大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももこちゃんとデート?

先日ももこちゃんのママいっちさんから、散歩のお誘いがあり、いつもの公園に行ってきました

夏の間は暑くてほとんど走らなかった暑がりそら。ももこちゃんはそらよりもっと暑いのが嫌い。そんな2ワンなのですが、さすがに秋めいたこの日は一緒に走ってくれました

さきに公園についていた私たちの元に可愛いももこちゃんが駆けつけてくれました


IMG_3318.jpg

「おばちゃん&そら君こんにちは。今日のももこは元気よ
元気なももこちゃんはかなりハイパー。今日のそらはももこちゃんに太刀打ちできるのでしょうか


IMG_3322.jpg

どう見ても今日も勝てなさそうな、うちの坊ちゃま


とりあえず挨拶代わりの一っ走り
IMG_3319.jpg


IMG_3320.jpg

やっぱりいつものように追いかけられるそら。

(注・そらは決して嫌がっていません。かな~~~り喜んでいます


そして一息ついて満足そうなももこ様
IMG_3321.jpg



この後ももこ様の意向で、公園の違う場所に移動

IMG_3323.jpg

IMG_3324.jpg

ちょっと仲良くいちゃついてみたりする
相変わらず仲の良いカップルです


しかしそらと2ショットだと、とてもパワフルなももこちゃん。本領発揮です

IMG_3325.jpg

「そろそろ行くわよ
「ひぇ~」

IMG_3326.jpg


IMG_3327.jpg


IMG_3328.jpg


IMG_3329.jpg


かなりのハイスピードで走る2ワン。二人とも可愛いぞ


IMG_3330.jpg

見つめあう二人

でもやっぱり。。。


IMG_3331.jpg

IMG_3332.jpg


IMG_3333.jpg


IMG_3334.jpg


IMG_3335.jpg


IMG_3336.jpg

久しぶりにそらってば瞳孔開いちゃってます



これだけそらと走ってももこちゃんは満足したようです。
IMG_3338.jpg

いつもの大人しくて可愛いももこちゃんに戻りました。
でも私もそらも、ハイパーももこちゃんが大好きですよ


IMG_3339.jpg

そらはダイエットのため(?)か一人でボール遊びもしました。
でもももこちゃんに追いかけてもらったときの方がずっとずっと早く走ります。ダイエットにはももこちゃんと走るのが一番かも


たくさん走った後は水分補給とおやつの時間です。

IMG_3340.jpg

おやつを前にして二人で『待て』です。
大きさが同じくらいなので、狛犬みたい

いっちさんお誘いありがとうございました。また一緒に走らせましょうね。楽しみにしています


最後に今日の一枚です

IMG_3337.jpg

満足そうなももこ&そら。これからも仲良しカップルでいようね
  1. 2007/10/16(火) 14:04:27|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<そら君&ユリアちゃん合同誕生日会♪ | ホーム | ピンキーままさんと>>

コメント

ももこ様&そらくんのふたりっきりの走りはいつも面白いね~(*≧m≦*)ププッ
瞳孔開いちゃってるそらくん久しぶり見たよ (゜-゜)
ももこ様、カフェに居るときとは大違い(笑)
ストレス発散するももこ様にダイエットできるそらくん
良い感じでピッタリだね(笑)
仲良しで羨ましい~~~~
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 14:21:03 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

ヒューヒュー♪ラブラブカップルですね~^^v
そらくんも尻尾ピンピンで頑張ってるように見えますよ♪キャハハ♪
ここの公園はやっぱりいいですね~^-^v
広域公園の草も刈ってくれたかなー???

かなり本気モードのももこちゃん♪かわいいですね~^^
そらくんもしっかり走って!!いい運動になったでしょうね~♪
もう走ってる二人の姿に大満足ですよー^-^v
そらくんファンにはたまらない写真ばかりです♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 20:09:10 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

すご~~い!

どのお写真もすごく素敵ですよねぇ♪
どれも額縁に入れて飾りたいぐらい・・・・飼い主馬鹿の気持ちです。
今度は、どれをPCの壁紙にしようかなぁ。
今も、みきさんが撮ってくださったそらくんとももこの写真を壁紙にしているんですよ。

あの日は急なお誘いにもかかわらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ももこは、やはりそらくんと走りっこするのが一番好きなようです。
そらくんなら怖くないし、走ってくれるし・・・・。
大好きなダンナ様だわぁ。

これからは寒くなるので、二匹にとっては最高の季節!
デートを宜しくお願いしますね。

ももこが大口を開けて、そらくんの瞳孔が開いているお写真、最高だわぁ!
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 15:35:54 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

ダンナが・・・

このページをダンナのパソコン(会社)に送ったら、すごく喜んでいました。
「ももこが写っている写真をたくさん載せてくれて、そらくんのブログかももこのブログか、わからないくらいだ。すごく嬉しかった。みきさんによろしく言っておいてね。」
ということでした。本当に大喜びで帰宅しました。

「ももちゃん、今日も川の字で一緒に寝ようね」とももこにおやつをやりながら、媚を売っています。
さて、きょうもパパのそばで寝てくれるか?????
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 20:59:09 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

すごい、気持ち良さそうに走ってますね~~♪
2ワンとも、楽しそうですね~~。
こんなに楽しそうな姿を見るだけで幸せを感じてしまいます★
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 22:57:56 |
  3. 恋音のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
私も久しぶりに面白いものを見せてもらいました(笑)
ももこ様かなりストレス解消できたのではないでしょうか?もちろんそらもたくさん走って楽しそうでしたよ♪
ただやっぱり楽しくても瞳孔は開いちゃうようですが・・・(笑)
本当に仲良しな二人なので見ていて癒されるし、楽しいです♪

★しゅじうんさん★
ももこちゃんとそらは本当に仲良しなんですよ!そらが弱いのをももこちゃんはよく知っていて、完全に主導権を握っているようです。そんな姉さん女房についていく、そらです(笑)

この公園は昼間だとほとんど人がいないので良いですよ。草も今はあまり伸びていないし、わんこを遊ばせるのには最高です♪
今度はプー助君も一緒に走らせましょうね!

ももこちゃんもそらもすごいスピードで走っていたので、良い運動になったと思います。
走っているわんこの姿は良いですよね。私も大好きです!!!
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 18:54:28 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★いっちさん★
いっちさんに写真を喜んでもらえてよかったです♪
久しぶりに一眼レフで走っているわんこの写真を撮って、私も楽しかったです!
ももこちゃんもそらも楽しそうでしたよね。ああいう姿を見ると本当に私たちも楽しい気持ちになりますね♪
暑いのが嫌いなところなども似ているし、相性が最高に良いカップルですよね!

私も、ももこちゃんが口をあけて追いかけている写真が一番のお気に入りです♪また是非そらのことを追いかけてやってくださいね!

パパさんにも喜んでもらえて良かったです♪よろしくお伝えください!

★恋音のかーちゃんさん★
そらもももこちゃんもとっても楽しそうに走っていましたよ♪
わんこの走る姿って本当に良いですよね。
私も走っている二人の姿を見て、幸せな気持ちになりました♪
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 19:10:39 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

先日はどうもでした!
また今度フードファイター「モモ」(ギャル曽根モモ)と遊んで下さいね^^

ホント、そらくんの瞳孔開いてる~~~!
ももこちゃん、楽しそうですね^^
楽しそうな姿を見ると、幸せな気分になりますね!
いつかモモも、そらくんやももこちゃんと一緒に走ってほしいなぁ~・・・
ムリかな・・・^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 23:17:24 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

ももこちゃんとのデート 楽しそうですね~
もうかれこれ 1年はももこちゃんの走る姿なんて
見たことないです。。。
いつも ママのお膝か肩に乗ってるのしか
見ないですから~(´∀`;A
こんなに 爆走するお姉さまだったなんて。。。
今度 こっそり見に行こうかなっ!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 07:44:15 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
先日はありがとーございました。
ももこちゃんの表情楽しそうですね!!
やっぱり、そら君と2ショットのももこちゃんが一番うれしそうなのはなぜ??
それは夫婦だから?
だね
そら君もうれしそうに走ってるし・・
益々熟年カップルに磨きをかけて
これからも走ってね!!!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 09:56:09 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

★モモのママさん★
こちらこそありがとうございました♪
フードファイターモモは最高なので、また良い食いっぷりを見せてくださいね(笑)

何故かももこちゃんと走っているとき、そらの瞳孔は開いちゃうんですよ!怖いわけではないと思うのですが、何ででしょうね?楽しいながらもやっぱりちょっとビビッているのかしら?キングオブビビリですからね(笑)

走っているわんこの姿って良いですよね。私も大好きです♪
そらも仲の良い子と二人だったら追いかけっこをするのですが、たくさんいたりすると走りません。モモちゃんもあんまりワンコが好きな子ではないようだから、なかなか追いかけっこは難しいかな?
頑張ってママが走るしかないかしら(笑)

★mikanさん★
ももこちゃんとのデート、そらも私もとっても楽しかったです♪
ももこちゃんの走る姿、ボッチが一緒だったらなかなか見ることは出来ないですよね(笑)ボッチをつれてこないでmikanさんだけだったら、ももこちゃんも走ると思うけど・・・。せっかく公園に行くのにボッチだけお留守番もかわいそうですよね。やっぱり密かに隠れてみるしかないかも(笑)

近いうちに一緒に公園で遊ばせましょうね♪

★waffleさん★
こんにちは♪
こちらこそ先日は可愛いカードとシールをありがとうございました!

ももこちゃん、とっても満足そうな顔をしているでしょう!そらと二人だと怖くないし、一緒に走れるから楽しいようです。そんなももこ様の言いなりになっているそらです。でも可愛い年上女房の尻に敷かれて、そらも幸せなようですよ♪
これからも一緒に仲良く爆走したいと思っています♪

  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 09:24:51 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/303-ff0758a0

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

