大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園でピクニック

先日近くの公園でお友達とピクニックをしました

IMG_3477.jpg

まずはみんなで持ち寄ったものでランチです
それぞれみんな美味しかったです


ランチの後はワンコたちの運動の時間。
激しいボッチ&恋音君が苦手な女の子チームと一緒にそらも違う場所に移動です。
男の子なのにね

ボッチがいなくなった途端に元気になるももこちゃん
IMG_3481.jpg


IMG_3479.jpg


IMG_3480.jpg

元気になったももこちゃんに引き気味のそら


ももこちゃんのあまりのお誘いの激しさに切れるそら
IMG_3482.jpg

「ももこちゃんボクのことは放っておいて」と怒るそら。


しかしももこちゃんはそらのことがまったく怖くないので、この後もお誘いは続きました。
IMG_3487.jpg



この日のそらはももこちゃんと遊ぶ気はおきなかったようで、ずっとユリアちゃんのボールを奪ってボール遊びをしていました。

IMG_3485.jpg

かなり悪そうな顔でボールをキープ中です


そして女の子チームのもう一人ユリアちゃんも楽しそうに走っていました。
IMG_3483.jpg


IMG_3484.jpg


IMG_3488.jpg


IMG_3489.jpg


IMG_3490.jpg

久しぶりに楽しそうに爆走するユリアを見ることが出来て、とっても嬉しかったです

ある程度走ったので、男の子チームに合流しました。
そして今度はスイーツをいただきます

IMG_3496.jpg

マロンのシュークリーム。甘みの少ないクリームがとっても美味しかったです

男の子チームのボッチ&恋君はとても楽しそうに遊んでいました。

IMG_3492.jpg


IMG_3478.jpg

親分と子分は一緒に走ります

IMG_3493.jpg

IMG_3495.jpg

親分ボッチの華麗な走り

IMG_3494.jpg

IMG_3497.jpg

子分の恋君はたくさん走ってお腹がすいたようです

最後にはみんなで記念撮影です。
IMG_3498.jpg

恋君もみんなに慣れたのか、一緒にお座りできました
えらかったね、恋君

今回もお付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
寒くなる前にまたピクニックしたいですね


最後に今日の一枚です

IMG_3499.jpg

一緒に走らなかったせいか、チョット距離感のある二人
今度は一緒に走ろうね





  1. 2007/11/18(日) 12:54:35|
  2. 公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<定例会合? | ホーム | ワンワンパーティー♪>>

コメント

いい雰囲気なのに^^

こんばんは^^ 恋音くんのブログで最初みましたよ。
みんな持ち寄りのピクニック。いろいろな食べ物があっていいですね。
寒くない日だったんですね。
柴だし、思いっきり走れるし わんこにとってもいいピクニックでしたね。
2枚目、3枚目の写真はとってもいい雰囲気なのに、そら君、実は一人で遊びたかったんだ^^

  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 22:17:48 |
  3. ストロレモン #-
  4. [ 編集]

ちょっぴり嫌われちゃったかな。

愛するそらくんにかなり積極的に働きかけた「ももこ」・・・・。
あんまりしつこかったので、そらくんにちょっと嫌われちゃったかなぁ。

でも、まあ、この二人は今のところ、仲間の中ではほとんど対等の関係ですよね。
私たちの仲間は、かなり個性的(笑)なキャラのおぼっちゃまやお嬢様が多いですからねぇ。

今度は、ラブラブの二人だけでおデートしましょうね。

それにしても、この日も、そしておとといもありがとうございました。大笑いでかなりストレス発散できました。(飼い主だけか)
これからも、よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 13:23:53 |
  3. いっち #cuOBoAcc
  4. [ 編集]

こんにちは~~♪

ピクニックかなり楽しかったですよね~~♪
沢山食べて、沢山笑って至福の時でした★
そらくんにガウガウ怒られたって平気な恋音・・・。
また、沢山遊んで下さいね~。

写真・・・上手ですよね~。いつも、感心しちゃう!

明日のランチ間に合うようにお伺いしますね~。
明日も宜しくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 15:13:35 |
  3. 恋音のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

楽しい一日でしたね~~
お天気も良くて 暖かくてピクニック日和でしたね!!

ボッチが恋くんと遊んでいる間
あちらでは こんな感じで遊んでたんだ~
ももこちゃんったらちゃんと走ってるじゃん!!
感じわるぅぅ~(笑)いつかボッチとも走ってくれるようになるかしら?
無理かぁ~~
また お天気の良い日は公園で遊ばせましょうね♪
明日も 宜しく!!
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 21:49:07 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ストロレモンさん★
ピクニック、とっても楽しかったです♪
ここ数日かなり寒いですが、この日は暖かくて気持ちの良い日でした。
ワンコたちも美味しいおやつを貰ったり、走ったり出来たので、楽しかったのではないでしょうか!

いつもはももこちゃんと追いかけっこを楽しむそらなのですが、この日はどうしてもボールで遊びたかったようです。なのでももこちゃんのお誘いをことごとく断っていました。ワンコでも気分ののらない日とかあるんですかね(笑)

★いっちさん★
珍しく、この日はももこちゃんのお誘いに乗りませんでしたね。
どうしてもボールで遊びたい気分だったのでしょうか?
でもそらは、ももこちゃんには一番気を許していると思いますよ!ももこちゃんも怖がりだから、似た者同士で気が合うのかも(笑)

土曜日も面白かったですよね。走ろうとしていたももこちゃんなのに、ボッチが来た途端、「ママ助けて!」ってダッコになっちゃって。。。
そんなにボッチを怖がらなくても良いのに(笑)

また近くにいらしたときにでも声をかけてください。デートを楽しみにしています♪

この日も土曜日もたくさんおしゃべりして、たくさん笑いましたよね。本当に楽しかったです♪
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:22:17 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかあちゃんさん★
カフェも楽しいけど、ピクニックも楽しいですよね♪
外で食べると絶対にいつも以上に食べ物が美味しく感じられるのが不思議です!

そらがいつも恋君に怒ってしまってごめんなさい!でも恋君は警察犬予備軍だからそらなんて怖くないようですね。さすがボッチの舎弟だわ(笑)ビビリで怒りん坊のそらのだけど、引き続きよろしくお願いしますね!

明日もみんなでランチをして、アロマ教室も楽しみましょうね♪

★mikanさん★
本当に楽しかったですね♪
mikanさんには色々持ってきてもらってしまって、すいませんでした。でもお陰でよりいっそうピクニックが楽しくなりました!本当にありがとうございます♪

ももこお姉さまのご機嫌が悪くなった原因は、そらだったんですよ(笑)
一緒に走りたかったのに、そらが走らないので、チョットつまらなかったみたいです。
mikanさんは知らないかもしれませんが、ももこちゃんは結構走るワンちゃんなんですよ(笑)いつかボッチと走ってくれると良いですね♪

明日もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 23:33:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

ピクニック!本当に楽しそうですね~♪
これなら近場のスポットでも充分楽しめていいですねん^-^v
もう寒くなってきたから出来ないかなー???アハハ。

みきさんの写真!どれもこれもすっごいいい感じですね~☆!!
みんなボール持って走っててすごいですぅ^^
お外でボールで遊べないプー助もみんなと一緒なら出来るかなー??
先輩そらくん達に教えてもらえるかなー??キャハハ♪
きっとプー助も女の子チームに参加してると思われます^^♪プププ~。



  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 12:42:00 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
ピクニック、とっても楽しかったですよ♪
これからも暖かい日だったら出来るんではないでしょうか?
天気が良くて暖かい日にまたやりたいです♪

ボール遊びは、するときとしないときがあります。他の子のボールだと、そらはすごく嬉しいようで、離さなくなってしまうんですよ。
プー助君も他の子のボールだったら、遊ぶかもしれないですね。
プー助君も女の子チームの方が似合っているかも(笑)
  1. URL |
  2. 2007/11/23(金) 10:21:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/311-d53ae655

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

