大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン♪

週末ボッチファミリーとユリアファミリーと一緒にドッグランへ行ってきました


IMG_3398.jpg

山の方にあるドッグランで、行くまでの間に紅葉も楽しめました

大型犬などが一緒だと吠えてしまって、まったくといって良いほど走らなくなるそらですが、ラッキーなことに貸しきり状態だったので、楽しく走っていました
前日のトリミングの憂さ晴らしもあったかも・・・

IMG_3403.jpg

楽しそうに走っています


IMG_3414.jpg

もちろんボッチも楽しく走っています


IMG_3415.jpg

でもユリアだけは何故か日陰でまったり。。。

そんなユリアもアジ道具は好きなので、ユリア母さんの先導で走ったり飛んだりしていました。

IMG_3422.jpg


IMG_3402.jpg


IMG_3408.jpg

後姿がとってもキュートです



IMG_3404.jpg


IMG_3407.jpg

ボッチも華麗に飛んでいます


そして我が家のポッチャリ君も。。。


IMG_3405.jpg


IMG_3406.jpg


IMG_3419.jpg


IMG_3420.jpg

なんとなく頑張っていました


途中えだるさんが見つけたカエルです。
IMG_3413.jpg

よくわからないかもしれませんが、金色でした。金運が上昇しそうなカエルですよね。宝くじでも買った方が良いかも


今回珍しかったのはボッチとそらが一緒に走ったこと。
普段からボッチとけんかしたりしないのですが、一緒に走るとそらが何故か怖がってワンワン言ってしまうので走れませんでした。
この日はボッチが遠慮がちに走ってくれたので(ボッチが全速力で走るとうちのポッチャリ君はついていけません)そらも一緒に走れたようです

では爆走するボッチ&そらをどうぞ。


IMG_3409.jpg


IMG_3410.jpg


IMG_3411.jpg


IMG_3412.jpg


IMG_3416.jpg


IMG_3417.jpg


IMG_3418.jpg

珍しく仲良しなボッチ&そらです。
ただ写真をよく見てもらえるとわかるのですが、そらは後ろから来るボッチをかなり気にしています。やっぱりちょっと怖いのかな

最後にはいつものように集合写真を撮りました。

IMG_3421.jpg

みんな良い子です


た~くさん走って、ワンコたちも満足したようなので、ランチへ移動です。

今回食べたのはスリランカ料理。
IMG_3397.jpg

すでにかなり食べちゃっている写真で、すいません
生まれて初めて食べたスリランカ料理は甘くて辛くて、なかなか美味しかったです

その後美味しいデザートを食べるために移動しました。

IMG_3400.jpg

テレビで紹介された美味しいスコーンを食べました。
でもすごく寒くて、ゆっくりは出来ませんでした。やっぱり山の方はかなり寒いですね。

この日はワンコも飼い主も楽しめた一日でした。お付き合いしてくれた皆さんありがとうございました。
特にそらがワンワン吠えて迷惑をかけたボッチパパさん&お兄ちゃん、ごめんなさいこんなそらですが、嫌ではなかったらまた遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

IMG_3396.jpg

水の入った容器を覗き込み、自分の顔バリ具合を確かめる(?)そらです
  1. 2007/11/06(火) 18:15:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おそば&爆走!!! | ホーム | トリミング!!!>>

コメント

この日はお世話になりました~~
と~っても楽しかったですね♪
そらくんも ボッチと一緒に走ってくれて有り難う!!
スピードをビミョウに加減してるボッチにも笑っちゃいました~
一緒に走って貰うために 彼なりに考えたんでしょうかね??(笑)

次の日も 佐伯方面におでかけしたんだけど
ドッグランは コーギーちゃん集団が来るって聞いてたので
別の場所で遊ばせたんですよ。
ただ 例のカフェ。。。
主人がどうしてもリベンジしたい!!って探したの。。
見つけました!!でも。。。。
もう お店はされてないようでした~。o゜(p´□`q)゜o

そらくんの主人と息子に対しての ワンワンワン!は 
そらくんの ご挨拶なのでちっとも気にしてませんよ~
彼らには もっとおやつで頑張ってもらいましょ!!
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 07:50:50 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

おおお!!気持ち良さそう!!!!
そうよぅ!ドッグランも行きたいなあ~★
今は忙しすぎて・・・だけど・・・
めっちゃみんな楽しそうに走ってますね♪
ボッチと風を対決させてみたいです!
ゆりりんのおけちゅが!!!まあプリチー(*>_<*)キュー!!
みんな仲良しショットでうらやま~(*^。^*)
最後のお水に映るそら・・・
「やっぱり、ボクって何カットでも似合うわん!」って感じかな(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 11:52:15 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ドッグラン、楽しそうに走りまわってますね~~。
恋もアジをさせたいと、常々思っていますが・・・・。
まだまだ、しつけが行き届かなくって。
来年あたりからチャレンジする予定です・・・(汗)
アジができれば、ドッグランも楽しみ方が変わってくるんですね♪

そらくん、スッキリしたお顔になりましたね。
カッコイイ~~~♪
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 12:36:58 |
  3. 恋音のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
こちらこそお世話になりました♪
本当に楽しかったですね!

長い時間ボッチと一緒に走ったのは、初めてかもしれません。やっぱりボッチは色々考えて、そらにあわせてゆっくり走ってくれたのかも(笑)ボッチってばおりこうさんだわ♪

日曜日も楽しそうでしたね。
あのお店をまた探しに行ったなんて、ご苦労様でした。でもお店やっていなくて残念でしたね。でもお好み焼きが食べられるカフェも美味しそう♪

パパさんとお兄ちゃんに今度会ったときには、今回以上におやつをあげて貰わなくちゃね。美味しいおやつをよろしくお願いします(笑)

★poomamaさん★
ドッグラン楽しかったですよ♪
忙しいのが落ち着いたら、一緒に行きましょうね!

温度が低くなったせいか、暑がりそらも最近はよく走るようになりました。ボッチは走るのがすごく速いから、風君と走ったら二人とも楽しく走ると思いますよ。
ユリちゃんのお尻かなり可愛いですよね♪私もお気に入りです!

そらは水の中を覗きながらそんなことを考えていたとは。。。実はナルシストだったのね(笑)

★恋音のかーちゃんさん★
ドッグラン楽しかったですよ♪今回は苦手な大型犬もいなかったし、みんなのびのびと遊べました!
アジもやったら楽しそうですよね。私も近くで教えてくれるところがあったら、やらせたいくらいです。
恋音君は元気だし良い子だから、アジも上手になりそうですね♪

そらも顔バリにしてみました。なんだか雰囲気が変わっておもしろいです♪
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 23:51:32 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

楽しそうなところにいっとるー。いいなー。(笑)

そら、そのバリカンの範囲が、だんだん大きくなるんよ。
そして全身・・・。ぐふふ♪
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 07:04:21 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

とっても楽しい週末でしたね~♪
ユリアちゃんのキュートなヒップもかわいいし^^
ボッチ君のすばらしいジャンプもすごいしぃ^-^
そらくんのジャンプも決まってますね~☆!!キャハハ♪

顔バリしてまたまたかわいくなったそらくん♪
お水を覗き込んでる姿にウットリですよー^^プププ~!

ここのドッグランは本当にいい所ですよね~♪
近くにワンコもテラスなら入れるお店も何件かあるし!!
いいお天気にはまた行きたいと思ってまーす☆!!
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 22:01:55 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★まりさん★
久しぶりのドッグランで楽しかったですよ♪うなちゃんもこういう風に走るのかな?あんまり走っている姿は見たことがないような気がしますが・・・。

バリカン部分はもう少し増やしたいのですが、全身は寒そうなのでやめておきます(笑)

★しゅじうんさん★
楽しかったですよ♪やっぱり走っているワンコの姿は良いですよね!
ワンコたちもとってもたのしそうに爆走していました。

顔バリなかなか良いですよ♪プー助君もイメージチェンジにどうですか?幼い顔が急に大人びて見えます。そらも自分の顔がどう変わったのか見たかったのかな(笑)

ドッグランは良かったのですが、食事のときはかなり寒かったです。これから行くときはダウンジャケットとか着ていったほうが良いかもしれませんよ!スリランカ料理にも是非挑戦して見てください♪
  1. URL |
  2. 2007/11/10(土) 08:43:37 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

写真 素敵ですね。

こんにちは。時々訪問させていただいているストロレモンと申します。
写真を見ていつも素敵なだって思います。

わたしも写真大好きなのですが、腕がいまいちなのとカメラもイマイチなのかと買換えを検討してます。

よろしければどんなカメラをお使いなのか教えていただけないでしょうか?
一眼レフですよね。お使いなのは。

また、訪問させてくださいね^^/

  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 14:01:58 |
  3. ストロレモン #-
  4. [ 編集]

★ストロレモンさん★
ストロレモンさんおはようございます♪

写真を褒めていただいてありがとうございます。
写真を撮るのって楽しいですよね♪私も好きです。

やはり動きのある写真を撮るときには一眼レフが良いと思います。
私が使っているのはキャノンのイオスキスです。カメラにはまったく詳しくないので、一眼レフでは小さくて女性向きのキスデジを買いました。
最近ではソニーが出したカメラも良いようですよ!
私もまったく詳しくはないのですが、また何かわからないことがあったら聞いてくださいね。わかる範囲でお答えします♪
  1. URL |
  2. 2007/11/13(火) 09:03:11 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/308-d9ecb448

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

