大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初のドッグカフェ♪

先日用事があってボッチ&ボッチママ、ユリア&ユリア母さんを誘って、DOG@HOMEさんへ行ってきました


5090.jpg

ユリア様

5092.jpg

ボッチ

5091.jpg

そら。


美味しいものがある@HOMEさんが飼い主もワンコも大好きです。
とりあえずワンコより前に飼い主の腹ごしらえ

5093.jpg

この日のランチはナンピザで、ソースは明太子ソース。とっても美味しかったです



ボッチは美味しい匂いにつられ、テーブルの上を確認中?
5094.jpg



付き合ってくれたワンコたちにもおやつを食べさせてあげました。
その前に集合写真です。

5095.jpg

そらは小さく見えるナイス位置をキープ


5096.jpg

全員で伏せ。
ユリアは足を閉じてかわいく、そらは普通、そしてボッチは・・・。なんだかとっても強そうです


5097.jpg

もちろんいつもの2ショットもあります


そしてお待ちかねのワンコのおやつです。
5098.jpg

そらはペッタンして、マテをしています。


5099.jpg

ボッチは伏せているんだけどなんか変
実はボッチ、すぐに食べられるようにお腹をつけずに伏せをしています。さすががっつき隊隊長だわ


そしてワンコたちがちょっと落ち着いたところで飼い主のおやつです。
いつものようにオーナーのヴィーママに「今日のおやつ何?」と聞くと、不敵な笑みを浮かべ「聞いたら絶対に頼みたくなりますよ」と言われました。
そしてヴィーママの予想通り3人とも頼んだおやつがこれです


5101.jpg

チョコレートフォンデュー
チョコレートがめちゃくちゃ美味しく、果物との相性もとても良かったです。あっという間に完食

この日は飼い主もワンコたちも美味しいものが食べられて満足な一日でした。
付き合ってくれたボッチママ&ユリア母さんありがとう
またよろしくお願いします



最後に今日の一枚です

5100.jpg

ユリア母さんがくれたチーズケーキに釘付けのそら。早く食べたいのに待たされて、とっても切ない顔です

  1. 2008/01/14(月) 20:36:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<凛ちゃんお誕生日会 | ホーム | 初シャンプー&初ランチ♪>>

コメント

わー^^みんな元気そうで何よりでーす☆!!
相変わらずかわいいそらくん!ボッチくん!ユリア様♪
ボッチくんのフセ!プププ~♪さすが隊長ですね~^-^
でもワンマンを目の前にして上手に出来てるのでさすがです^^v
最後のお写真の悩ましいお顔のそらくん!かわいいですね~☆!!
プー助ならマテも出来ずにがっついてるでしょうね^^;アハハ。

私も先週行った時にチョコフォンデュでしたよぉ^^
生まれて初めての体験に超感動でした♪
いつも美味しいデザートで感激ですよね☆!!
また今度ご一緒させてくださいね~^-^v
  1. URL |
  2. 2008/01/14(月) 21:53:12 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

遅くなってしまいましたが、
今年もモコ共々どうぞ宜しくお願い致します☆

お正月はこちらに帰っていらしていたのですね。
うちの方から富士山が見えることもあるのですが、
何度見ても綺麗に見えると嬉しいものです~
ヤッパリ日本人魂ですかね( ̄m ̄*)

チョコレートフォンデュって、頂いたこと無いのですよね~
フルーツとチョコレート、、、美味しそう♪
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 01:06:16 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

ぎゃーおー!!!!!!
おやつがチョコフォンデュ?????
ぐわおおお!
食べたーいいいい!!!!!
暴れだしそうでした(笑)
みんなのフセ。
それぞれ個性があって、笑っちゃいました♪
またみんなに会えるのを楽しみにしています(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 14:22:16 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

この日はランチもおやつも美味しかったですね~♪
なんか 毎週ランチとおやつを食べているような気がするけど。。(´∀`;A
ボッチのふせ。。。横からみたらホント
浮いてるのね(○´д`A)フキフキ
そらくんみたいに ペッタン教えなきゃいけないかしら~~
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 22:17:03 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願い致しま~す♪
美味しそうな物食べちゃってますね。
うらやましーい!!
それにしても相変わらずみんなおりこうさんで待ってますね^^
そこにモモが入ったら・・・大変な事になっちゃいますね^^;
また一緒に遊んでくださいね!
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 23:58:38 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
こんにちは!今年もみんな元気ですよ♪

ボッチの伏せはすごいでしょ!隊長はおやつを前にしたら、決して油断はしないようです(笑)
さすが隊長です!
ワンマンはとっても美味しいようで、そらも大好きですよ。いつもあっという間に完食して、人のお皿を狙いに行きます(^_^;)困ったやつです。

最後の写真のそら、とっても切なそうな顔でかわいいですよね。マテをしないと私にひどく怒られるので、頑張って待つようですよ(笑)このチーズケーキもとっても美味しいようで、大好きみたいです♪

チョコフォンデュ美味しかったですよね!私も初めて食べたのですが、チョコと果物があんなに合うとは思いませんでした♪本当に美味しいものが食べられると嬉しくて、幸せな気分になりますよね。

また近いうちに会いたいですね。いつも暇ですので何かあったら声をかけてくださいね♪

★akiさん★
こちらこそすご~く遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪

お正月は数日でしたが、実家に帰ってきました!ゆっくり帰れるようだったら、akiさんとモコちゃんにも会いたかったのですが残念です。。。
富士山はきれいに見えると本当に幸せな気持ちになりますよね。やっぱり日本人の魂かしら(笑)
往きの新幹線では見えなかったので、新年早々の帰りに見ることができて、よけいに嬉しかったです♪

チョコレートフォンデュは私も初めてでした。でも予想以上に果物との相性も良くて美味しかったです♪機会があったら是非食べてみてくださいね!!!

★poomamaさん★
@homeさんのおやつはいつも美味しいけど、チョコフォンデュはいつも以上に美味しかったよ!
チョコレートの味も良くて、果物との相性も良くて最高でした♪
胃腸の調子もずいぶん良くなってきたのかな?今度一緒に美味しいものでも食べに行きたいね!

みんなの『伏せ』それぞれに違いがあってかわいいでしょう♪やっぱりボッチの伏せが一番個性的かしら・・・(笑)

★mikanさん★
この日も美味しくて楽しかったですね♪
確かに最近毎週のように@homeさんに行っているような気がします。ワンコも喜ぶし、飼い主もゆっくりできるし、良いお店だよね♪これからも毎週行きましょう(笑)

ボッチの伏せは本当に個性的ですね。足を開いたり、浮いていたり、陸上のスタートみたいになってみたり・・・(笑)さすががっつき隊隊長!おやつの前で決して油断はしないのね!!!
そらのようなペッタンはボッチには似合わないので教えなくても良いと思いま~す♪
かわいいキャラはそらだけでいいです(笑)

★モモのママさん★
こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね♪

相変わらず美味しいものを食べていますよ!週末にこちらの方に来ることがあったら、いつでも声をかけてくださいね。美味しいものを一緒に食べに行きましょう♪

ワンコたちは『待て』をちゃんとしないと怒られるのがわかっているので、良い子にするんだと思いますよ。モモちゃんだって良い子に待てるじゃないですか!大丈夫ですよ♪

近いうちに会いましょうね♪楽しみにしています!!!
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 13:03:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします♪久しくPC離れてる間にそらちゃんのカットがイメチェンされてると感じました。
すっきりして、お目目がよく見えて可愛いです。
小さく見えるナイス位置がかなり笑えました。
  1. URL |
  2. 2008/01/22(火) 10:23:58 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★ちえさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
体調はいかがですか?無理をされないようにしてくださいね。

そらのカットまたまた変わりました♪今度のカットはいかがでしょう?目が大きく見えるというより、鼻が大きく見えるカットになっちゃいましたが・・・(笑)

デカプーを飼っていると小さく見える位置は結構重要なんですよ!
  1. URL |
  2. 2008/01/23(水) 16:34:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/321-231e2ba7

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

