大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそば&爆走!!!

先日犬連れでいけるおそば屋さんにお友達と一緒に行ってきました

とりあえず公園でももこちゃんとユリアちゃんと待ち合わせです。

IMG_3426.jpg

公園でチョット散歩して、集合写真を撮っておそば屋さんに出発
いっちさん運転ありがとうございました

おそば屋さんではそらっちことそら君、ボッチ、恋音(レオン)君と合流です。
改めて、今日のワンコたちを紹介します。


IMG_3452.jpg

ももこちゃん。そらとおソロでムスタッシュカットにしてくれました


IMG_3428.jpg

そらっち。


IMG_3453.jpg

ユリアちゃん。


IMG_3429.jpg

ボッチ。


IMG_3431.jpg

恋音くん。


IMG_3430.jpg

そら。


おそばを待つ似たもの夫婦

IMG_3427.jpg

奥の方に小さい恋音君も同じような姿勢で隠れています


おそばがきました
IMG_3432.jpg

今回は限定品の「花やご膳」を食べられました。おそばのほかに美味しい煮物、牛肉とごぼうの炊き込みご飯、天ぷらまでついて1000円です。
とってもお得な感じ


IMG_3433.jpg

せっかくなのでお店の前で集合写真です。



飼い主たちが満腹になったので、ワンコたちのために公園に移動。
みんな嬉しそうに走ります

IMG_3434.jpg



IMG_3435.jpg

ユリは一人で楽しそうに走ります。


IMG_3436.jpg


IMG_3438.jpg

びっくりしたのはこの二人。怖いもの知らずの恋(レン)君は、ボッチのことをワンワン吠えながら追いかけていました
追いかけてくれるワンコなんていなかったボッチは嬉しかったかも


IMG_3437.jpg

ユリアにまで遊ぼう攻撃を仕掛ける恋君。
それを「怖いもの知らずな子だなぁ」と言う表情で見るそら。


IMG_3439.jpg

そしてボッチと恋音君に挟まれ、チョットビビッているそら
恋君にはすぐに怒るそらなのですが、恋君は全然怖くないみたい。。。
一番大きい身体のそらなのにどういうことかしら


チョット遊んだところで、ワンコNGの公園だったことがわかり、あわてて大丈夫なところへ移動です。
ここでもみんな楽しそうに(一部のワンコを除く)遊びます。



IMG_3440.jpg


IMG_3441.jpg


IMG_3442.jpg


IMG_3443.jpg


IMG_3444.jpg


IMG_3445.jpg


IMG_3446.jpg


IMG_3448.jpg


IMG_3449.jpg


とにかく男の子3人(そらっちは砂地が苦手なので、走らず)は楽しそうに走っていました。
ももこちゃんとユリアは日陰でまったりしていたようです。代表してももこちゃんの姿をどうぞ。


IMG_3447.jpg

「ももこはもうお家に帰りたいの」って言う感じのようです。

この日も一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。
ついでに今日もありがとうございました
また一緒に遊びましょうね



最後に今日の一枚です

IMG_3450.jpg

『がっつき隊』改め『爆走隊』です
これからも一緒に走ろうね
  1. 2007/11/13(火) 18:23:04|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ワンワンパーティー♪ | ホーム | ドッグラン♪>>

コメント

アップしてるしぃ。。。(笑)
あれから 頑張ったのね。。お疲れさま~
今日も楽しかったけど この日も楽しかったですね♪
やっぱり イチデジは違うね~~
もちろん みきさんの腕もいいんですけどね!

そらくんも ボッチのバスケボールで遊べるようになって
たくましくなったわ~~
走ってるワンコ達 みんないい顔で楽しそう~~
最後の 『爆走隊!』ナイスです!!
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 23:31:18 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

この日もありがとうございました。楽しかったですねえ。
まあ、一部、楽しくなかったヒトもいるようだけど(笑)

恋音くん、どのお写真も跳んでるみたい・・・・ホント怖いもの知らずのパピーでかわいいなぁ。
走っているとき、みんなとっても楽しそうな笑顔(一部除く)、心が癒されますねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 08:32:08 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

さすがみきさん♪
みんなが爆走しているお写真めちゃくちゃすごいですよー^^v
ご夫婦の向こうで何気にお顔ペッタンしている恋音くんも~♪プププ~。
美味しい物を食べて、かわいいワンコ達と一緒に遊べて!最高の時間でしたね~^-^v
そらくんもとっても楽しそうで良かったですねー♪


  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 10:11:54 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

お蕎麦に引き続き、昨日も楽しませていただき、ありがとうございました~~♪
警察犬予備軍(希望は愛玩犬)の恋は、疲れ果てております。
写真スッゴイいい感じ~~。
私の腕とカメラじゃ無理ですね・・・。
本当にみんな(一部除く)の楽しいが伝わってきます♪
そら君にガウガウされても、全然へっちゃらのノー天気オトコですので・・・
これからも、がっつき隊&爆走隊に入れてくださいね~~★
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 10:54:36 |
  3. 恋音のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
いつ見ても写真が綺麗!!
みんなとっても楽しそうです~(*^。^*)
今の、そらくんとももこちゃんのカット
二人とも似合ってて可愛いです(^^♪
そして、お蕎麦も美味しそう♪
寒くなる前にいっぱいお出かけして、
素敵な写真をいっぱい見せてくださいね(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 13:15:53 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
皆さんのプレッシャーに耐えかねて、日記をアップさせてもらいました(笑)
昨日もこの日もありがとうございました。楽しかったです♪
ボッチには可愛い舎弟も出来てよかったですね!
写真はイチデジのお陰ですよ。走っているワンコの写真はやっぱりイチデジじゃないとなかなかうまく撮れないですよね。

本当に最近ボッチのバスケボールをそらが咥えられるようになりましたよね!!!ボッチのオーラがチョット弱くなってそらも戦えるようになったのかな(笑)
爆走隊の一員として、これからもよろしくお願いします♪

★いっちさん★
こちらこそ昨日もこの日もありがとうございました♪
楽しかったですよね。そらはとっても楽しかったようですが、ももちゃんやユリちゃんはどうだったんでしょう(笑)

恋君可愛いですよね。やっぱりパピーは元気さが違いますよね。特に恋君は警察犬予備軍だから元気いっぱいなのかも♪

走っているときは本当にみんな楽しそうですよね。一部は除きますが。。。(笑)

★しゅじうんさん★
写真はイチデジのお陰なんですよ。
でもカメラのお陰でみんなが元気に走っている写真が撮れて、良かったです♪
恋君わからないように(?)同じ格好をしていたようです。可愛い子ですよね!

飼い主もワンコも楽しめた一日でした♪
今度はしゅじうんさんとプー助君も一緒に遊びましょうね♪
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 21:23:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★恋音のかーちゃんさん★
こちらこそ昨日もこの日もありがとうございました。
楽しかったですね♪

そらも今日はかなり疲れていたようで、夕方のお散歩までおしっこもせずに寝ていました(笑)恋君はまだまだパピーちゃんだから、もっともっと疲れたかもしれませんね。

走っているワンコの写真、良いですよね。恋君もとっても楽しそうに走っていて、写真を見ていて微笑ましくなりました♪
これからもそらのいじめに負けず、がっつき隊&爆走隊として一緒に活動していきましょう(笑)

★ピンキーままさん★
こんばんは!
写真を褒めていただいてありがとうございます♪やはり腕ではなく、カメラの性能なんですけどね(汗)
ただイチデジのお陰でみんなの楽しそうな写真が撮れてよかったと思っています♪

そらは生まれて初めての顔バリだったのですが、結構私も気に入っています。ただ月曜日にまたチョットバリカンをしてもらったらその部分を掻いてしまい、引っかき傷になってしまいました。

急に寒くなってきましたが、本格的な冬になる前にたくさんお出かけしたいと思っています♪
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 21:37:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんばんは^^ この日のブログも写真とても素敵ですね。
あっ それからカメラの質問のお返事ありがとうございました。
やっぱり一眼デジタルですね。欲しい!!のは山々ですが、PCの方に回ってしまいました。当分今のネオ一眼でガマンです。
それにしてもカレンダーにしたいくらい活き活きした写真ですね。
カメラもいいでしょうけど、やはり腕だと思いますよ。
予想がつきにくいわんこの動きを的確に捉えてらっしゃる。
わたし、もっと修行します!!^^/ 素敵な写真が取れるように^^

お蕎麦屋さん、地元なので近いうちに我が家のわんこ連れて行ってみようと思います。
  1. URL |
  2. 2007/11/15(木) 00:31:28 |
  3. ストロレモン #-
  4. [ 編集]

★ストロレモンさん★
こんにちは♪
カメラのことはあまりわからないのですが、参考になったら嬉しいです。
私はカメラよりパソコンが欲しいんですよ!最近調子が悪くて、使いづらいので。。。

動きのある写真を褒めて頂きましたが、連写で撮っているので、その中にたまたま面白い写真があるだけなんですよ(汗)決して腕ではありません!!!

おそば屋さん美味しいので是非行ってみてください。お値段もお手ごろだし、お薦めです♪
  1. URL |
  2. 2007/11/17(土) 13:56:35 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/309-3d7fe844

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

