大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い中でランチ!

月曜日のランチメンバーで今度は犬ありランチをしてきました

もう9月だし、最近は湿度も低くなってきて、テラスでのランチも大丈夫かなぁと決行したランチでした。しかしこの日は湿度もあり、風もなくかなり暑い
人間も犬も水分補給ばっかりしていました。

暑さを共有した可愛いワンコたちです

IMG_3174.jpg

凛ちゃん

IMG_3176.jpg

ユリアちゃん

IMG_3169.jpg

ボッチ君

IMG_3170.jpg

そら

みんななんだか暑そうでしょう

しかし暑さに負けずランチはちゃんと食べましたよ
IMG_3171.jpg

IMG_3172.jpg

IMG_3173.jpg

どれを食べてもとても美味しく大満足でした
ワンコを連れて行けるイタリアンとしてはかなり高水準だったような気がします

しかしとにかく暑い
なのでワンコたちもいつの間にかみんな裸になっていました。

IMG_3177.jpg

凛ちゃんとボッチの裸はかなり珍しいかも

水分をかなり取っていたのでお腹はすいていなかったのですが、涼しいところに行きたくて、カフェへと場所を移動しました。
涼しい場所に移動してワンコたちもまったりです

IMG_3178.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_3180.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3182.jpg


ちゃんとランチを食べても必ず甘いものに走ってしまう私なのですが、水のがぶ飲みのせいでさすがに食べられませんでした。
しかしワンコたちは暑さにも負けず、ちょっと寝た後はまたおやつにがっついていました。食欲がないよりはがっついてくれるほうが安心ですね

暑かったですが、いつものように楽しいお出かけでした。お付き合いくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします

最後に今日の一枚です


IMG_3175.jpg

暑さに負けずがっつきまくりのそらです
  1. 2007/09/16(日) 11:38:34|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<にぎやかランチ! | ホーム | 2つのお出かけ♪>>

コメント

シャンプーの月曜日もこの日のランチ美味しかったですね~ 
胃も体も秋仕様になってる私
この蒸し暑さいつまで続くのかな( p_q)エ-ン体調が崩れるよ~
胃の方の食欲はそらくんと同じで落ちないけどね(笑)

涼しくなったらワンコも楽しめて飼い主の運動にもなるお散歩にも行きたいですね^^
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 16:57:58 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

おや~。うまそ~。
今度はどこでランチだったの?
犬OKで高水準のランチって最高!
はやく涼しくなったらいいねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 18:37:58 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

この日もとっても暑かったですよね~@@
涼しくなる日は来るんでしょーかね~!?トホホ。。

ここのランチもとっても美味しそうですね~♪
主人が食べることが好きなので・・・・雑誌なんかよく買ってくるんですが。。
ワンコOKとかって情報って載ってないんですよね~><
またお店色々教えてくださいね~^-^v

そらくんもみんなと会えて楽しそうですね~♪♪

  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 20:51:27 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
ここのランチも美味しかったね。広島の知らなかった美味しいお店に色々行けてとっても嬉しいです♪
それにしても毎日暑いよね。エアコンに頼らない生活をしたいのだけど、暑くて無理です!
早く涼しくなって、ワンコたちも公園でゆっくりお散歩させてあげたいね!もちろん飼い主は頑張ってウォーキングでしょう(笑)

★まりさん★
ここのお店も美味しかったですよ。場所は連れて行ってもらったのでよくわからないのですが。。。(汗)もう少し涼しくなったら一緒に行きましょうね♪
本当に早く涼しくならないかな!!!

★しゅじうんさん★
本当にこの日は蒸し暑くて辛かったです!宮島も暑かったでしょうね。
早く涼しくなって、人もワンコも過ごしやすくなると良いですよね。

ここのランチとても美味しかったですよ♪
確かにワンコOKの情報って雑誌にもあまり載っていないですよね。でもテラスがあるお店に聞いてみると結構大丈夫だったりするみたいです。ただまだ暑いのでテラスはお薦めできないですけど。

そらは大好きな人たちにたくさんおやつをもらえて、とっても楽しそうでした♪
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 08:46:34 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/294-1b97ec49

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

