大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

札幌から無事に帰ってきました
今年の札幌は暑かったようですが、広島の暑さに比べればたいしたこともなく、快適に過ごしてきました

そらも体調を崩さず元気です。涼しい札幌でたくさん走ったり歩いたり、とっても楽しそうでした

ドッグランへ行ったり公園へいったり、写真が山のようにあるので、とりあえず今日はちょっとだけ抜粋して載せますね。
元気があったら近いうちに詳しい日記を書きたいとは思っているのですが、出来るでしょうか・・・


IMG_3058.jpg

広島空港で大騒ぎ中。


IMG_3046.jpg

北海道のドッグランで爆走。


IMG_3048.jpg

お家でまったり。


IMG_3050.jpg

小樽運河を観光。


IMG_3051.jpg

ミッシェル君とデート。


IMG_3052.jpg

トドのショーをそらと一緒に堪能。


IMG_3053.jpg

ダースベーダー(?)を発見。


IMG_3054.jpg

お兄さん宅のワンちゃんと集合写真。


IMG_3056.jpg

涼しい公園でお散歩。


IMG_3061.jpg

北海道らしいトッピングのご飯。ラム、アスパラガス、かぼちゃ。



IMG_3062.jpg

トッピングを完食するも、フードは残す。


IMG_3063.jpg

ソファーの背もたれの上でダラダラ。


IMG_3064.jpg

帰りの飛行機は20分も早く広島に到着。天気が良くて景色がよく見えました。


とこんな感じの楽しい毎日でした


そんな中、8月22日にそらは3歳になりました
特にお祝いはしませんでしたが、毎日のように母に美味しいものを貰っていたので、毎日がお誕生日会のようだったのではないでしょうか

3歳になっても、怖がりで初対面の人には吠えてしまったり、困った行動の多いそらです。でも元気に3歳になってくれて、親バカの私としてはただただ嬉しいです。
一緒に楽しい時間を過ごしながら、少しずつでも成長していけるよう努力もしたいと思っています。

これからも大きなそら一家をよろしくお願いします

最後に今日の一枚です



IMG_3047.jpg

「3歳になっても相変わらずのボクだけど、これからもヨロシクね
  1. 2007/08/27(月) 19:26:28|
  2. 実家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<北海道 ドッグラン編 | ホーム | 暑いです!>>

コメント

そら君

3歳おめでとう~~~♪
poomamaからメールを貰ったんだけど、金曜日は仕事なので参加出来ず残念です(ーー;)
久しぶりに会いたかったのにな~って・・・でも、最近ワンズを車で連れて出るのが億劫になってる私です。。。(>_<)
そら君、マタマタ空の旅だったのですね~って、かなりオヤジギャグだわ・・・(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/08/27(月) 22:14:34 |
  3. じゃいこ #KUz7HJmU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/08/27(月) 22:52:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!
3歳おめでとう!
ウナと同じ年だ~。
今年も素敵な一年になりますように♪
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 08:33:48 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

お帰りなさい!UP待ってましたよ~(*^_^*)
そしてそら君3歳おめでとう! 大きく育ってオバちゃんも嬉しいぞ~~~
今年は北海道それほど暑くなかったのかしら?
小樽運河が懐かしく思えちゃいました。 もう当分行く事はなさそうですから。。。
是非是非今後日記をUPしてくれる事を願ってます。
とりあえずお疲れ様でした。
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 13:38:21 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

お帰りなさい♪
日曜日に帰ってこられたのかな?
昨日(月)だったら、広島空港雷雨で欠航や遅れが出てたようだから.......
北海道は涼しくて、そらくんも楽しく過されたようですね(^^♪
ソファの上のダラダラそらくん。
人間ぽくて好きです♪
そして、さくらより一日だけ弟のそらくん
3歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
今年も、さくらの誕生日に
明日は、そらくんの誕生日だー♪って思ってました(^_-)-☆

  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 14:21:10 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

そらくん、お誕生日おめでとう!!
飛行機も無事に良かったです。
小樽運河でのそらくん、かっこいいですよ!!
なによりもトッピングだけだべてカリカリ残すのには
笑えます(しかも、少しカリカリが飛び散っているところが・・・)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 16:31:15 |
  3. まーれ #-
  4. [ 編集]

そら君♪3才のお誕生日おめでとう♪
いつも愛情いっぱいで幸せだね

北海道も楽しそうで羨ましい限りです!
東京は暑くて死にそうです...
しかし、4コマ漫画風の写真とコメントがとっても楽しかったです!
続きも待ってま~~~~す( ̄▽ ̄)V
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 21:18:19 |
  3. あっしゅM #-
  4. [ 編集]

お帰りなさーい&お誕生日おめでとうございます♪
UPされるの首をなが~くして待ってましたよん(^^)
ソファーの背もたれに乗っかってるそらくんも笑えたけど、トッピング
のみ完食の写真も笑えました!
続きのUPも頑張ってくださいね♪
楽しみに待ってます!
3歳になったそらくんに会いたいでーす(^^)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 23:11:30 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★じゃいこさん★
お祝いありがとうございます♪そらも無事に3歳になりました!
金曜日お会い出来たらよかったのに残念です。でも誕生日とか関係なく時間があるときにランチでもしてくださいね!楽しみにしています!
確かに2ワンいるとワンコ連れで出るのが億劫だったりしますよね。我が家も一匹で二匹分の重さがあるので天気が悪いときなどは辛いですよ(汗)
近いうちに遊んでくださいね♪

★まりさん★
ただいま♪

そらも元気に3歳になりました。3歳の目標はうなちゃんと仲良くなることです!本当はうなちゃんみたいに良い子になることって言いたいんだけど、無理そうなのでやめておきます(笑)

これからもよろしくお願いしますね♪

★ハーママさん★
ただいま♪
そらにお祝いをありがとうございます!大きく育ちすぎて、すごく重いんですけど良いのでしょうか(笑)

北海道は私たちが行く前の週とても暑かったようですが、先週はそれほどでもありませんでした。暑くてもやっぱり本州の暑さとは違いますよね。とてもさわやかな毎日でした♪
小樽は天気も良くて良かったですよ。いつかオタル君も一緒に小樽旅行が出来ると良いですね♪

詳しい日記は近いうちにUPしたいと思っています。出来るだけ頑張ります(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 23:25:57 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
土曜日にとっても暑い広島に帰ってきました!天気が良くてとても良いフライトでしたよ。

北海道は本当に過ごしやすくて、そらも私たちもリフレッシュできました。
そらは実家にもすっかり慣れて、家ではダラダラしていました。

さくらちゃんもお誕生日でしたね。おめでとうございます。さくらちゃんは私の友達と同じ誕生日なんですよ♪これからもたくさん食べて今以上に元気なさくらちゃんになってくださいね!!!

★まーれさん★
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます!

飛行機はいつも心配なのですが、今回も体調を崩すこともなく頑張ってくれたました。
小樽運河、お天気もよくステキでしたよ。背景が良いのでそらもかっこよく見えるのかも(笑)

札幌にいる間、美味しいものがたくさんもらえるので、フードはよく残していました。このときは本当にひどくて、フードをよけてトッピングだけ食べていましたよ。3歳になっても困った子です(汗)

★あっしゅMさん★
お祝いメッセージありがとうございます!
そらも無事に3歳になりました♪

北海道涼しくて過ごしやすかったですよ♪東京は暑いんですね。広島もすご~く暑いです。札幌では毎日のように出かけていたのですが戻ってきてすっかり引きこもりになっています(汗)

詳しい日記も書きたいとは思っているのですが、写真の量が多すぎて、なかなか整理が出来ません。でも頑張りますね♪

★モモのママさん★
ただいま~&お祝いメッセージありがとう♪

広島に無事戻ってきました。でも暑いのでなにもやる気が出ず、日記もなかなか書く気になりませんでした(汗)

ソファーの背もたれはお気に入りの場所のようで、よく乗っていました。
フードは札幌にいる間、毎回のように残していましたよ。トッピングや人間が食べているものは食べるのに、わがままな子です。広島に帰ってきたとたん、美味しいものがもらえないとわかったのか、フードも完食していますけど(笑)

そろそろトリミングの時期ですか?またこちらに来るときには連絡くださいね。楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 23:59:39 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おめでとう♪

そら君、3歳のお誕生日おめでとう^^

そしてデートとっても楽しかったです。本当にどうもありがとうございました。
さっき、ブログを最初から見させてもらっちゃいました。
まだ小さなそら君を見てたら可愛すぎて涙が出ちゃった。

この前の写真、あまり腕が良くないのでいい写真があまりないのですが
写真を送りたいので後でメールしますね~♪
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 00:05:59 |
  3. izuちん #-
  4. [ 編集]

やっほー♪楽しい1週間だったみたいですね(*^_^*)
無事に帰って着てくれてうれしいです!!
広島空港の中の荷造りそらや、小樽運河のそら。背もたれゴロゴロそらや、フードを食べないそら。堪能させてもらいました(*^m^*)ププそして、誕生日おめでとう!!!
やっと3歳だね♪
3歳になるなんて、昔は想像もつかなかったけど、あっという間だったよね♪
3歳の威厳を、週末に見せてもらいましょう!!!ふふふ。
  1. URL |
  2. 2007/08/29(水) 11:58:07 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★izuちんさん★
お祝いメッセージをありがとうございます。無事にそらも3歳になりました!
私も最初の方のブログを改めて見て、そらが子供だったことに驚きました。毎日見ているとあまり変わっていないように思いますが、確実に顔や身体は大人になっているんですね。これからはもう少し内面を成長させたいです♪

小樽ではありがとうございました。とっても楽しかったです♪写真を私も送りたいのですが、あの風のせいで(本当は腕のせいですが・・・)あまり良い写真が撮れませんでした(汗)でも何枚か送りますので、PCのほうのアドレスを教えてくださいね。
私の方はmiki_pipi@yahoo.co.jpに送ってもらえると嬉しいです♪

★poomamaさん★
本当に楽しい一週間でしたよ♪こっちにいると暑いので引きこもりになってしまいますが、涼しかったので連日出歩いていました。

そんな中そらも、風君に追いついて3歳になりました!本当にあっという間に3歳になった感じです。でも内面は人見知りで、ビビリで食いしん坊で子供のままです(汗)威厳は見せられないと思うけど、がっついている姿だったら見せられると思いますので楽しみにしていてください(笑)色々と連絡をありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2007/08/30(木) 06:42:58 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/288-8d522154

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

