大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいカフェへ

先週新しく出来た「Akari cafe」へ、偵察がてら行ってきました

メンバーはおなじみのこの子たち

IMG_2866.jpg

ユリア。


IMG_2868.jpg

ボッチ。


IMG_2870.jpg

凛。


IMG_2876.jpg

そら。


お店はこんな感じです。
IMG_2867.jpg

新しいだけにとてもきれいで、すっきりしています。
お店の方もとても親切で、ワンコたちには冷たいお水を出してもらえました。

食事は日替わりランチと、ピザ、パスタがあります。種類は少ないのですが日替わりランチはとっても美味しかったです

IMG_2878.jpg

この日の日替わりランチ。色々なおかずがバランスよく入っていてGOODでした


食事が終わった後にはワンコたちにもおやつです。
もちろん『がっつき隊・ボッチ&そら』は、この日も健在です
IMG_2862.jpg


IMG_2863.jpg


IMG_2877.jpg

おやつがある所に、がっつき隊あり


一方女の子たちはまったりしています

IMG_2872.jpg


IMG_2874.jpg

やっぱり女の子は可愛いわ


集合写真も忘れずに撮りました。
IMG_2869.jpg

凛ちゃんが来る前に撮った写真。

IMG_2875.jpg

帰る前に全員で撮った集合写真。

スイーツまで頂いて、この日もゆっくりとおしゃべりを楽しみました。
お付き合いしてくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いしますね


最後に今日の一枚です


IMG_2873.jpg

中腰になってまでヤギミルクを飲もうとするそら。
さすががっつき隊です
  1. 2007/06/19(火) 18:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<時間差シャンプーデー | ホーム | シャンプーデー>>

コメント

おぉ~~!
頑張って更新しているではないですかっ!!

ここのカフェ 駐車場の心配もすることないし
お店も ゆったり出来るし なかなかよかったですね! 
それにしても がっつき隊。。。
なんでこうも いやしいのかね~~

今日もよろしくね~♪
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 08:15:33 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

おぉ~^^噂には聞いていたんですが、お食事も美味しくてワンコにも優しいお店だといいですね~♪
プー助もカフェに行くと人のオヤツまで奪おうとして><
なってないですぅ^^;トホホ。
やっぱり男の子ががっつき隊なんでしょーかね!?プププ~。
集合写真!いつも通りみんなエライコにしてて♪かわいいですね~^^v
市内にもどんどんワンコOKのお店が増えるといいですよね~☆!!
またいいお店があったらじゃんじゃん紹介してくださいね~♪
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 09:49:13 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

更新・・・。後はアタシだけ? (^。^;)
最後の写真可愛いね~
ヤギミルク用の器、もうちょっと大きい方がそらくんにはいいかな~(笑)

メール送ったのでまた確認して下さいね^^
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 18:34:40 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

広島っていっぱいDOG CAFEがありますね~!
東京よりよっぽど充実してる気がします。
(私が開拓してないだけ!?)
最後のそらくんのビミョーな中腰、笑っちゃいましたよ♪
「いらっしゃいませ~」みたい(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 01:11:45 |
  3. ラスティまま #5MeVOzpo
  4. [ 編集]

おひさしぶり~!
なんか、とっても素敵なカフェですね。
どこにできたんですか?
マミーも行ってみたいです。
ランチもとってもおいしそうですね。
ここんとこ、仕事が忙しくてストレスたまってる、マミーです・・。
さあ、今から仕事です。
頑張りま~す。
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 15:28:49 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

★mikanさん★
頑張って更新しましたよ♪でもシャンプー日記はまだ書いていませんけど。。。(汗)

カフェとっても良かったですよね。美味しかったしバランスも良かったし!特に私は美味しいさばを2切れも食べられちゃったのでラッキーでした!mikanさんごちそうさま♪
がっつき隊はすごいですよね。おやつがある場所には、速やかに移動して必ず二人して食べていますよね(汗)まぁこれも個性と言うことで、みんなには許してもらいましょう!

昨日もありがとうございました。金具はまだですが、ボッチとお揃いのビニールは頼みました。金具は一緒に頼みましょうか?また連絡しますね!

★しゅじうんさん★
カフェとっても良かったですよ♪平日ですいていたので、余計のんびりしちゃいました!
プー助君もがっつき隊に入隊できそうな子なんですね。でもボッチ&そらのがっつきには勝てないんではないでしょうか?本当に二人揃ってすごいんですから(汗)今度お会いしたときには、プー助君もがっつき隊に入隊してくださいね(笑)

みんなおやつがあるとお座りはするので、集合写真は結構簡単に撮れるんですよ♪
また新しいお店に行ったら紹介しますね!

★ユリア母さん★
昨日もありがとう!またまた楽しかったです♪

更新していないのはあなただけですよ(笑)でもシャンプーの日記はまだ書いていないけど・・・。写真ありがとうね。そらのいじけぶりがとっても可愛かったです。そらを襲うスタンプーの写真も良かったです。日記を書くときには使わせてもらうね!
ヤギミルクの器はアレで大丈夫ですよ。凛ちゃんがいないときには薄めでお願いします(笑)


  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 19:49:30 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★ラスティままさん★
こんばんは。
広島にはそれほどDOGCAFEはないんですよ。近いところには一軒しかないし、普通のCAFEに行っている方が多いかも。ただ東京と違って地方都市は車でいける範囲に色々なものが集中しているから、便利かも。東京は広いからね~!
いつか東京に住むことになるかもしれないので、それまでに近場で美味しいお店を是非開拓しておいてくださいね。ヨロシク♪

そらの中腰すごいでしょう!美味しいもののためには頑張れる、がっつき君です(笑)

★ミニラママさん★
お久しぶりです♪お元気ですか?最近日記を更新されていなかったので、お忙しいのかなぁと思っていました。

新しいカフェなかなか良かったですよ!佐伯区にあるので、ミニラママさんの家からだったら近いかも。
http://akaricafeblog.blog106.fc2.com/
↑カフェのブログです。場所など参考にしてくださいね!

またお時間があるときには声をかけてくださいね♪一緒にランチでもしましょう!
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 20:02:48 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんなに、ステキなカフェができたなんてっ♪
しかも。お料理とてもおいしそう^^♪
店内の、照明もお店の名前だけあってとても、センスがいいですね★
「最後の1杯←いえ1枚」そら君、両手足?宙に浮かんでいますね♪必死なところが、きゃわゆいっ^^★伏せ目がちに一生懸命な横顔もたまりませんね^^♪~♪
  1. URL |
  2. 2007/06/22(金) 00:03:09 |
  3. ごっちですぅ♪ #-
  4. [ 編集]

★ごっちさん★
このカフェ、ランチが美味しくて良かったですよ♪でも確か月曜日が休みだったような。。。ごっちさんは行きづらいかな?
確かに照明がとてもきれいで、それが「Akari cafe」の由来かなと思いました。
最後の一枚のそら、すごい格好でしょう!ものすごく無理な姿勢でヤギミルクに執着していました。がっついていて恥ずかしいです(汗)
時間があったらランチでもしに行きましょうね♪
  1. URL |
  2. 2007/06/23(土) 13:47:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/277-0cc982b4

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

