大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラスでランチ!

寒くなってきてテラスでのランチも厳しい季節になってきました。
ということで今年最後の(?)テラスでのランチを決行しました

一緒に行ったお友達はいつものメンバーです。


5004.jpg

親分ボッチ。


5005.jpg

舎弟恋音。


5007.jpg

犬嫌い(そらを除く?)ももこ。


5008.jpg

これまた犬嫌い(特にそらが嫌い???)ユリア。


5009.jpg

女装中のそら子。



テラスだったのですが、この日は暖かくランチもおいしく頂けました。
5001.jpg

まずは前菜。どれもみんなおいしかったです


5002.jpg

メインの中華風パスタ。スープのない味噌ラーメンのようで、食べやすい味でした


5000.jpg


5003.jpg

やっぱりケーキははずせません



テラスでみんなで楽しくおしゃべりした後は、ワンコのお散歩へ。。。

5010.jpg


5011.jpg


そら&ボッチ。
ボッチはいつもそらを立てて遊んでくれます。そらに合わせて走るスピードも加減しているようです。ありがとうボッチ


5012.jpg

ボッチ&ユリア&恋音。
ボッチはユリアと走るのが好きなようですが、ユリアはちょっと迷惑そう


5014.jpg

ユリア&恋音。
恋音君、ボッチのリードを咥える技を覚えたと思ったら、ユリアのリードも咥えています。
ユリア様のリードを咥えるとは怖いもの知らずな恋音君


5013.jpg

そしておやつをもらうために全員集合。
ただワンコ嫌いのももこちゃんは、遠くで避難中につき参加せず


この後かわいい4ヶ月のダックスちゃんに会いました。
そらが吠えるとコロンとお腹を出す、ワンコとの付き合い方がとっても上手な子でした

5015.jpg

良い子の上に顔もとってもかわいかったです


こんなかわいい子にも容赦ないそらなので、隔離中です

5016.jpg

しかしやっぱり怒っても吠えてもあまり迫力がないのか、ダックスちゃんはそらの周りを走り回っていましたオーラがなさすぎかな?

この日も美味しいものが食べられて、楽しい一日でした。
お付き合いくださった皆さんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

5006.jpg

かぶりものも似合う我が家のそら。鼻デカドッグ風の写真が可愛いです。mikanさん可愛い写真を撮ってくれてありがとう



  1. 2007/12/03(月) 14:29:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<急なお出かけ♪ | ホーム | ももこちゃんとデート???>>

コメント

この日もお世話になりました~~
えっ!? 今年最後のテラスでランチだったの~??
なんて事ないよね~~!!また行こうね!!
中華風パスタ 美味しかったですね。。
意外な味でちょっとびっくりしました♪
 
隔離された おしおきそらくん。。
反省はしてるものの やっぱり側に来られたら
いやだったのよね~
あの パピーの動きは予想がつかないもんね!
そらくんの気持ち分かるよ~~

最後の一枚 あの写真使ってくれてありがとう!!
あんな 格好させられても少しも嫌がることなく
おやつの為に頑張れるそら!!すごいです!!
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 16:00:17 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

ここってこんなメニューもあったのですね~^^
ケーキ屋さんかと思ってましたよー^^♪アハハ。
これからの時期テラス席ではちょっと辛くなりますね^^;
もっとワンコと一緒に入れるお店が増えて欲しいですね~♪

女装のそらくん!かわいいですね~^-^
何してもいい子にしているそらくんはすごいでーす^^
最後の写真もかわいい~☆!!プププ♪
ウエッティなお鼻がアップになってますね~^-^最高です♪

プー助も弱っちいので^^;
パピーちゃんに噛まれるくらいですからね~@@アハハ。
ボッチ君に守ってもらおうと密かに思ってまーす^-^キャハハ。

明日はちょこっとですがお邪魔させてくださーい^-^v
  1. URL |
  2. 2007/12/03(月) 17:39:26 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★mikanさん★
テラスでランチ美味しかったですね。また暖かい日があったら行きましょう♪
中華風パスタはラーメンのようで面白い味でしたよね。
本当に意外な味だったけど、美味しかったからよかったです♪

そらは隔離されてもかなり怒っていましたよね。それなのにパピーちゃんたらわざとのようにそらの周りをウロウロするんだから・・・(汗)やっぱりそらは怖くないのかしらね???
そらは子供さんとかパピーちゃんとか、動きの激しいものはかなり怖いみたいです。困ったものですよね。

最後の写真気に入っているんですよ。可愛く撮ってくれてありがとうございます♪
おやつのためだったらがんばれる、がっつきそらです(笑)

★しゅじうんさん★
このケーキ屋さんランチも人気なんですよ♪
テラス席はちょっと寒いですが、美味しいものが食べられるのでまた行きたいです。
室内で美味しいものがワンコと一緒に食べられるお店がもっと増えたら嬉しいですよね♪

女装のそらも可愛いでしょう(笑)何をしても良い子にしているわけではなく、おやつを見せているから良い子にしているだけなんですよ。さすががっつき隊でしょう(^_^;)
最後の写真もおやつのためにがんばっているんですよ。

パピーちゃんは怖さをしらないから、どんどん来ちゃいますよね。このときのダックスちゃんはとっても良い子で噛んだりはしなかったのですが、歯はとんがっていて、痛かったですよ。
プー助君は災難でしたね。ボッチがいたらきっと守ってくれたと思いますよ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/12/05(水) 10:45:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/315-19f0b52f

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

