大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモちゃんと恒例のデート!

週末モモちゃんとデートでした
モモちゃんは我が家の近くのサロンにトリミングに来るので、その後モモちゃん一家とお茶をするのが恒例行事となっています


IMG_3010.jpg

毛量が多くてフワフワのモモちゃん。この日も可愛くなっていました


しかし相変わらず食べ物が出てくると豹変します

IMG_3006.jpg

おやつを見る目はいつも真剣です


もちろんそらも一緒にお出かけしていました。

IMG_3012.jpg

暑い夏にも負けず、とっても元気なそらです


そしていつものように甘いものも頂きました

IMG_3007.jpg

今回は、キャラメルバナナタルトです。とっても美味しかったです

いつものように楽しいおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました。ワンコたちもおやつを貰いながらのんびりしていたようです。


IMG_3005.jpg


IMG_3008.jpg


IMG_3011.jpg


モモちゃんのパパさんママさん、今回もお付き合いありがとうございました。また来月も楽しいデートをしましょうね



最後の今日の一枚です

IMG_3009.jpg

口の周りがビチャビチャで、最近みんなから『ウェッティーそら』と呼ばれている我が家のそらです
  1. 2007/08/07(火) 16:17:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<充実した1日♪ | ホーム | 夏休み>>

コメント

先日はどうもでした^^注文品もありがとうです^^

モモちゃん一家となかなか会えないユリアと私
タイミングが悪いよぅ~( p_q)エ-ン 来月こそは!
あ~そらくんにも久しく会ってないので会いたいな~(*^^*)
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 10:39:45 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

ねぇねぇ、ももちゃんの栃木パパ、
8月6日に広島にこんかった?
慰霊祭の前の大雨のパパの仕業では??(笑)

そらくんも、ももちゃんも全然会ってない。
久しぶりに会いたいです~♪
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 19:13:50 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

モモの目線の先には、おいしいおやつがあるものだから、真剣な顔してますよね^^;
デジイチじゃなくても、写真とってもキレイですね!
やっぱり美紀さんの腕が良いのかしら^^
またそっち方面に行くときは、連絡しますね♪
遊んでくださいな!

かよさん・ユリアちゃん・まりさん・うなちゃんにも
会いたいな~・・・
早く涼しい季節になってほしいですよね!
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 23:33:06 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

美紀さん・そらくん
いつも突然の誘いに乗って頂きありがとです!
今後ともよろしくです!
えだるさん、今度は研修?ないといいですね!

かよさん
今度は会えるといいですね。
ユリアちゃんにも会いたいです。

まりさん
実は4月に転勤で広島に帰ってくる事が出来ました(^^)v
報告が遅くなってすんませんm(__)m
なので、8/6は広島にはいましたが、仕事だったんで、
僕のせいではないです(^^;
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 23:59:19 |
  3. モモのパパ #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
先日も楽しいランチでしたね♪

モモちゃんとは2ヶ月すれ違いですね。来月こそは一緒にお茶しましょう!
ユリアの体調がこのまま落ち着くと良いね。お大事に。
そらもユリア母さんに会いたがっていると思うので、また近いうちに遊んでね♪

★まりさん★
下のコメントでモモパパさん自ら書いていますが、単身赴任を無事におえて広島に戻ってきているんですよ。ですからこれから嵐や台風など異常気象が増えるかも(笑)

私は相変わらず暇なので、時間があるときには声をかけてくださいね。ツルツルうなちゃんを触りたいです♪

★モモのママさん★
相変わらず食いしん坊のモモちゃん、可愛かったです♪そらにも美味しいおやつをありがとう!

最近はえだるさんと出かけるときしか、一眼レフは持って行きません。だって重いんだもの(笑)最近のコンデジはかなりきれいに撮れるようですね。明るいところだったら、それほど変わらないかもしれません。

トリミング以外でもこちらに遊びにこられるときには連絡してくださいね。また遊びましょう。私もブルードッグさんや、チャーコに行きたいです。行くときには連絡しますね♪

★モモのパパさん★
こちらこそいつも誘ってくれてありがとうございます♪可愛いモモちゃん一家に会うのが、月に一度の楽しみなんですよ!
また来月もよろしくお願いしますね!

えだるさんも皆さんに会いたがっているのですが、結構忙しくて土曜日は会社に行っていることが多いんですよ。来月こそは一緒に行きたいです♪

かよさんとまりさんへのメッセージありがとうございます♪
  1. URL |
  2. 2007/08/09(木) 23:13:14 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/285-514f5df6

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

