大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング&ランチ

なんだか朝から憂鬱そうなそら。

IMG_3230.jpg


IMG_3231.jpg

これからトリミングだってわかっているのかしら


昨日はそらの嫌いなトリミングデーでした前回のトリミングから一ヵ月半、ごらんの通りモサモサです。

同じくトリミングのユリアちゃんと、シャンプーのボッチと一緒にまずは公園で運動です

公園に行くとどこかで見たことのあるプーちゃんたちが・・・。
アンソニー君一家でした

IMG_3233.jpg



IMG_3232.jpg



IMG_3235.jpg



IMG_3236.jpg


相変わらずカットもステキだし、可愛いアンちん一家

なんとなく集合写真。

IMG_3234.jpg

やっぱりみんな食いしん坊おやつがあるところには寄ってきますね。

アンソニー君一家とはここで別れでした。また今度ゆっくり遊びましょうね

そして私たちはトリミングサロンへ行きトリマーさんにワンコたちを預け、いつものようにワンなしランチへ

今回はホテルでイタリアンでしたここでいっちさんとも合流しました。


IMG_3238.jpg

前菜のかつお

IMG_3239.jpg

メインのパスタ

IMG_3241.jpg

デザートのジェラート

みんな美味しかったのですが、前回ワンコと一緒に行ったイタリアンの方がもっと美味しかったかも。

しかし景色は最高です


IMG_3237.jpg

『これぞ広島』って言う感じの景色です。左に見えるのが平和公園、川の右側奥の方には、世界遺産の原爆ドームも見えます。
川があって山があって海がある。広島は本当に自然が豊かな良いところです

景色を見ながら4人で楽しくおしゃべりしました。色々な話で時間はあっという間に過ぎていきました。

そしていっちさんとお別れして、サロンへお迎えに。

IMG_3243.jpg

すっきりしたボッチ&ユリア。

ユリアはトレードマークだった背中のハートをすっきり取ってしまいました。
IMG_3245.jpg

この背中のハートがこんなものに変わっていました


IMG_3242.jpg

地毛で作ったポンポン型のエクステ。すごく可愛い飾りになっていましたトリマーさんはすごいです

そして店の外でみんなで集合写真。

IMG_3244.jpg

そらは小さく見えるようにいつもの奥の位置をキープ

今日もお付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね


最後に今日の2枚です
IMG_3246.jpg


IMG_3248.jpg

朝の表情とはうって変わって、晴れ晴れした顔のそら
トップと耳をちょっと伸ばしています。少し雰囲気が変わったと思うのですがどうでしょう

  1. 2007/09/28(金) 12:28:35|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ワンコと楽しむアロマ教室 2回目 | ホーム | ワンコと楽しむアロマ教室 1回目>>

コメント

かわい~~~い!

最後から2枚目のそらくんのお写真、なんとも言えず可愛いですね。
これぞ、最高の笑顔!というものでしょう。
トリミングから帰ってきて、本当に嬉しさいっぱいなのでしょうね。

昨日はすごく楽しかったです。ありがとうございました。

来月のトリミングでは、顔を同じようにカットして、夫婦の仲のよさをさらにアップさせましょうね。
それにしても、早く涼しくならないかなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 16:21:19 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

そらー。トリミングお疲れ!!
風もね、また「キュー!!!」って泣いてたよ(;O;)
すごい嫌なんだろうねえ。ぐすん。
でも、とってもさっぱりしましたね!!!
TOPの毛が長くなって、なんとなく印象が違うしー!!!
ちょっぴり大人っぽいそらになったね♪
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 18:17:25 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

昨日も ありがとうございました~~♪
イタリアン。。確かに この前のお店のほうがおいしかったね~

みきさんの 写真。。コンデジでも綺麗ね~
私の場合 カメラが悪いのかしら?それとも腕がわるのかしら?
最後のそらくん とっても可愛い~~!!
来月が楽しみだわ♪
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 22:23:48 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

そらくん!頑張ったんですね~♪
トリミングが大好きになるにはどーしたらいいんでしょうかね~??アハハ。
プー助もかなり嫌みたいですよー^^;プププ~♪

私も前回のイタリアンのお店は行ったことないので、行ってみたいですぅ^^

ちょこっと毛の長さを変えるだけで雰囲気が変わりましたね♪
今回のカットもとってもかわいいでーす☆!!

プー助も明日トリミングの予約したんですよ♪
どんなにされて帰ってくるのでしょー??アハハ。
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 22:43:24 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

そらくん、少しトップをふんわりさせただけで印象が変わった~^^
ふんわりトップも似合ってたよ^^
今まで女の子って感じではなかったんだけど、不思議に男っぽくなった感じに見えましたよ♪
これからの変化がめっちゃ楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
ユリアのエクステは大事に保管中(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 22:26:52 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★いっちさん★
そらの顔笑っちゃうくらい違うでしょう!本当にトリミング嫌いで困ってしまいます。トリミングが終わって家に帰ってきたら、こんなに良い表情なんですよ!

ランチ楽しかったですね。次回は美味しい日本食でも食べに行きたいです!お時間があったらまたご一緒しましょうね♪

来月のトリミング、とっても楽しみです♪

★poomamaさん★
風君もトリミング嫌いなのよね!そらは今回もイジイジしてました。もう少しトリミング好きになってくれたら、楽なのにね!

トップの毛を伸ばしたら、かなり感じが変わりました。結構可愛くて、気に入っています。
大人っぽいと言うか、ちょっと高級はワンコになったような感じがしますよ(笑)親バカでごめん!

★mikanさん★
こちらこそありがとうございました。
お味はまぁまぁでしたが、今回もとっても楽しかったですね♪

写真がきれいなのはカメラの性能ですよ!!私のカメラはまだ新しいですから、きれいに撮れるのだと思います。

最後のそらの写真すごく可愛いでしょう♪来月どういう風になるのか今から楽しみです!!!
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 19:09:47 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
そらは今回も嫌がりながら頑張ってくれたようです(笑)
私もトリミング好きになるように、毎回トリマーさんにおやつを渡して、あげてもらったりしているのですが、まったくダメです。なのでもう諦めています。

前回のイタリアンのお店は美味しかったので、もう少し涼しくなったら一緒に行きましょう♪また声をかけさせてもらいますね!

トップの毛を伸ばしただけなのですが、かなり雰囲気が変わりました。プードルはカットで感じが変わるので、面白いですね♪

★ユリア母さん★
ちょっとカットを変えただけでも感じが変わるよね。ふんわりトップかなりお気に入りです。えだるさんにも好評でしたよ♪
今回のカットは男っぽく見えます?我が家ではちょっと大人っぽくなったかなぁと言っていますよ。とにかく可愛いので気に入っています♪
来月はどういう風になるんでしょうね?

明日もヨロシクね♪
  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 19:22:44 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんばんわ

先週、同じサロンに行きました。やっぱ連休は混んでいました。。
お泊りのワンちゃんがいっぱいいて。
そらくん、トリミングが嫌いなのかな?
ノズル周りふんわりしてますね☆
みんな可愛い~(><)ノ
ママ達のランチ、セレブですね!美味しそうなイタリアン♪


  1. URL |
  2. 2007/10/01(月) 20:43:22 |
  3. ジャイアントコーン #k8Q20NhE
  4. [ 編集]

こんにちは。すっきりしましたね!
でも、最初のお写真でも、お目目見えてるし全然トリミングする前とは思えないくらいカワイイですよ!
そして、これぞ広島の写真みたけど、原爆ドームがわからなかった。高校の修学旅行で広島いきました!
ドーム入って、ショックでかなりブルーになった記憶が。。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 10:58:10 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★ジャイアントコーンさん★
あのサロン平日は空いているのですが、連休とかだとかなりお泊まりのワンちゃんがいて混んでいるようですね。
そらはどこのトリミングサロンも嫌なようです(汗)ただトリミング中はいつも大人しく良い子にしているらしいのですが・・・。困った子です。

イタリアン、なかなか美味しかったですよ♪

★ちえさん★
トリミングするとすっきりしますよね!顔周りは良かったのですが、身体はかなり伸びていて、モサモサでした。トリミングしてもらったらちょっと細くなったように見えて嬉しいです。

原爆ドームは川幅が細くなっているところの右岸に立っています。
私も高校の修学旅行で広島に来たんですよ。こちらに住むようになってから改めて原爆資料館にも行きました。落ち込みますが平和の大切さを感じますよね。
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 22:21:54 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/298-9b0fcf00

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

