大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぎやかランチ!

またまたワンコ仲間とランチをしに行ってきました。
今回は気楽なドッグカフェに集合です

今回参加したワンコたちを紹介します。

IMG_3186.jpg

そらの愛妻ももこちゃん。


IMG_3194.jpg

そらの先輩風君。


IMG_3191.jpg

そらのけんか友達ユリア嬢。


IMG_3188.jpg

そらのがっつき仲間ボッチ。


IMG_3190.jpg

そらの後輩プー助君。


IMG_3195.jpg

そして一張羅を着たそら。


こんなメンバーで楽しくランチをしました。
とりあえずは飼い主のランチタイムです。

IMG_3185.jpg

この日の日替わりランチはとんかつでした。揚げたてのとんかつは美味しかったですよ。量もちょうど良くて美味しく完食しました

その後はワンコたちのおやつ&撮影タイム。
今回はドッグカフェだったので、気兼ねなくウロウロさせてもらっちゃいました。お店の方ありがとうございました


IMG_3183.jpg

久しぶりに愛妻ももこちゃんとラブラブ2ショットが撮れました本当にこの二人は仲が良いです。二人ともビビリなんですが、お互いに相手のことが怖くないようで、やらせではなく、勝手に二人でくっついていましたそらは本当に楽しそうな顔をしていますね。


IMG_3184.jpg

そんな2ショットに風君が加わり3ショットに。そらは先輩風君には一目置いています。我が家に風君が泊まったときは、いつも寝ている私の布団の上を風君に譲ったほどですなのでこのときもちょっと引き気味でした。本当にビビリな奴です


IMG_3187.jpg

こちらは『がっつき隊』改め、『フィフィ兄弟」そら&ボッチですいつ見てもボッチはスタイルが良くて、洋服が似合う可愛いワンコです。
この日はボッチに二度もキスされてしまいましたかなり嬉しかったのですが、キスされている間何故か硬直する私でした


IMG_3189.jpg

バッグの中のユリア&そら。ユリア母さんに担がれています。二人あわすと10キロ以上さぞかし重かったことでしょう。でもバッグから顔を出す二人はぬいぐるみのようで可愛いです


IMG_3193.jpg

プー助君との2ショット。最初会ったときはプー助君にも飼い主のしゅじうんさんにも吠えてしまったそらだけど、昨日はまったく吠えませんでした。何回か会って慣れたようですね。
プー助君もとうとうそらの本質(かなりの弱虫)を見抜いたようで、先輩風君からは逃げていたのにそらには自分から近づいて遊ぼうとしていましたそらも嫌がっていなかったので、これから仲良しになれるかも


IMG_3199.jpg

なんとなく集合写真が撮れました。ただ単におやつを持っている人に群がっているだけだけど・・・
ももこちゃんだけはたくさんのワンコがいるところは嫌いなのでママの膝の上でまったりしていた模様です

こんな風に楽しい一日でした。いつもと違ってワンコ同士の付き合いを色々見ることが出来て楽しかったです。
でもこうしてワンコ同士の付き合い方を見るとやっぱりそらが一番怖がりで弱いようです。こればかりは性格でどうしようもないのかしら?3歳になったんだからもう少ししっかりした子になって欲しい飼い主でした。

お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
また遊びましょうね



最後に今日の一枚です

IMG_3196.jpg

ユリアの可愛いフィフィロメを着せてもらったそら。
ピンクのフィフィロメも似合うかも
  1. 2007/09/19(水) 21:02:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<感動!!! | ホーム | 暑い中でランチ!>>

コメント

昨日はお付き合いありがとうございました♪
ももこちゃんとそらくんの仲良し2ショットやっぱり可愛いね~(*^.^*)
そらくんとユリアのバッグインの2ショットも可愛い(≧∇≦)キャー♪
バッグの中だと、そら&ユリアが仲良く見えるのは目の錯覚でしょうか?(笑)

ワンコ同士の付き合い、広い公園でも見てみたいですね^^
涼しくなったら公園にも行きましょうね^^

あっ!みきさんとボッチとのキス、目の前で見ていた私も硬直していたんですが(笑)
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 21:42:13 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

昨日もありがとうございました~^^v
プー助もだいぶん慣れてきたみたいで!日に日に本心を発揮させてるので、見ていてとてもうれしいです^-^
そらくんとも上手に!?遊んでいたので♪キャハハ~^^
もっとワンコ同士遊ぶ所が見たいですよね~☆!!
早く涼しくなれ~!!って思うんですが・・・・@@今年は変ですね~><トホホ。

そらくん♪ピンクのお洋服もとっても似合ってましたね~^-^
そらくんもうれしそうなお顔してたので、わかるんでしょうね~♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす☆!!
ありがとうございました^^v
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 23:28:36 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
本当に、そらくんとももこは仲がいいですよね。
仲がいいといっても、いちゃいちゃ遊ぶというよりも、お互いに空気みたいな存在になっている感じだけど・・・・。

涼しくなって、また、愛しのそらくんと広いところで自由に遊ばせてやりたいです。早くその日がやってきますように。
ほんと、今日も真夏の気候ですよね。
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 14:29:28 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

すっかり定着しましたね
そら君&ももこちゃんのラブラブ・・・

BAGインもいい感じ
aiもBAG大好きですよーー

そら君フィフィもお似合いよーー
サイズはLかな??? 
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 20:39:12 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~☆
『がっつき隊』改め『フィフィ兄弟』
なかなか素敵なネーミングでいいですねぇ~~(笑)

途中 テンション上がったボッチに
されるがまま状態だったみきさん。。。
見てておかしかったぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
次回は皮手袋持参するから 触ってみる?(爆)

  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 07:57:47 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
こちらこそいつも車に乗せてもらってありがとう!
ももこちゃんとそらの2ショットは本当に可愛くて、私も大好きです。
ユリアとの2ショットも可愛いでしょう♪空中であのくらい距離が開いていると仲良く出来るようですね(笑)でも左肩が重かったでしょう!

涼しくなったら公園でたくさん走らせたいですね。久しぶりに爆走しているワンコたちを見たいです♪

やっぱりボッチとのキスシーンは見ているほうもデンジャラスだったのね(笑)でも嬉しかったです♪

★しゅじうんさん★
こちらこそありがとうございました。
プー助君すっかりみんなになれたようですね。そらにも慣れてくれて嬉しいです♪
涼しくなったら広いところで一緒に遊ばせましょうね。プー助君もみんなと一緒に走るんじゃないかしら?楽しみですね♪

また近いうちに遊びましょう!

★いっちさん★
こちらこそありがとうございました♪
本当にももこちゃんとそらは仲良しですよね。そらはご存知の通りあまりワンコは好きではないし、怖がるのですが、ももこちゃんは特別の存在のようです♪

早く涼しくならないでしょうかね。涼しくなったら一緒に走らせましょう!!!楽しみにしています♪

  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 23:17:12 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★waffleさん★
ももこちゃんとそらの2ショット、定番でしょう♪
本当に仲良しなので見ていてほのぼのしますよ!

BAGの中のユリア&そらも可愛いでしょう。そらもaiちゃんと一緒でバッグは嫌がらないのでラクです!

フィフィはもちろんLサイズです。可愛いのですがお値段が可愛くないので、なかなか買えそうもないです(涙)

★mikanさん★
こちらこそありがとうございました♪
『フィフィ兄弟』なかなか良いでしょう!フィフィは一着しか持っていないので、なかなか出現しない兄弟ですが、たまには良いですね。まぁ普段はがっつき隊でお願いします(笑)

ボッチ珍しく自分から来て、キスしてくれて、とても嬉しかったです。ただ下手に動くとまずいかなぁと思って固まっちゃいました(笑)でも怖くはなかったんですよ。次回は是非皮手袋でナデナデしてみたいわ♪
  1. URL |
  2. 2007/09/21(金) 23:28:38 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/295-714e8634

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

