大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末総決算!

お久しぶりです。すっかりサボり癖がついてしまった管理人です

日記は書いていなかったのですが、相変わらずウロウロと遊びまわっていました
一つ一つの日記を書くのは大変なので、今日は総集編です。



まずはピンキーファミリー家に遊びに行かせてもらったときの写真から。。。

5055.jpg

とってもかわいいピンキーちゃん。


5056.jpg

ぬいぐるみのようなシフォンちゃんとラブ君。

5057.jpg



5058.jpg

ピンキーファミリー&ももこちゃん&そら。

かわいいパピーちゃんとたくさん遊ばせてもらえて、至福のひと時でした
ピンキーママさんにはピザや手作りの美味しいケーキまでご馳走になってしまいました。
本当にありがとうございました



いっちさんのお宅でクリスマスパーティーもありました

5060.jpg


5061.jpg

ももこちゃんとそらのラブラブ2ショット


5062.jpg

どうにか撮れた、集合写真。

人用&ワンコ用のケーキもあって、とっても楽しく美味しいパーティーでした
いっちさんいろいろありがとうございました



アジの大会も見に行きました。

5065.jpg


5066.jpg

アジ犬風君の勇姿も見ることができました


5063.jpg

アジデビューのボッチの応援もできました


5067.jpg

poomamaのブログで見ていたパフィーちゃんにも会えました


5064.jpg

かわいい黒プーのトラちゃん一家とも会えました
トラママさん、今度はもっとゆっくりおしゃべりしましょうね



もちろんこんな特別なイベントの間にいつもの仲間とランチに行ったりもしていましたよ。

5059.jpg


5068.jpg

がっつき隊はますますパワーアップ中です


そして昨日は今年最後のトリミングにも行ってきました。

5070.jpg

またまた顔バリをしてもらってヌメヌメになりました
これですっきりとお正月も過ごすことができそうです


いろいろと付き合ってくれた皆さん、ブログに遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また来年も大きなそら一家をよろしくお願いしますね

最後に今日の一枚です

5071.jpg

寒い日が続くようですが、皆さん体調に気をつけて楽しい年末年始をお過ごしくださいね






  1. 2007/12/27(木) 17:02:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あけましておめでとうございます!!! | ホーム | アロマ教室 ステップアップ編3>>

コメント

日曜日は色々とありがとうございました~^-^
パパさんにいっぱいナデナデしてもらってすっごくうれしかったでーす^^
横でそらくんはじーーーっと見てて^^健気だなぁと思いました♪
そらくん!パパを横取りしてごめんね~^^;

みんなのアジ写真!すごいですね~^^
私のデジカメでは風君の速さに付いていけず@@アハハ。
ボッチ君の走りも見たかったのでもっと早起きすれば良かったですぅ^^;
来年は!!頑張って早起きしまーす☆!!

今年は色々と遊びに連れて行ってくださって!ワンコのこともたくさん教えてもらえてすごくうれしかったです♪
ブログを始める前やみなさんに会うまでは結構一人で悩んだりしてたので今年はとても楽しい年になりました^-^v
がっつきプー助と飼い主ですが、来年も宜しくお願いいたします^-^v

みきさんも風邪引かないようにお過ごしくださいね~☆!!
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 23:09:32 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

年末総決算 お疲れさまでした~~
こうやってまとめて見るのも楽しいですね~~

日曜日の大会。。
唯一跳べた一本目。。綺麗に撮ってくれてありがとう~~
最初で最後の一本目だったね~A´ε`;)゚・゚
↑ボッチの走りも見たかった~なんて。。。
走ってないから いいのよ~(PД`q。)
いつも通り遊んで帰っただけだったからね。。。

トリミング後のそらくん♪
一段とヌメヌメ感が出て+.(o´∀`o)゜+.゜イイ感じ!!よ~
今年も たくさん遊んでくれてありがとう!!!
気を付けて帰省して下さいね~
また 来年も宜しくお願いします~~☆
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 08:55:28 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

わあ~
ついに2007も終わったねえ(>_<)
早い!!
年末も楽しくあっとう間でしたね(*^。^*)
そら、年末トリミングもとっても可愛いです!
すっかりヌメヌメカットが定着したわね(*^m^*)
きっと帰省してもみんなからナデナデされることでしょう(笑)
私も早くナデナデしたいから、無事に早く帰ってきてくださいね♪
2007も大変お世話になりました(*^。^*)
2008もよろしくお願いします(*^3^*)
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 15:30:49 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
えだるさんもプー助君のかわいさの虜になっていたようです!そらはそれほど嫉妬をするほうではないので、大丈夫ですよ。それよりも初めての人にも吠えたりしないプー助君が、とってもうらやましかったです!!!

アジの写真はやっぱり一眼レフじゃないとなかなか難しいですよね。一眼レフの我が家の写真でもボケボケのがたくさんありますよ(汗)
ボッチの走りは走ったというより散策っていう感じでした(笑)でも走るのが早い子なのでこれからが楽しみです♪次に近くで出るときには一緒に応援してあげましょうね!

こちらこそ今年はお友達になれて嬉しかったです♪来年もランチなどしながら情報交換をしていきましょうね!

年末は寒くなるようなのでしゅじうんさんも体調を崩さないようにお過ごしください。
良いお年を。。。
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 19:13:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★mikanさん★
皆さんからのプレッシャーに負けてどうにか日記を書きました(笑)
まとめすぎちゃって写真が少ないんですが、お許しを。。。

アジの大会でのボッチの写真、一本目を狙っていて正解でした(笑)でもあそこまで走らないとは、私も思いませんでした。いつもママの言うことをよく聞くボッチなのにね!
確かにあんまり走ってはいなかったですよね。とっても楽しそうな散策でした(笑)
これをバネに、これからもアジを頑張ってくださいね♪

トリミングをしてヌメヌメが復活しました!さわり心地もかなり良い感じです♪すっかり顔バリの魅力にはまってしまいました。

本当に今年はお世話になりました。
来年も今年以上によろしくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 19:23:28 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
本当に2007年ももう終わりだね。。。
今年は年末に風君のアジ姿も見ることができたし、楽しい一年でした♪

そらの顔バリ、かなりお気に入りです。さわったときのヌメヌメ感がたまりません(笑)
親はまだこの顔を見ていないのでどういう反応をするのか楽しみです♪
来年も3日には帰ってきますので、また近いうちに会いましょうね。
poomamaのほうこそ、気をつけて帰省してください!!!

来年もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 20:15:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは♪
今年は、いつもココロの事が好きだと言ってもらってるみきさんに、
ココロベビーを見てもらう事が出来て本当に良かったです(*^_^*)
又、ベビーが生まれたら見に来てくださいね(^_-)-☆
来年も、そらくん一家もピンキーファミリーも良い年でありますように....(^^♪
これからも宜しくお願いします<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 13:30:54 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは そら君 風君 ボッチ君 ユリアちゃん ももちゃん
恋音君に初めて合えて感動!
トラも私たちも緊張して、あまりお話ができなかったけどとても楽しい時間を過ごせました。
来年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/12/29(土) 19:50:38 |
  3. トラママ #-
  4. [ 編集]

今年はアロマ教室から始まり・・・図々しくがっつき隊にさりげなく入隊し・・・
沢山沢山遊んでいただいてありがとうございました~~。
来年も沢山沢山遊んで下さいね。
宜しくお願いします~♪

  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 08:53:47 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

みきさん、こんにちはー!

そらくんのカット可愛いですねーー!!
そら君おメメがきりっとしてとってもエレガントです。すてき~~♪

相変わらずたくさんのプードルちゃんに囲まれてうらやましいです。
黒プーのトラちゃんは一瞬ミッシェルかと思っちゃいました。
顔も似てるし頭と体のバランスとか。でもチビちゃんなのかな?

今年一年本当にありがとうございました!
来年もどうか宜しくお願いします(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 13:59:34 |
  3. izuちん #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
あけましておめでとうございます。お返事が遅くなってすいません。

年末にはかわいいココロベビーちゃんに会うことができてとっても嬉しかったです♪
もちろんピンキーちゃんはじめ、ピンキーファミリーに会えたのも嬉しかったです。
お時間があるときには声をかけてくださいね。また一緒にランチしたりしましょう!
今年もよろしくお願いします♪

★トラママさん★
あけましておめでとうございます。お返事が遅くなってしまいすいません。

先日はお会いできて楽しかったです♪このブログのレギュラーメンバーに一気に会える機会だと、寒いところにお呼びしちゃってすいませんでした(^_^;)
近いうちにお誘いしますので、暖かいところでランチでもしましょう!

今年もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 17:05:46 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★
あけましておめでとうございます♪お返事が遅くなってすいません。

去年はかわいい恋君と腕力があって(笑)頼りがいのあるママさんとお知り合いになれて、嬉しかったです♪
今年はそらがもう少し恋君と仲良くできたら良いのですが、どうでしょう・・・?
こんなそらと飼い主ですが、今年もよろしくお願いしますね♪

★izuちんさん★
あけましておめでとうございます♪お返事が遅くなってすいません。

そらのカットなかなかかわいいでしょう!(←今年も親バカです(^_^;))
さわり心地もヌメヌメして良いんですよ(笑)ミッシェル君もいかがですか?目も大きいし、似合うと思いますよ♪

トラちゃんは本物もミッシェル君にそっくりでした。サイズは一回り小さいですけどね。
えだるさんとも「ミッシェル君にそっくりだね!」って話していたんですよ♪

junさんがしばらくいなくて大変でしょうが、頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2008/01/05(土) 17:25:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/318-6182c8bc

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

