大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンキーままさんと

先日久しぶりにピンキーままさんにお会いしました

もちろんいつものようにランチを食べながらの美味しく楽しい会です
一緒に楽しく過ごしたメンバーです。


IMG_3299.jpg

ピンキーままさん家のココロちゃん。この日一番の主役です

IMG_3310.jpg

ピンキーままさん家のさくらちゃん。小さくて大人しいさくらちゃんは、おやつも食べず完全に気配を消していました



IMG_3301.jpg

ももこちゃん。


IMG_3300.jpg

ユリアちゃん。


IMG_3298.jpg

ボッチ。


IMG_3315.jpg

そら。


IMG_3316.jpg

そしてちょっと遅れて参加の凛ちゃん。


ワンコたちはとりあえず置いといて、いつものようにランチです。

IMG_3302.jpg

この日の日替わりはキムチチャーハンでした。久しぶりに食べましたがとっても美味しかったです

一息ついた後はおしゃべりしながらの、撮影タイム。


今回の主役はなんと言ってもこの子

IMG_3304.jpg


IMG_3307.jpg

可愛い妊プーココロちゃん小さいココロちゃんですが、あと2週間ほどで赤ちゃんが生まれるそうです。頑張って元気な赤ちゃんを産んでね


同じメーカーの同じサイズのバッグに入っているワンコです。


IMG_3309.jpg

さくらちゃんとココロちゃんが入っても、まだまだ余っているバッグ。


IMG_3308.jpg

そらは一人でもいっぱいいっぱいです
ちなみにそらはココロちゃんの3倍以上の体重があります
同じトイプードルのはずなのにね。。。



IMG_3305.jpg


IMG_3306.jpg

がっつき隊、前からと後ろから。そらの体が微妙にボッチとは逆方向に傾いているような。。。


IMG_3311.jpg

私のチョコレートパフェに釘付けのがっつき隊


IMG_3313.jpg

なんとなく撮れた、集合写真。さくらちゃんも小さくですがココロちゃんの下に写っています

いつものように楽しい時間を過ごせました。
遊んでくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね



最後に今日の一枚です
IMG_3314.jpg

この日も仲良し、そら&ももこ。この写真、そらがももこちゃんの尻に敷かれているような気がします。
翌日早速それが実証されようとは。。。その証拠写真は次の日記でどうぞ
  1. 2007/10/14(日) 14:05:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ももこちゃんとデート? | ホーム | ワンコと楽しむアロマ教室 3回目>>

コメント

あら~~!!
しっかり 更新しているではないですかっ!!

さくらちゃんとこころちゃん とっても可愛かったですね~!!
いやいや とても同じ犬種の犬とは思えないくらい
うちのボッチとは大きさが違っていた(´Д`ι)アセアセ

がっつき隊 前・後ろで撮っていたのね~
ホント びみょ~~にそらくん ボッチから体をそらしてるぅ(´゚ω゚)ッ
ももこちゃんとは 仲良くからだひっつけてる癖に~~
どういうこと???
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 22:58:12 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
この日は、楽しい時間をありがとうございました(^^♪
いつもいつも先に帰ってごめんなさい。
すごく残念です。もっともっといっぱいお話がしたいのに...
みなさん、気さくでいい人ばかりなので
とても居心地がいいです♪
これからも、時間がある時は遊んでくださいね(*^_^*)
次回は、バックに3ワン入れて登場してみたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 00:05:39 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

証拠写真、早く見たーーーい♪
早く早く(笑) まだかなまだかな(笑)

その前に自分のブログアップしなきゃ(^。^;)
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 13:23:50 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★mikanさん★
最近まじめに更新しているんですよ!偉いでしょう♪
さくらちゃんもココロちゃんもありえないほど小さいですよね。って言うか、うちのそらが大きすぎるのかな(汗)小さくて可愛いワンちゃんも良いよね♪

がっつき隊の前・後ろ良いでしょう!そらの微妙な傾きもお気に入りです。この写真を見たえだるさんは「オヤジダンサーズみたいだね」って言っていました(笑)実際体型からしてもオヤジダンサーズなそらです!
ももこちゃんは大型犬(猛獣?)ではないので、そらは怖くないようです(笑)

★ピンキーままさん★
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
妊プーココロちゃんまで連れてきていただいて、ありがとうございました。元気で可愛いココロちゃんにも会えて、よりいっそう嬉しかったです♪

ワンコ仲間と会うのは楽しいですよね。私も楽しくていつも皆さんに遊んでもらっていますよ。
ココロちゃんが元気に出産して、一息ついたら、また遊んでくださいね。そのときはバッグに入った可愛い3プーに会いたいです♪

★ユリア母さん★
ユリア母さんがせかすので、頑張ってアップしました!見所は瞳孔の開いたそらと、パワフルなももこちゃんの姿かな(笑)

私が書いていない日記も頑張ってアップしてくださいね。楽しみにしています!!!←かなりプレッシャーかけています♪
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 14:21:28 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんばんは!
お久しぶりです。
早くも冬眠生活のマミーですが、
みなさん、お元気そうでなによりです。

ここのcafeはワンコ連れでなくても大丈夫なの
かしら。
なんかとってもおいしそうなので、行ってみたいです。
ジェリーが一緒だと、食べた気がしないので・・。(悲)
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 01:34:27 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
こんばんは!お久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいますか?

ここのcafeはワンコなしで全然大丈夫ですよ♪私たちが行った日も私たち以外はわんこなしのお客さんたちでしたから。
ランチも安いし美味しいのでかなりお薦めです!!!
今度行くときにはお誘いしますね。ご一緒しましょう♪
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 18:45:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/302-f9c222a8

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

