大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 ドッグラン編

北海道でドッグランへ行ったときの日記です。
今回の日記はただただそらが走っている写真なので、面白くないですそんな親バカ写真でよければ見てくださいね

ドッグランに行った日は曇り空で涼しかったです。なのでそらも楽しそうに走っていました。広島は暑い日が続いていて、公園に連れて行ってもほとんど走らなかったので久しぶりに爆走するそらを見ることが出来ました

行った所は冬に行ったドッグランと同じところです。冬に遊んだ場所には大型犬が3匹走っていました。一緒に遊ばせようかとも思ったのですが、大型犬を怖がって吠えるそらなので違うスペースで一人で走らせました。
一人でもボールを追って走り回っていました

IMG_3065.jpg


IMG_3066.jpg


IMG_3067.jpg


IMG_3068.jpg


IMG_3069.jpg


IMG_3070.jpg


IMG_3071.jpg


IMG_3072.jpg


IMG_3073.jpg


IMG_3074.jpg


IMG_3075.jpg


とにかくとっても楽しそうな姿で私たちも連れてきてあげて良かったなぁと思いました


走っている写真だけでもつまらないのでついでに札幌の家での写真をちょっとだけ載せます。

IMG_3077.jpg

姪っ子その1にご飯をねだるそら。



IMG_3076.jpg

姪っ子その2に襲われているそら。

そらは姪っ子たちが大好きで、いつも激しくキス攻撃をしています


IMG_3080.jpg

お兄さんの所のラッキー。チワワとプードルのミックスです。


IMG_3079.jpg

同じく花ちゃん。マルチーズです。

そらとは微妙な距離を保った付き合いをしていましたよ



最後に今日の一枚です

IMG_3078.jpg

みんな可愛く撮れた3ショットです今度会ったときには仲良く遊べると良いね
  1. 2007/08/30(木) 14:24:25|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<北海道 小樽編 | ホーム | 帰ってきました♪>>

コメント

遅くなりましたが、そらくん3歳のお誕生日おめでとうございまーす^-^v
無事に広島に帰られたようで安心しました~♪

しかもこんなに楽しそうなそらくん☆!!
この走ってる姿を読み逃げしてた頃から憧れてたんですよー^^v
すっごいステキですぅ^^
ワンコの走ってる姿って本当にいいですよね~^^
自然いっぱいの北海道を満喫している様子が見れて良かったでーす♪
明日は私もお邪魔させていただきまーす☆!!
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 21:15:59 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

北海道満喫されたようですね^^
いっぱい走って遊んでるそらくん楽しそう
エネルギーも沢山消費したようで(笑)
私もユリアとどこか旅行に行きたくなりました~
まずは電車から挑戦してみようかな(笑)
↑のスクープ写真、大爆笑
今度、えだるさんの頭をわしゃわしゃ触ってみた~い
プププッ (*^m^)o==3
明日会えるのを楽しみにしてまーす(*^^*)
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 23:17:28 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
そらにお祝いメッセージありがとうございます♪無事に3歳になりました!

私もしゅじうんさんと一緒で、走っているそらの姿が一番好きです。本当に楽しそうな顔をするので、見ている私も幸せな気持ちになるんですよ♪もう少し涼しくなったら、一緒にワンコたちを爆走させに行きましょうね!爆走するプー助君の写真も撮ってみたいです♪

今日もよろしくお願いします♪

★ユリア母さん★
北海道涼しくて楽しかったですよ♪そらもとても楽しそうでした。
美味しいものもたくさん貰ったようだけど、たくさん運動もしたので、大台を超えることはありませんでした(笑)

とりあえず旅行の前にユリアと一緒に電車(市電?)に乗ることからはじめると良いかも♪それとも一気に新幹線でも乗っちゃう?

えだるさんを知っている人は大仏さんとえだるさんの類似点に笑っちゃうでしょう!今度会ったときにはワシャワシャやっちゃってください(笑)

今日もヨロシク♪
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 09:31:33 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/289-edc38956

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

