 編集]

うきゃーーー
久しぶりにおじゃましちゃった
poomamaとこで顔バリそらくんみて超感激
むっちゃ男前~

チョコりんも一回だけしたけどバリカンまけがすっごい酷くて一回で止めちゃった
だから去年来たnuts(ナッツ)は顔バリでいこうと思ってるの
やっぱプーの顔バリステキね
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 09:38:16 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

わ~~とうとうそらっち顔バリ!!!
又イメージが変わりましたよね。 みきさん勇気ある~~~凄い。
そら君綺麗なお顔してるよね。 
ちょっとジョリってするお口をスリスリしてみたいな。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 11:03:05 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

そらくん??キャー♪
顔バリとっても似合ってますね~^^
男前度どが増しましたね~☆!!うふふ。
うーーーん触りたい~^-^v

仲良しのメンバーでのお誕生日会なのでワンコ達もリラックスかな??
ランチの写真を見て今日の夜ご飯はオムライスに決定しました♪うふふ。
ヴィーママみたいに美味しくは出来ないけど^^;アハハ。

  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 12:23:27 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

先日は何から何までいろいろとありがとうございました(*^。^*)
とっても楽しくて、本来目的を忘れそうなくらいでした!
そらも、すんごい可愛くて、うらやましいよーん。
ニセレブなんて、そんなことあーりません。
それを言うなら風くんこそでーす♪
唯一の勝負服ですものーww
また、レザーカラーも詳しく見せてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 13:27:06 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

この日も大変お世話になり、ありがとうございました。

リラックスして楽しんでいる子が多い中で、なんともももこのビビリぶりには疲れました。

でも、ママたちのおしゃべりでしっかりストレス発散させていただきましたよ。

今度は、ももこのためにラブラブデートをお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 19:40:19 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★
こちらこそありがとうございました。本当に楽しかったですね。今日も楽しみです!!!
そらの顔バリなかなかでしょう!でもまだまだ見慣れませんけど(笑)

誕生日会楽しかったですよ♪
凛ちゃんはとっても可愛いワンちゃんで、人にはフレンドリーなんですけど、ワンコはあまり好きではないようです。恋君は気に入ってもらえるかな?いつかめぐさんの体調が良い時にランチでもしましょう♪

写真は、ご存知のとおりのメンバーなので頑張って撮りました。でも予想以上に簡単に撮れたかも。最近はワンコ同士の相性もわかってきたので、どこにどのワンコを置いたらいいか考えるのも、上手になってきたようです(笑)

★mikanさん★
こちらこそプレゼントの手配、ありがとうございました。
凛ちゃんに似合っていて良かったです!サイズもちょうどでよかったね♪

顔バリそらは私もまだまだ見慣れませんよ。馬に見えたり鹿に見えたりします(笑)
今宮島に連れて行ったら、鹿が小鹿だと思ってよってくるんではないでしょうか???
こんなそらなのでやっぱりニセレブです!

★めぐさん★
こんにちは。
今回集まったメンバーは付き合いも古いし、仲良しですよ♪なので集まるととっても楽しいです!
DOG@HOMEさんは美味しいし、オーナーもとっても良い人だしお勧めのお店です。広島にきたら絶対によってみてくださいね♪

一度はやってみたかった顔バリに挑戦してみました。可愛い感じはしないのですが、たまにはこんな顔も良いかなぁと思っています♪
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 10:57:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★とらままさん★
お久しぶりです。

顔バリすると感じが変わりますよね。可愛さはないのですが、精悍な感じがして、これはこれでありかなと思っています♪
可愛いトラちゃんも一度挑戦してみたらいかがですか?

集合写真は難しいです。とくに好き嫌いがあるワンコたちなので並び順が難しいです。でも今回はみんな頑張ってくれてどうにか撮れました♪

★めぐさん&凛ちゃん★
お誕生日会楽しく過ごせてもらえてよかったです。
プレゼントも凛ちゃんに似合って、ほっとしました♪

そらの顔バリ、私もまだなれませんよ(笑)
でもがっつき具合とあくび芸(?)でそらだと確認しています。
次のトリミングからどうしようか今から悩み中です!

今日みんなといろいろ相談してきますね。先生にも作ってもらえるか聞いておきます!

★ぶんぶん丸さん★
ついに顔バリにしちゃいました!!!
プードルを飼ったからには一度はしてみたいと思っていたので、去年の夏くらいから耳を伸ばし、部分顔バリにし、ついに全顔バリにしました♪
可愛い感じはなくなりましたが、精悍な感じはしますよね。何よりデカプーそらが小さく見えるのがちょっと嬉しかったりします(笑)
そらは一ヶ月の間を置けば、バリカン負けはしないようです。ただ一回2週間たったときにやってもらったときはバリカン負けをしちゃいましたけど。。。

ぶんぶんさんの3プーはみんなカットが違っていてそれぞれに可愛いです♪
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 11:12:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ハーママさん★
ついに顔バリにしちゃいました!
プードルを飼ったからには一度はやってみたいと思っていたので満足です(笑)
顔バリにして予想以上にそらが細面なのでびっくりしました!
まだバリしてすぐなので、ジョリって言うよりヌメっとしていますよ。近くだったら触って欲しいわ!

★しゅじうんさん★
そらの顔バリ似合ってますか?
なんだかうちの子ではないようで、まだ見慣れません(笑)
触るとヌメッとして良い感じですよ♪近いうちに触ってやってください!

誕生日会のメンバー、飼い主さんたちは仲がいいのですがワンコたちは。。。(^_^;)
なんせいろいろ問題のあるワンコたちばかりなのでね!でもまぁひどい喧嘩もなく無事に楽しく過ごせました!

オムライスとっても美味しかったですよ!ヴィーママはどんどんお料理上手になっていてすごいなぁとおもいます♪

★poomamaさん★
こちらこそいろいろありがとう!
本当に楽しかったね。誕生会というよりただのおしゃべりの会だったよね(笑)
凛ちゃんの写真は撮ったけど、おしゃべりに夢中で、ほかのワンちゃんの写真がぜんぜん撮れていませんでした(^_^;)

ニセレブそらですが中身はまったく変わっていないので、これからも可愛がってやってください♪

★いっちさん★
こちらこそ参加していただいてありがとうございました♪
ももこちゃん、相変わらずビビッていましたね。
一対一だと結構強いももこちゃんなのに、大勢のワンちゃんだと何であんなに怖がりになってしまうんでしょうね?
でもいっちさんのストレス解消になって良かったです♪

暖かい日にでも一緒にお散歩させましょうね!!!
  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 11:32:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/322-178d8aff

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

