大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定例会合?

先週末、モモちゃんがトリミングに来たのでいつものようにお茶をしに行きました

今回はももこちゃん、ユリアちゃんも一緒です。みんなで公園に行くと、見たことのあるワンちゃんたちが。。。


IMG_3500.jpg

偶然遊びに来ていた、サロンの看板犬ルシコママとルノちゃん親子です。
連れて来ていたのはボッチのパパとママでした。当然ボッチも一緒です


久しぶりにみんなに会ったえだるさんは早速餌付けです
IMG_3501.jpg

おやつにがっつくワンコたちと、嫌そうなももこちゃん(右端)


チョット遊んだ後、ルシコとルノちゃんをサロンへお返しして、ボッチファミリー、モモちゃんファミリーも一緒にDOG@HOMEさんへ移動です


IMG_3503.jpg

トリミングできれいに可愛くなったモモちゃん


IMG_3504.jpg

この日も一番強かった(?)ユリア様


IMG_3508.jpg

パパに抱かれて、チョット不服そうなボッチ


IMG_3507.jpg

えだるさんのマッサージに気持ち良さそうなももこちゃん


IMG_3505.jpg

看板犬ヴィータ氏もえだるさんのマッサージは好きみたい


IMG_3509.jpg

そらはなんだかいじけ気味ですか

@HOMEさんの美味しいおやつを食べたり、みんなで楽しい時間を過ごしました。
今回も楽しかったのはフードファイターモモちゃんの食べっぷりでした
おやつがあると周りが見えなくなるモモちゃんは最高に可愛いです

IMG_3512.jpg

おやつのためにどこまでも登る、そしてのびるモモちゃん
(モモパパ撮影)

IMG_3511.jpg

気づいたらえだるさんに捕まえられちゃって、困っているモモちゃん
毎回、たくさん笑わせてくれてありがとう


もちろん他の子もおやつは貰っています。
IMG_3506.jpg

みんなおやつは大好きです
やっぱりももこちゃんは怖くて、みんなの輪に入れません

とにかく楽しかったです。ワンコたちもおやつをたくさん食べられて、楽しかったかな?
皆さんまた一緒に遊びましょうね



最後に今日の一枚です

IMG_3513.jpg

モモパパが撮ってくれたそらです。可愛く撮ってくれてありがとう

  1. 2007/11/23(金) 18:39:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アロマ教室 ステップアップ編2 | ホーム | 公園でピクニック>>

コメント

この日もありがとうございました。
お写真にももこのビビリぶりが顕著に表れていますね。
エダルさんにすご~~~~く気持ちいいマッサージをしていただいて、ももこは大満足のようでした。また、近いうちにお願いします(笑)

そして、昨日もありがとうございました。
でも、なんだか最近はそらくんにちょっと嫌われちゃったかもしれないなぁ。
ももこがしつこく追いかけっこを誘うからかなぁ。
だって、おやつのときに怒られたから。
まさか、そらくんが怒るなんて・・・・・。
きっと、「僕だって男なんだ。」と亭主関白になりたかったのかなぁ。

今日、ももこといい公園というか散歩道を見つけました。
今度いっしょに行って下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 19:51:47 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

楽しそうな会合ですね~~♪
笑い声が聞こえてきそう★
モモちゃんのがっつき具合、噂通りで笑えました。
えだるさんのマッサージ気持ち良さそうですね。
今度、恋音にもお願いしなくっちゃ~(笑)

  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 23:35:42 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

この日は偶然みんなと会えて嬉しかったです!!
(ももこちゃんには 申し訳なかったけど。。)
フードファイターももちゃんにも会えたし
美味しいたこ焼きも食べれたし~~満足でした!!
最後のささみパーティーでは
それぞれのワンコの個性が出てて可笑しかったぁ!!
やっぱり みんなY様にはかなわないね~
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 16:04:28 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★いっちさん★
こちらこそありがとうございました♪
ももこちゃん辛そうでしたね(笑)そんなに嫌がらなくても、だれもいじめないのに。。。
えだるさんはももこちゃんに喜んでもらえて嬉しかったようですよ!
パパさんも負けずにマッサージしちゃうかしら(笑)

この前もあんまり一緒に走りませんでしたね。
そらはおやつが絡むと、かなりひどい奴になってしまって、ももこちゃんを怖がらせちゃいましたね。ごめんなさい!
でも基本的にももこちゃんは大好きだと思いますので、これに懲りずまた誘ってください。

新しいお散歩道楽しみにしています♪

★恋音のかあちゃんさん★
楽しかったですよ♪
特にモモちゃんがいると面白いことをしてくれるので、笑いが絶えません!
えだるさんはワンコが大好きな人なので、恋君に会ったらもれなく拉致して、いろんなことを(?)すると思います(笑)

★mikanさん★
本当に偶然あえて楽しい時間を一緒に過ごせて、よかったです♪
でもmikanさんのガラスのハートは粉々になったんではないですか(笑)
フードファイターモモちゃんは面白いですよね!動画も楽しいのが撮れたんだけど、見せられないのが残念です。まぁY様の動画のほうがモモちゃんのより面白いかもしれませんけどね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 18:27:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました♪
偶然にもボッチくんとももこちゃんにも会えてホント良かったです^^
今回もモモの食いっぷりにみんなに楽しんで頂けたみたいで・・・
飼い主としては恥ずかしいんだけど・・・^^;
でも懲りずにまた遊んでくださいね♪

  1. URL |
  2. 2007/11/24(土) 21:03:09 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★
こちらこそ、楽しかったです♪
本当にモモちゃんのフードファイターぶりは最高です!
普段ママから離れないモモちゃんなのに、おやつを見た途端豹変するところが大好きです♪でも食欲があるっているのはとってもいいことだと思いますよ。これからもそらと一緒にがっついて行きましょう(笑)

また近いうちに遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 18:53:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/312-3aaa824d

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

