大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ

先日poomamaさんからのお誘いでカリブへBBQを食べに行きました。
今回はえだるさんも一緒です

いつもはおしゃべりに夢中なのですが、今回はお肉に夢中で、焼くのはえだるさんやpoomama&poopapaさんに任せ、ひたすら食べてしまいました久しぶりのBBQはとっても美味しかったです

IMG_2847.jpg



そしていつものようにワンコたちもとっても可愛かったです

IMG_2833.jpg

風君。食事中パパとママの足元で良い子にしていました


IMG_2837.jpg

凛ちゃん。この日もとっても可愛かったですえだるさんのお気に入りで、めぐさんから奪い取って可愛がっていました


IMG_2843.jpg

そら君。まだまだ女の子のように可愛かったですこの日もえだるさんとバトルを繰り広げていました


IMG_2842.jpg

ユリアちゃん。人懐っこいユリアはこの日もみんなに可愛がってもらっていました


そしてお久しぶりのアンソニー君一家も来てくれました。

IMG_2838.jpg

アンソニー君。去勢手術をしたアンちんは食欲が増して、ちょっと大きくなったそうです。6キロプードルの世界へ是非きてね

IMG_2840.jpg

マリアちゃん。相変わらず小さくて可愛いマリたんですが、ママになってやっぱりちょっと落ち着いた感じがします

IMG_2839.jpg

フェンディーちゃん。すらっとした感じがパパ似かな?かなり怖がっていたようです。みんなで怖がらしちゃってごめんね

IMG_2841.jpg

カトリーヌちゃん。ママよりも小さいカトちゃん。もう少し大きくなって、身体も丈夫になると良いね


そして我が家のそら。
IMG_2844.jpg

食事中は下にいたのですが、どうも色々な人のところへ行って、おやつをねだっていた模様。。。
色々食べるから、お口の周りが超ウェッティーだわ

この日も可愛いワンちゃんたちを見ながら楽しいおしゃべりが出来て、とても楽しかったです。
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました


最後に今日の一枚です。

IMG_2846.jpg

飼い主さんと一緒に記念撮影です。楽しくて満腹で、皆さん良い表情です
  1. 2007/06/07(木) 11:16:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャンプーデー | ホーム | ワンコと一緒におそば屋さん>>

コメント

この日もどうもありがとうございました。
お肉♪お肉♪美味しかったですね^^ みきさんも食べる派に徹してたんだ~(笑)

そらくーーーーん、超ウェティ ぷぷ
でも、ユリアには負けてますよ~ まだまだですな
winnerユリア~ 嬉しいような悲しいような(笑)
健康な証で、まっいいか~(笑)

写真めっちゃ綺麗に撮れてる~
明るい室内用レンズを忘れたので今回私のは全滅でした^^;
近々よろしくお願いしまーす^^
  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 23:37:11 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

わーー^^やっぱり夜のオフ会も楽しそうですね~♪
poomamaさんにお誘いいただいたんですが、家族行事と重なってたので行けれませんでした><
まだお会いしたことのないワンちゃんもいっぱいいて~^^
みんなかわゆい~♪ですね!!
こーんなお店があるなんて知らなかったし!ワンコと楽しく過ごせるお店も結構あるんですね~♪
いつも参考にさせてもらってます^^
やっぱり、そらくんのウエッティ具合が一番キュートかな~^^vプププ。
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 12:58:13 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

BBQありがとうございました!!
あれからまたいろいろ気持ちがうごめいています。
また、涙しながらお付き合いいただくかもです(:_;)うえええん
しかし、そらvsえだるパパの戦い、初めて見ました!
びっくりです!!
あれ、風vsえだるパパだと、多分血を見ますよー。
風くん、温厚な皮をかぶった悪魔なので・・・
そう思うと、そらくんってば大人ー(笑)
風はみきママにえらいシッポ大回転でしたよね。
「ボクのママー!!!」って感じでした。
なんかちょっと嫉妬しちゃいました~(*^。^*)
また、風が寂しがらない間に会ってやってください♪
  1. URL |
  2. 2007/06/08(金) 18:00:32 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
こちらこそありがとうございました♪
お肉美味しかったですね!みんなに焼いてもらって、一人でパクパク食べてしまいました(汗)

そらはお水とおやつのせいで、かなりウェッティーになっていましたね。ユリアにも勝っている様な気がするんだけど、まだまだかしら(笑)
乾いているよりはベチャベチャの方が安心だから良いよね♪

写真、コンデジは全然ダメでした。やっぱりイチデジの室内用レンズは暗いときには強いね。久しぶりに持っていって正解でした♪
また遊びましょう!

★しゅじうんさん★
夜のオフ会も楽しいですよ。次回にあるときには是非参加してくださいね♪
このお店は店員の方も親切ですし、テラス席が広くてなかなか良いですよ。BBQも、コース料理も美味しいです。海沿いなので夏場でも結構涼しく過ごしやすいのも良いところです。冬は寒いでしょうから、暑い時期に是非行ってみてください。

あまり目立たないのですが、そらはかなり鼻と口の周りがウェッティーなんですよ!なかなかキュートでしょう(笑)

★poomamaさん★
こちらこそありがとうございました!あまり色々なことは言ってあげられないけど、いつでも気分転換にお付き合いしますよ♪また美味しいものでも食べに行こうね!

そらっちとえだるさんの争い、すごいでしょう!そらっちは良い子だから、決して噛んだりしないからかわいそうで。。。それなのにいつもしつこくして、そのうちそらっちではなくakkoさんに怒られるでしょうね。怒られてもえだるさんの自業自得だと思いますよ!
風君だとどうなんだろうね。血は見ないと思うけど、そらっちみたいな反応ではないでしょうね。そらっちは本当に大人で良い子だよね♪

風君はどんどん私に懐いてきているようでとっても嬉しいです。名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾フリフリ来てくれるのがめちゃめちゃ可愛いんですけど♪
また近いうちに遊びましょうね!!!
  1. URL |
  2. 2007/06/09(土) 11:05:09 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/275-90f8650c

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

