大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動!!!

昨日は珍しく家族で出かけました。といっても、えだるさんのお買い物に付き合っただけですけど・・・

途中ランチを食べにDOG@HOMEさんへ

そらもここのお店が大好きです
IMG_3205.jpg

そらはえだるさんに抱かれて嬉しそう


IMG_3203.jpg

えだるさんは看板犬のヴィータ君を抱いて、これまた嬉しそう


ランチはピタパンでした。
IMG_3204.jpg

中には鶏の竜田揚げが入っていて美味しかったです


IMG_3202.jpg

私たちの食事中、「何かもらえませんか?」顔のそら

ランチの後お買い物をして、涼しくなった公園でお散歩しました。
暗かったので写真はありません。でも公園大好きなそらは嬉しそうに走っていました



そして家に帰って来てポストを見るとすごいものが届いていました



IMG_3206.jpg

ついにそらがDVDに絶賛発売中


と言うのはもちろん嘘で、北海道に住んでいるワンコ友達ミッチェル君のママizuちんさんが作って下さったものでした
http://blog.goo.ne.jp/ill_izu

IMG_3208.jpg


IMG_3207.jpg


IMG_3209.jpg

中もちゃんと印刷してあって、ステキです

しかし中身はもっとすごい
『大きなそら』とタイトルがついているものがスライドショーのDVD。
プードル柄の方はizuちんさんが北海道で会ったときに撮ってくださったそら写真が入っています。

特にスライドショーのDVDがすごいのです。
『SORA's Diary』
『SORA mode collection』
『SORA in monochrome』
の3編から構成されています。

ダイアリーはこのブログから抜粋したそらの小さい頃から今までの写真で構成されています。
モードコレクションは洋服を着たそらの写真で出来ています。
モノクロームはモノクロにした写真で、シックな雰囲気で作られています。

このスライドショーには音楽もついていて、これがまた写真とあっていてすごくステキなのです。もちろん写真の順番もかなり考えられていて、センスよくまとめられています

これを作るためにizuちんさんはそらの写真を、嫌って言うほど見て、長い時間を費やしてくださったのだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます

スライドショーをえだるさんと見ながら「この写真はあそこだよね。」「こんなことがあったよね」などと楽しんで笑いながら見ていました。
しかし何故か見終わる頃にはジ~ンとしてしまい、二人揃ってウルウルでした
とっても感動してしまいました。
そらの成長を一気に見ることが出来て、この3年間にあった幸せを思い出せたせいなのか、なんなのか、とにかく涙が出ました

izuちんさん本当にステキなプレゼントをありがとうございました。
とにかく言葉で言い表せないほど嬉しいです
我が家の家宝にさせていただきますね
一年に一度くらいしか会えませんが、これからもよろしくお願いします


最後に今日の一枚です

IMG_3210.jpg

『大きなそら』DVDを気にする、我が家の大きなそらです
  1. 2007/09/24(月) 15:13:10|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ワンコと楽しむアロマ教室 1回目 | ホーム | にぎやかランチ!>>

コメント

スゴイ!!そら君のDVD。お宝物ですね・・・
私も仕事柄、業者に頼んでお金を掛けてもワンズのプロフィールDVDを作ろうかと本気で思ったこともありました(^_^;)
こうやって作って下さるって~最高に嬉しいですね♪
涙が出たのはわかりますよ~だって親ですもの~私達。
ウチに来て幸せだった???って、常に思いますから。。。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 01:07:13 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

わぁ~~!ブログにアップしてくださってありがとうございます^^
こんな風に喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
そらくんのスライドショーを作る作業は本当に楽しかったです!
みきさんとえだるさんの愛情が写真からひしひしと伝わってきてどうにかそれを表現することができるようにがんばってみました!
曲のタイトルを入れるのを忘れてましたね^_^;

『SORA's Diary』 :Beautiful Boy (Darling Boy)/John Lennon
『SORA mode collection』 :Gordon's GardenPrty/Cardigans
『SORA in monochrome』 :Peaceful/Ann Sally

そら君のDVDを作るときに、真っ先にジョン・レノンのビューティフルボーイが頭に浮かびました!
絶対にこれしかないなぁ~って(*^_^*)

DVDのパッケージをみつめるそら君に感激です!!
ありがとうございます!!


  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 02:00:01 |
  3. izuちん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。
今日のワンコみたいだ!
↑曲の選択も超すてき♪
Ann Sallyのアルバムは超おすすめですよ。
うちにあったかな?
あったら持っていくね~。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 09:43:57 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

みきさん、こんにちは♪
本当に素敵なプレゼントですね!♪
3年間の思い出がずっしりで、
何回見ても涙出ちゃいますよねー(T_T)
なんだか、「そらくんのDVD」の内容を想像しただけでも、涙が出そうです(^_^.)
DVD鑑賞会して欲しいです~(^・^)
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 12:40:55 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

これはすごいですね~。
さすが愛されワンのそらくんです。
音楽があると画像もすごく感動的になりますよね。
さすがセンスの良いizuちんです。
うう~中みたいです!
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 21:04:27 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
本当にこのDVDは我が家の家宝になりました♪
業者に頼んでも作りたいと思うじゃいこさんの気持ちもすごくわかります!わが子の記録ですものね。
そらを知っていてくれるお友達が作ってくださったものなので、業者さんが作るものよりもっと感動的なのかもしれません!
作ってくださったizuちんさんには感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪

あの涙は親の気持ちの涙だったのですね。私もそらに「うちの子になって幸せ?」って時々聞いちゃいますよ。幸せであってくれたら本当に嬉しいですよね!

★izuちんさん★
こちらこそありがとうございました!この感動を文章にあらわすのはとても難しかったです。でも書かずには(自慢せずには?)いられませんでした(笑)

スライドショーを作るのは本当に大変だったと思います。
izuちんさんの愛情や優しい気持ちも、スライドショーからすごく感じ取れましたよ!それでよりいっそう感動したんだと思います。本当にありがとうございました!!!

曲もすごくステキでした。
『Beautiful Boy』良い曲ですね。あの曲と優しい声にも泣かされた様な気がします。これからこの曲がもっと似合う良い子にそらを育てたいと思いました♪

そらはパッケージを不思議そうに眺めていました。でも大切なものだとわかったのかかじったりはしませんでした(笑)

★まりさん★
良いでしょう♪今日のワンコよりずっと良かったですよ!!!
曲もとっても良くてよりいっそう感動させられちゃいました。
Ann Sallyはアルバムも良いですか?あまり洋楽は聴かないのでまったく知りませんでした。でもちゃんと聞いてみたくなりました♪

明日なのですが、トリミングデーなのでまたまたランチに行きます。
お暇だったら連絡してくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 11:58:39 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
こんにちは♪
本当にステキなプレゼントを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
そらとの3年間が凝縮されていて、色々なことを思い出して、感動して泣いてしまいました♪
えだるさんは一緒に見た後も見返して、またまた感動に浸っていたようです(笑)
機会があったらDVD見ていただきたいです♪

★まーれさん★
本当にすごいプレゼントを頂いちゃいました。
まーれさんに頂いた絵皿とともに、我が家の家宝になりました♪

まーれさんもizuちんさんもセンスがあってステキな方だなぁと尊敬しているんですよ。そのお二人から我が家の家宝を貰って、なんだか不思議なつながりを感じています!

中身もステキなので見せてあげたいです♪

  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 12:12:46 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

すごーい。そら君デビューされたのかと思っちゃいました。
素敵ですね~お二人で、しみじみスライドを見てるのを想像して、私まで、すこし見た気分に(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 15:23:16 |
  3. ちえ #Z251npRA
  4. [ 編集]

★ちえさん★
驚かせてしまってすいません(笑)DVDはお友達からのステキなプレゼントでした。
本当にステキなプレゼントで、夫婦仲よく楽しんで見せてもらいました♪
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 10:14:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/296-b5d7911c

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

