大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももこちゃんお久しぶり!

先日久しぶりにももこちゃんと、飼い主さんのいっちさんとランチをしました。そして全然久しぶりではない、ボッチ&ユリア&飼い主さんも一緒です

IMG_2972.jpg

お久しぶりのももこちゃん。ダイエットに成功したのか、ちょっとスリムになっていました。ちなみにミニチュアプードルのももこちゃんよりトイプードルのそらのほうが体重が重いです
いっちさんがちょっと体調を崩されていて、なかなかご一緒できなかったのですが、久しぶりに元気なお顔を見られてとても嬉しかったです


IMG_2973.jpg

今日も可愛いボッチ潤んだ瞳でおやつをねだられると、おばさんあげずにはいられませんから。。。


IMG_2965.jpg

今日も良い子に『ゴーバッグ』中のユリアフワフワでたまりません。


IMG_2967.jpg

そしてそら。今日もみんなのところを回って、おやつを貰いまくっていました最近天気が悪くお散歩が出来ないのに食べすぎですから

みんなでまずは美味しいランチを頂きました。

IMG_2966.jpg

この日の日替わりランチは、ハンバーグでした。美味しかったです

その後ワンコたちにもかぼちゃと鶏肉のおやつを食べさせてあげました。

IMG_2968.jpg

そら、凝視中です


IMG_2969.jpg

もちろんユリアも目が離せません。


IMG_2971.jpg

ボッチも身を乗り出して、待っています。


IMG_2970.jpg

そしてももこちゃん、美味しそうに食べます。


ワンコたちも落ち着いたようなので、人間たちはデザートタイムです。

IMG_2974.jpg

手作りスコーンとティラミスのセット。かなり美味しいです

IMG_2976.jpg

そらもたくさん食べられて、満足そうかな?お口の周りがかなりウェッティーだわ。

楽しいおしゃべりを満喫して私たちも大満足で解散となりました。
帰りのユリア母さんの車の中のそらです。

IMG_2975.jpg

何故か私のバッグの上にどっかと乗っています変な犬です。

この日もいつものように楽しかったです。皆さんまた遊んでくださいね


最後に今日の一枚です。
今日はユリア母さんが撮った、可愛いユリアの写真です。

IMG_2964-2.jpg

ウィンクしているようで可愛いです
  1. 2007/07/16(月) 16:51:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夏休み | ホーム | またまたシャンプー&ランチ>>

コメント

お元気ですか?
お久しぶりにももこちゃんのお顔が拝見でき安心しました。
いっちさん体調戻られたのかしら??

ももこちゃんもダイエット成功したのかな
そんなお顔にも見えます。。
いつものメンバーはそろってないと
心配ですね!!
ひとまず安心しました。。
そら君ゴーバック!!かな??
  1. URL |
  2. 2007/07/16(月) 22:26:17 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

あ~っ みきさんのコンデジで私が撮りまくった(笑)ユリアの写真だ~
いい感じに撮れてる~(* ̄ー ̄)v
コンデジと一眼デジの使い分け良いよな~
本気で考えようかしらコンデジ購入(笑)
それまでまた撮らせて下さいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 16:35:17 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

ももこちゃんとはお久しぶりだったんですね~♪
いっちさんは体調を崩されていたんですね~><
でもお元気になられたようで良かったです♪
この日も元気でかわいいワンコ達に囲まれて更に元気が出たのではないですかね~!!

この日のランチも美味しそうですね~♪
ハンバーグ大好きです^^
明日の夕食はハンバーグに決定です☆!!アハハ。影響されやすい私ですぅ^^v

みきさんのカバンの乗ってるそらくん♪
かわいすぎですよー^^プププ♪
いつもカバンの上に??
置いていかれるー!!なんて思っちゃったんでしょーかね!?

  1. URL |
  2. 2007/07/17(火) 22:29:47 |
  3. しゅじうん #hnWcHcIQ
  4. [ 編集]

★waffleさん★
こんにちは!
いっちさんもももこちゃんも元気そうでしたよ♪いっちさんはコンビニフィットネスに通って、身体を動かしたりもしているそうです。

ももこちゃんはすっかりスリムになっていて、とても羨ましかったです。ぽっちゃりしたももこちゃんも可愛くて良いですけどね♪

このメンバーはなぎさ公園しつけ教室メンバーでしたね。aiちゃんもいたら楽しかったのに。。。

日曜日から千葉の実家に帰ります。久しぶりにwaffleさんにも会いたいのですが、重いそらを連れて出かけるのは厳しいかなぁと思っています(涙)

★ユリア母さん★
コンデジ良いよ!でもやっぱり暗いところや、動いている写真は一眼レフにはかないません。ただ軽くて小さいから、荷物の多い犬連れの時には良いよね。これからもカメラを渡しますので可愛いユリアの写真は母さんにお任せします!ヨロシクね♪

★しゅじうんさん★
こんにちは!
いっちさんちょっと体調不良で、お出かけは控えていたんですよ。でも元気そうだったので、私も安心しました♪
相変わらずAkaricafeのランチは美味しかったですよ!量もちょうど良いのできれいに完食しました。

そらは高いところが好きなのか、バッグの上に乗ったり、家ではソファーの背もたれに乗ったりするんですよ。理由はよくわかりませんが変な犬です(笑)
  1. URL |
  2. 2007/07/19(木) 15:06:18 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

先週はお世話になりました~~
いっちさんと ももこちゃん久しぶりでしたね!
ホント ももこちゃん密かにダイエット頑張っていたのかしら?(笑)
いっちさんも 元気そうだったし
また みんなでランチしましょう!

それと。。体調 大丈夫?
気を付けて帰省して下さいね!!
また 帰ってきたら遊びましょうね~♪
  1. URL |
  2. 2007/07/20(金) 12:17:50 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
こちらこそお世話になりました♪この日も楽しかったですね!
いっちさんの元気な顔を見ることが出来てよかったです♪ももこちゃんちょっと会わないうちにスマートになっちゃって。。。そらだけ大きいままでまずいです(汗)

風邪はかなり治ってきたので、明日は帰省できそうです。予定を急にキャンセルしちゃってすいませんでした。
帰ってきたらまた遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2007/07/21(土) 11:01:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/21(土) 17:34:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

時々こちらに寄らせていただいてましたストロレモンと申します。
チワワ×ミニシュナのMIX犬(11ヶ月)とトイプーレッド(3ヶ月半)を飼ってます。
お洒落なトイプーちゃんたちの様子と、おいしそうなランチを見て楽しんでます。
これからも時々寄らせてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 09:08:33 |
  3. ストロレモン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/07/26(木) 10:51:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

★ストロレモンさん★
はじめまして、ストロレモンさん♪お返事が遅くなって申し訳ありません。
ストロレモンさんの所は、多頭飼いなんですね。うらやましいです。どちらのワンちゃんもまだ子供だから可愛いでしょうね♪機会があったらお会いしたいです!
最近は犬ブログというより食べ物ブログのようになっていますが、お時間があるときには覗きにきてくださいね。
よろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2007/07/29(日) 23:04:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/283-6d8baf70

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

