大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&お買い物♪

先日お友達とランチ&お買い物のためにちょっと遠出してきました。

一緒に行ったお友達です

IMG_3142.jpg

そら君

IMG_3140.jpg

ユリア

IMG_3139.jpg

ボッチ

IMG_3143.jpg

そして我が家のそら。

いつものようについたらすぐにランチです


IMG_3144.jpg

この日はカレーを頂きました。美味しかったです

ランチの後は腹ごなしにショッピングです。
これって言う掘り出し物はなかったのですが、そらの洋服を一着買いました。本当に欲しかった可愛いTシャツはサイズがあわず買えませんでした。
それをママに買って貰ったのがボッチです

IMG_3146.jpg

やっぱりこのシャツ可愛いわ
ボッチのママは買う気がないとか言いつつ、パンツまでお買い上げ
それにしてもボッチはほっそりしていてスタイルが良く、何を着ても似合ってモデルさんのようです


お買い物でカロリーを消費したので(?)お約束の甘いものに走る飼い主たち・・・

IMG_3153.jpg

チョコレートシフォンケーキを頂きました

もちろんママたちの買い物に付き合ってくれたワンコたちもおやつタイムです。


IMG_3141.jpg

ユリアも美味しそうに食べます。


IMG_3151.jpg

akkoさんのおやつを狙うダブルそら。


IMG_3152.jpg

ボッチはユリア母さんの指を・・・
食べているわけではなく、指についたアイスを舐めています


そしてがっつき隊も登場。


IMG_3147.jpg

みんなで勢ぞろいして

IMG_3148.jpg

『ハ~イ』


一生懸命やっている3ワンがとっても可愛いです
そしてそれを上から冷ややかに見ているユリア嬢。


IMG_3149.jpg

『私はそんながっついた真似はしないわよ』

がっつかないで良い子にしているユリアも可愛いです

こんな感じでワンコも飼い主も満足したお出かけでした。
皆さんありがとうございました。だんだん涼しくなって出かけやすくなってきますから、またお出かけしましょうね


最後に今日の一枚です


IMG_3145.jpg

ちょっぴりセクシーポーズなそら子ちゃんです
  1. 2007/09/06(木) 10:47:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<2つのお出かけ♪ | ホーム | 誕生日会♪>>

コメント

この日もお世話になりました~~
本当はそらくんに買いたかった洋服
ボッチになっちゃってごめんね~~
あの山のような洋服の中から気に入ったのを
探してまで買う気がさらさらなかったのに
みきさんに選んでもらっちゃってぇ~~(´∀`;A
あの後 もういいや!!って一度お店を出たはずなのに 
もう一度お店に戻って それもなにげに目に付いたパンツを購入。。。
結局 買うつもりなかったのに買ってしまった(;´Д`A ```
秋物入ったらまた行きましょうね♪

  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 14:31:13 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

ここのお店もランチやケーキが美味しそうですね~♪♪

がっつき隊の一生懸命な後姿!!プププ~♪
応援したくなっちゃいますね☆!!

ユリアちゃんもイイコにしてて~^^かわいいですね~♪
みんなでワイワイおしゃべりやお買い物で、とっても楽しそうな様子が伝わってきましたよー^-^v

そらくんのセクシーポーズ!!決まってますね~☆!!キャハハ~♪
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 17:05:26 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
楽しいお出かけだったのですね
小さいそらくんそしてakkoさんもお元気そうで。。。
またみなさんとお会いしたいなぁ~♪♪
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 21:51:02 |
  3. ぶんぶん丸 #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪
初めての体験もできて楽しかったですね^^
ガッツキ隊、後姿も可愛い~っ   

近くのコンビニがファミマだったとは・・・。
賭け事好きな私、思わずランチ賭けよう~って言わなくて良かったよ(*≧m≦*)ププッ
みきさんの記憶力凄い~
牛は(笑)買わないの~?(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2007/09/06(木) 22:51:39 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

わお!楽しそう(*^_^*)
そっか。これ!っていうのがなかったのですね・・
残念・・。
でも、楽しいランチでお釣りがきますね♪
そらのTシャツ可愛いーっ!
冷ややかなユリア嬢に笑ってしまったわww
まだまだ暑いけど、また遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 09:06:19 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
こちらこそ長時間の運転、ありがとうございました。お陰でとても楽しい時間が過ごせました♪

お洋服可愛かったですよね。そらに欲しかったけど、きっとボッチほどは似合わなかったんではないでしょうか?なにせポッチャリ王子ですから(笑)パンツも格好良いのが買えて良かったですね。足長ボッチによく似合っていましたよ♪

秋物楽しみですね。一人だけMサイズですがみんなとお揃いなので楽しみです。また連れて行ってくださいね。よろしくお願いします♪

★しゅじうんさん★
ここはランチもケーキも美味しいですよ。特に今回は食べなかったのですが、ユリア母さんが食べた、ハニーメープルトーストは抜群に美味しいです♪お薦めですよ。

それにしても男の子達はみんながっつきですよね。女の子はお腹がいっぱいになったら欲しがらないのに、男の子たちは限度がないですから・・・。でもそんな姿も可愛いですよね(笑)

★ぶんぶん丸さん★
お久しぶりです♪
この日のお出かけもとても楽しかったですよ♪akkoさんもそらっちも元気でした。ただチョッピリ引きこもりだったりするようですけど(笑)
広島のメンバーは相変わらず楽しいですよ♪
是非是非可愛いチョコりんと一緒に広島に遊びに来てくださいね!
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 23:00:00 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
こちらこそありがとうございました。
チョッピリドキドキの初体験も楽しかったですね。でもあんまり怖くは感じなかったよね♪
がっつき隊の後姿も可愛いでしょう!特にドデンとしたお尻のそらの後姿が一番可愛いかな(笑)

ファミマだったでしょう♪緑色だと思ったんだよね。せっかくだからかけてみんなにご馳走してもらえばよかったかしら(笑)

牛はそらが着ると本物の牛のようになってしまうので、買いません!

★poomamaさん★
とっても楽しいお出かけだったよ♪
お洋服はこれって言うのがなくて一着しか買えませんでした。でもみんなでお揃いの洋服を注文しちゃいました。
洋服は買えませんでしたが、美味しいランチとケーキを食べられて、楽しいおしゃべりが出来たので、大満足の一日でした♪

また時間があるときには声をかけてくださいね!楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2007/09/07(金) 23:12:01 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/292-0533cea0

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/18(火) 22:49:28 |

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

