大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そら君&ユリアちゃん合同誕生日会♪

先日そらっちことそら君とユリアちゃんの合同誕生日会をしました。

主役の二人

IMG_3346.jpg

11月14日で5歳になるそら君。
お誕生日おめでとう

ワンコにも人間にも優しい良い子のそら君
我が家のそらとも仲良くしてくれる、貴重な男友達です。
これからも元気で可愛いそらっちでいてねそしていじめっ子のえだるさんとも仲良くしてね



IMG_3344.jpg

10月14日で3歳になったユリアちゃん。
お誕生日おめでとう

人間は大好きだけど、最近はワンコ嫌いになってしまったユリアちゃん。でもそらはそんなユリアのことも嫌いではないようです。
これからもおやつをめぐってバトルを繰り広げましょうね


そしてそんな可愛い二人をお祝いするために集まったこれまた可愛いワンコたちです

IMG_3362.jpg

ももこちゃん。そらと2ショットデートのときとは違い、おとなし~くしていました。どっちのももこちゃんが本当のももこちゃんかな


IMG_3359.jpg

凛ちゃん。珍しく食欲があった凛ちゃん。めったにカメラ目線の写真が撮れないのですが、鶏軟骨で目線をゲット


IMG_3342.jpg

風君。相変わらず元気いっぱいの風君。そらは久しぶりに風君とpoomamaに会えてとってもうれしそうでした


IMG_3345.jpg

ボッチ。誕生日会の前にトリミングに行ってきたボッチ。さすがにちょっとお疲れのようでしたが、やっぱりがっつき隊でした


IMG_3343.jpg

そして我が家のそら。最近トップの毛が伸びて、かなりイメージが変わってきました。大好きな人たちにたくさんおやつをもらえて、かなりご満悦だったようです

とおなじみのプードルさんたちの中に、ちょっと変わったプードルさんが。。。


IMG_3361.jpg

ある意味おなじみのルシコママ。サロンの看板犬のスタンプーです。
ボッチのママがつれてきてくれました。私たちの食事中は席の後ろで静かに伏せをして、気配を消している偉い子です


こんなメンバーで楽しい誕生日会が始まりました。
いつものようにとりあえずランチです

IMG_3350.jpg

フレンチトーストのランチでした。甘いフレンチトーストのなかに、チーズやハムが入っていました。美味しかったです



そして食後はおしゃべり&撮影会です。

IMG_3347.jpg

がっつき隊のそらは、ヴィータママが美味しいものを作ってくれる厨房を、立って覗いています。恥ずかしながら毎回DOG@HOMEさんに行くとやっています


IMG_3349.jpg

風君との兄弟のような2ショット。


IMG_3355.jpg

ルシコとの珍しい2ショット。そらはサロンでいつも、超大人しくしているか、大暴れしているかのどっちかなので、ルシコとの2ショットは初めてかも・・・


外で集合写真も撮りました。ただ美白の女王ももこ様は、日差しが嫌いなのでお店の中でまったりしていて、参加しませんでした。


IMG_3354.jpg

みんな良い子に「待て」をしています


散歩の後はお待ちかねのケーキです。
まずは主役の二人の撮影です。

IMG_3353.jpg


IMG_3351.jpg



もちろんこの後ケーキはカットしてもらって、参加ワンコみんなで分けて食べました。

IMG_3356.jpg

そらも私の顔を見ながら必死に待っています

そら君とユリアちゃんの誕生日といいながら、飼い主たちが楽しんだ一日でした。皆さんありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね



最後に今日の一枚です

IMG_3360.jpg

「そら兄ちゃん&ユリちゃん、お誕生日おめでとう!これからも仲良くして下さいね」
そらからの一言でした
  1. 2007/10/25(木) 19:24:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<うちの子記念日♪ | ホーム | ももこちゃんとデート?>>

コメント

とても、楽しそうなパーティですね~~♪
本当に、みなさん仲がいいですね~~~。
しかし、美味しそうなケーキですね~~~★
ケーキを前にしてもがっつかないなんて・・・賢すぎる・・・(笑)

  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 22:33:13 |
  3. 恋音のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました^^
ユリアにも色々とありがとう~ 
DOG@HOMEさんの厨房はがっつきワンコ達を魅了するよね(笑)
伸びてるそら、可愛い(*^.^*)
相変わらずガゥ!で怖い顔するユリアだけどこれからも仲良くして頂けると嬉しいです(*^.^*)
そらくーーん、ユリアのガゥ!に負けるな~(笑)
というか、勝って欲しい(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 15:14:20 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

そらくんとルシコママさんのツーショット!!貴重なお写真ですね~^^
アヒルちゃん着て一生懸命背伸びしてる姿にも釘付けでーす^-^v
ユリアちゃんも小さいそらくんもお誕生日のお祝いでとってもうれしそうですね~♪

お外での集合写真もバッチリ!これ額に入れて飾りたいくらいいい写真ですね~♪
ももこちゃんのお顔は上にちょこっと載せてネ!!キャハハ♪
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 22:24:15 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

この日はホントに色々とありがとうございました~m(_ _)m
お陰でとても楽しく過ごせました(^-^)
なんかうちのそらがとてもいい子のように見えるコメントをありがとうです
ホントはエロじぃストーカ・・・ぁ^^;
あまりいいお兄ちゃんではないけど、これからもどうぞよろしくです(*^-^*)
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 00:21:35 |
  3. akko #Knya96cQ
  4. [ 編集]

先日は楽しいお誕生日会でしたね~~♪
凛ちゃんの時に引きつづき ルシコママにきてもらったけど
ホントっ 大人しくて手が掛からなかったね!
ルシコママとのツーショット!!
そらくん緊張して可愛かった~~(。・∀・。)キャハ♡
あのペッタンも そらくんにとっては いっぱいいっぱいだったんだよねっ!
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 22:29:30 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

素敵なお誕生日会ですね。広島の皆さんはとっても仲良しさんですね!
厨房に釘付け。。我が家のココアもそうです(笑)
良いニオイするんでしょうね~♪
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 09:16:50 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★恋音のかーちゃんさん★
誕生日会楽しかったです♪
プードルを飼っている者同士、話も合うので仲良くなれるのかもしれないですね!

「待て」はしますが、「よし」って言った途端にがっついていましたよ(笑)
ケーキなどの美味しいもののときは特にすごいかも!

火曜日また一緒に楽しみましょうね♪

★ユリア母さん★
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
プレゼントは気に入ってもらえたら嬉しいです♪

@HOMEさんに行くといっつもすごいよね。やっぱり美味しいものを出してくれるお店はよくわかるみたい。。。やっぱりがっつき隊だわ(笑)

そらはユリアの怖い顔に多少ビビッているようですが、嫌ってはいないようですよ。嫌いな子には怒ってすぐ吠えるそらだけど、ユリアにはガゥられない限りは吠えないからね。ただ永遠にユリア様には勝てないと思うわ。何故ならそらは、キングオブビビリだからね(笑)

★しゅじうんさん★
ルシコママとそらの2ショットは本当に貴重なんですよ!サロンで落ち着いたそらの写真なんて、絶対に撮れないですから。。。
立っているそらも珍しいでしょう!@HOMEさんに行くといっつも厨房を覗きに行くんですよ。あそこから美味しいものが出てくるってわかっているのでしょうね。さすががっつき隊です(汗)

集合写真は本当に記念撮影っぽいですよね。ももこちゃんの写真を小さく入れたら完璧かも(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 00:00:12 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★akkoさん★
こちらこそいつも色々ありがとう♪
この日も楽しかったね!

そら君はとっても良い子だとおもうよ。怒らないしakkoさんの言うことをよく聞くし、本当に羨ましいです。確かにエロじじいではありますが(失礼!)しつこいわけでもなく、可愛いから大丈夫だと思いますよ♪
これからもakkoさんをめぐって、ダブルそらで戦いたいと思います!ヨロシクね♪

★mikanさん★
本当に楽しかったですね♪
ルシコママは本当に良い子よね!あの気配の消し方はすごいです!大型犬でもルシちゃんみたいな子だったら飼い易いでしょうね。ただ大きなアレだけが困りものかな(笑)

ルシちゃんとそらの2ショットは初めてかもしれないです。サロンでは絶対撮れない写真ですから。そらはルシちゃんのそばに行くのも嫌がっていましたよね。やっぱりビビリそらとしては怖いのでしょう(笑)

★ちえさん★
誕生日会楽しかったですよ♪
遊ぶのが大好きな広島グループなので、こういう時にはみんな集まってしまいます!

そらはこの店に行くと、いっつも厨房に入りたがるんですよ。ココアちゃんもそうなんですね。ちょっと恥ずかしいですが、食欲があって元気な証拠なので、良しとしましょうか(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 00:15:03 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/304-d6fd7d37

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

