大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい(?)日曜日

昨日はとても良い天気でしたが寒かったです{{ (>_<) }}
そんな中、そら君の陰謀で出掛ける羽目になりました。

そら君の作戦はこうです。
えだるさんのメガネをこわす。
すぐに直さないと近眼のえだるさんは生きていけない。
眼鏡屋に行くしかない。
ボクも連れていって貰えるかも・・・(*^_^*)

そら君は怒られましたが、仕方がないので一家で眼鏡屋さんへGO!
眼鏡屋さんの近くには広大跡地(以前広島大学があったところ)という犬の散歩には絶好の公園があります。とても広い公園で沢山の犬達が遊んでいるのです。メガネが直るまでの間ここで散歩をしました。(そらの作戦大当たりです(>_<))
この公園には大きい犬達が集まっているエリア。小さい犬達が集まっているエリア。など自然発生的に出来ていました。
トイプーでありながらかなり大きいそらと飼い主は迷いもなく大きいワンちゃんエリアへと足を踏み入れました。
最初にきたのはビーグルでした。その後には黒ラブにゴールデンなどそらが会ったことのないような大きいワンちゃんに挨拶を受けそらはすっかりビビりまくりです。
しかしビビっていても走ることは大好き。やっぱり猛ダッシュを繰り返して楽しんでいました(*^_^*)

SORA0186.jpg


その後2度目のドッグカフェへ。ここにはそらの大好きなダックス君がいます。でもあまり相手にして貰えず、帰り際には何故か怒られてすっかり凹んでいました(^_^;)

運動もしたし大きなワンちゃん達と会ってビックリしたり精神的にも肉体的にもタフな一日だったようです。
家に帰ってすぐご飯を食べてから遊びもせずにずっと寝ていました。

今日の午前中も寝ていたので今はすっかり元気。
さっきから「お散歩行こう!」光線を出しまくりです(^_^;)

SORA0184.jpg


何故か手をコの字型(門構え?)にして私をにらむそら君です。
仕方がないのでこれからまたお散歩です(×_×)
  1. 2005/03/14(月) 14:48:22|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爆走! | ホーム | モッサリーのからスッキリーの>>

コメント

門がまえの、そら君の足!おもしろい!(^^)!
トリミングしたら、痩せて見えますね!
もう成長止まったのかな???
そら君の、お洋服のサイズはL位ですか!?
うちのチャオはLLで~す^_^;

ところで、上にあるSubjectって、なに???
  1. URL |
  2. 2005/03/14(月) 23:24:55 |
  3. ジャーミィ #-
  4. [ 編集]

ジャーミィさん

そらの成長は止まってはいませんが以前ほどのペースではなくなってきています。洋服はまだLで大丈夫です。
でも今日、最近来ていなかったシャツを着せたところチビTになっていました(^_^;)

Subjectは題名の事です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/14(月) 23:34:24 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

知能犯!

そらちゃん、作戦成功ヽ(゚∀゚)ノ
めがねを壊すって、どんな、、、? ちょっと想像してしまった!
洋服はどんどん小さくなっていきます!! ウチも着れなくなったものがゴロゴロ。だから、一歳くらいになるまでは高いものは買わない!って決めてるの(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/15(火) 11:24:19 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

マロンママさん

メガネは細いプラスチックだったのですが噛まれて真っ二つになっていました(^_^;)レンズは大丈夫だったので750円で直りました(^^)V
そらはあまり洋服は持っていないし高いものは全然ありません(>_<)もう少し大人になったら一着くらい良い洋服を買ってあげたいな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/15(火) 18:59:57 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/28-36bc9f9a

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

