大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「雨」のち「曇り」のち「晴」

今日の広島は変な天気でした。(今日はえだるの代筆です)
朝から雨が結構強く、朝寝坊した火曜日に引き続きえだるさんは、今日も「心優しくて、夫思いで、親切で、可愛くって、聡明で、頭も良い、北半球一出来た妻のみき」に会社まで送って貰いました。(褒めすぎて疲れた・・・)
今週の土曜日に遊びに行く方へのお土産に、会社の近くのバターケーキをゲットするため、雨の天候の事もあり「そら」は大~ぃ嫌いなお留守番です。
昼頃までは強い風を伴う雨でしたが、3時頃には曇りに変わり、夕方5時頃には、薄日も差す晴れに変わりました。
今日のお散歩はみきの様子で、ほぼ諦めてふて寝していたそらですが、所要が有りメッチャメチャ早く帰ってきた甘甘星人こと親馬鹿何号かのえだるさんが、お散歩に連れて行きました。

いつもの公園でそらを追っかけ廻しつつ写真をパチリ!

SORA0316.jpg

珍しくカメラ目線で爆走するそらの写真をゲ~ット(可愛い~ぃ)

15分位公園でえだるさんと追っかけっこをして、流石のそらもチョっと疲れたのか、何故かえだるに背中を向けてチョコンとお座り。
そのそらに向かって「疲れたぁ?」と聞くと、「えっ、今何って言ったのぉ??」と振り向くそら。


SORA0315.jpg

ぷっ、ぷっ、ぷりちぃぃぃぃぃ(決して亀の子たわしではありません)

嫌になるほど相変わらずの馬鹿親日記でした(^。^);;;
  1. 2005/03/17(木) 22:51:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<松山旅行!! | ホーム | 友達作り>>

コメント

おお!

そらちゃんのアップだ!!!可愛い♪
しかも、かなりマロンに似ております。やっぱこうして近くで見るとホントそっくりだわ.☆.。.:*・°
しかし、そらちゃん毎日お散歩で思いっきり走れて楽しそうだな~。ウチなんか近所をくるっとひとまわりして終わりなので、全然ストレス解消になってないかも(汗)
  1. URL |
  2. 2005/03/18(金) 17:00:05 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

えだるさん!そら君が疲れたら抱いて走らないと(o^-^o)うふふっ
明日から3連休で、我が家のバカ親1号は何をやらかしてくれるでしょう!お楽しみに(^-^ゞ
ホントにそら君可愛いです。
  1. URL |
  2. 2005/03/18(金) 21:53:10 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

マロンママさんこんばんは、いつも訪問カキコありがとさんです。
ホントご親戚だけあって、可愛いところもマロン君そっくりですよネ
そらは本当にお散歩大好きで、公園ではおもしろブサイク顔で一生懸命走り回ります。
確かにお散歩した日としなかった日では、夜の遊び方の激しさが違いますので、そらにとってのお散歩は相当のストレス解消になっていると思います。
お散歩でえだるの「ふとれす」も解消にもなれば、なお良いのですが・・・。
  1. URL |
  2. 2005/03/19(土) 00:14:10 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

ハーディーママさんへ

そ、そ、そうでした。そらを抱いて走るのをすっかり忘れていました。イケナイ、イケナイ、って・・・。
家も明日から嬉し楽しい3連休です。明日の土曜日は、えだるの会社の先輩の家(松山のみかん農園)に、みきとそらとで広島から船に乗って遊びに行って来ます。
多分、当家は北半球一のバカ夫婦ですので、松山でも何かやらかしちゃってくると思いますので、また日記ででも紹介しますネ。ハーディーパパさんの面白話(奇行?)も、是非日記や掲示板で教えて下さいネ!!
  1. URL |
  2. 2005/03/19(土) 00:27:11 |
  3. みきのダー(えだる) #A7HG/seQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/31-1edc8e83

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

