大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&お買い物

今日二度目の更新です。

先週、いつものお仲間と取り寄せしていた商品を受け取りに、ちょっと遠い店まで出かけてきました。

まずはメンバー紹介です。

IMG_3266.jpg

そら君。

IMG_3270.jpg

うなちゃん。

IMG_3267.jpg

ユリアちゃん。

IMG_3268.jpg

ボッチ。

IMG_3265.jpg

そら。

今回もうなちゃんにけんかを売るそら何故かうなちゃんとはなかなか仲良くなれないようです。うなちゃんいつもごめんね

そして美味しいランチ。


IMG_3264.jpg

ロコモコ。ボリュームたっぷりで美味しかったです


他のワンコもいなかったので、お店で写真を撮ったりゆっくりさせて貰いました。


IMG_3269.jpg

元祖がっつき隊。そら&ボッチ。


IMG_3273.jpg

がっつき隊&女王ユリア様。


IMG_3275.jpg

仲良くしているように見えるそら&ユリア。


IMG_3271.jpg

太い足が可愛いうなちゃん。


IMG_3272.jpg

笑うそらっち。


IMG_3276.jpg

色違いのバッグに入っている孫とおじいちゃん
(akkoさんゴメンナサイ



この後食事場所から、グッズ売り場の方に移ってお買い物。
頼んでいた商品のほかにも、そらの洋服を買ってしまいましたでもそらは試着をさせられたりしていじけ気味です。

IMG_3278.jpg

足元でイジイジしています


そしてこの日ついにボッチをダッコすることに成功しました

IMG_3277.jpg

触られることがあまり好きではないボッチなので、これはすごいことなんですよ
調子に乗ってキスまでしてもらってしまいました

こんな風に今回のお出かけも楽しかったです。ボッチのママには長時間運転してもらってしまい、本当にすいませんでした。

お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。



最後に今日の一枚です

IMG_3274.jpg

お店の看板犬風そらです。実際はよく吠えるダメダメ犬なんですけど。。。
  1. 2007/10/08(月) 15:25:13|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンコと楽しむアロマ教室 3回目 | ホーム | ワンコと楽しむアロマ教室 2回目>>

コメント

先週も楽しいお出掛けでしたね♪
いつもありがとうございます(*^.^*)
そら&ユリアのお尻写真可愛い
もらって帰りますよ~
これからは赤外線で受信させてもらおっと~(*^m^*)

明日もよろしくで~す(*^.^*)
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 15:41:20 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

この日もありがとうございました~
そらっち&ユリたんの 孫とおじいちゃん。。。
まさしく!その通り!!(akkoさんごめん!)で笑っちゃいました!
今週もいろいろと♪宜しく~ヾ('A`*)ノ
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 19:10:02 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

みんな最高にいい笑顔してますね~^-^
ここのお店にもぜひ行ってみたいんですよー♪
グッツもたくさんあるんですね~☆!!
パパを連れて行かなくてはぁ~^^キャハハ♪

一人一人の個性をバッチリ捕らえてる写真に感激しまくりですよー♪♪♪
あっ!ボッチ君♪みきさんの腕の中でいい顔してますね~^-^v
そらくん!看板犬のお手伝いご苦労様~!プププ~♪
明日はランチに乱入させてくださーい^-^v

  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 19:35:02 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

アップされるの楽しみに待ってましたよ~ん!
やっぱり仕事休んでいけば良かったー(><)
モモも、がっつき隊の一員になれるかな~^^
またこちら方面に来られるときは、是非教えてくださいね♪
あと、近々モモのトリミングに行く予定なのでまた連絡しまーす!
お時間あれば遊んでくださね^^

  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 22:35:11 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
本当に先週も楽しかったです♪いつもありがとう!

そらとユリア、あの時は珍しく仲良しさんだったよね。車の中では最悪だったけど(笑)ユリア様はユリア母さんを守っているつもりなのかもね!親孝行な子だわ♪
写真はどうぞ持って帰ってください。これからは赤外線通信でやり取りしましょう!

明日もよろしくお願いします♪

★mikanさん★
こちらこそありがとうございました。
いつも長時間の運転をさせちゃってすいません。本当にありがとうございます!

そらっち&ユリア、孫とおじいちゃんみたいでしょう!本当にakkoさんには申し訳ないけど、あまりに面白かったので載せちゃいました。この写真をakkoさんが見ていないことを祈るばかりです(笑)

今週もよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 23:05:26 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
ここのお店、良いですよ!グッズも色々あるし、ランチも美味しいし♪ここならカフェ嫌いのパパさんも納得してくれると思います。
ただワンコの洋服選びに長時間を費やすとだんな様は機嫌が悪くなるかも。。。我が家の夫は一緒に行くと「もういい加減にして!」って思っているようです(笑)

写真を褒めてもらえて嬉しいです。みんな可愛い子達なので、写真を撮っていて、とても楽しいです♪
ボッチも最近かなり私たちに心を開いてくれているようで、もうすぐ普通に接することが出来るようになるかもと、密かに思っています!

明日のランチ楽しみにしています♪

★モモのママさん★
お待たせしました♪

お仕事の日なのに誘っちゃってごめんなさい!
もし時間があったらと思って声をかけちゃいました。
またそちら方面に行くときには連絡しますね♪

もちろんモモちゃんはがっつき隊に入れますよ!って言うか、すでに隊長の座はモモちゃんのものですから(笑)
隊員一同またモモ隊長に会えるのを楽しみにしています。

トリミングの時にはまたお茶しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2007/10/08(月) 23:15:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おおー!ただいまネットカフェから書き込み中なりー!
風君のトリミング待ちー。。
いつものとこが担当のお姉さんがいなくて、またまた○シアンさんなり♪
ここは、アルバさんかなー♪
ランチも堪能ですねっ!!
ボッチちゃんを抱っこできるなんて、すごい!!!!
可愛いボッチちゃんと仲良くしたいのは、みんなの憧れですものねっ!
みきさんはたくさん会ってるから、だんだん慣れてきてくれたのかなっ☆
3連休もたくさん遊んで楽しかったですね♪
あ。日曜日はありがとうございました!
あのとき、子供が2人、行方不明になってて、かなり青ざめてましたーっははは
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 12:02:28 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
近くに昨日は来ていたのね。私は@ホームさんで午後はアロマ教室でした。時間があったら一緒にお茶でもしたかったのに残念!

このお店はアルバですよ。相変わらずランチはとても美味しかったです。もう少し近かったら良いんだけどね。
ボッチは私たちに慣れてくれたようで最近は色々なことをしても大丈夫かなぁと言う感じです。でも昨日は尻尾を引っ張ってうなられちゃったけど(笑)

日曜日は大変なときにごめんね!でも元気なpoomamaの顔を見られて良かったです♪今度またゆっくり会おうね!
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 23:01:53 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/300-01c10377

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

