大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコと一緒におそば屋さん

先日久しぶりにワンコ仲間とお出かけしてきました。
今回の目的地はおそば屋さんです
このお店、自宅で手打ちそばを打って出しているお店で、お庭はワンコOKなのです。

めぐさんの車に乗せてもらって出発
めぐさんいつもありがとうございます

到着すると早速飼い主さんたちにベタベタするそら。

IMG_2832.jpg

顔がやばいです


いつものように可愛いワンちゃんたちを紹介します。

IMG_2817.jpg

そら君。

IMG_2819.jpg

凛ちゃん。

IMG_2824.jpg

ユリアちゃん。

IMG_2821.jpg

ボッチ君。

IMG_2818.jpg

我が家のそら。

今日もみんな可愛いです
めぐさんが持ってきてくれた焼き芋をワンコにあげながら、おそばを待ちます。そして出てきたおそばがこちら

IMG_2822.jpg

私が頼んだ天ざる。てんぷらが揚げたてサクサクでとっても美味しかったです。おそばも手打ちでこしがあって、これまた美味
このボリュームで1000円でした。


IMG_2820.jpg

akkoさんが食べたのはとろろそば。そらっち興味津々のようです

この日は曇っていて涼しく、外でのランチはとても気持ちよかったです。食後もみんなで楽しくおしゃべりしました。最後にお店の外でみんなで記念撮影です。

IMG_2823.jpg

並び方の色わけがとてもきれい。しかし全員レッドなんですが・・・ akkoさんユリア母さんゴメンナサイ。


その後近くのケーキ屋さんに移動。

IMG_2825.jpg

ワンコさんはこちらからどうぞ


IMG_2826.jpg

満腹だったのですが、別腹があるのでケーキは食べられます


IMG_2827.jpg

ボッチはママにおねだり中。


IMG_2828.jpg

凛ちゃんはマットの上で良い子にしていました。

こちらのそっくりさん二人はユリア母さんに遊ばれています

IMG_2829.jpg


IMG_2830.jpg

ユリア&そら

ここでもゆっくりおしゃべりです。久しぶりに皆さんに会ったので、とても楽しかったです。帰るときにはやっぱりワンコたちの集合写真です。

IMG_2831.jpg

みんな可愛いです



最後に今日の一枚です。

IMG_2815.jpg

大好きなおもちゃを抱え込んでご満悦なそらです
  1. 2007/06/03(日) 13:18:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<BBQ | ホーム | お散歩とシャンプー>>

コメント

わーい♪おそばだ!おそばだ!!
今度は私もご一緒しなきゃー♪
月・火でよろぴく^m^
あ!!
そらったら、うちの「マギーちゃん」を抱えてる??
そらもマギーがお気に入りなんだね!
なんか非常に嬉しいわー。
泊まりに行った時、「オラのマギー!!」って風が取らなかった?(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/06/03(日) 15:25:32 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ワンコと一緒にお蕎麦!我が家は蕎麦好き家族なので、それってサイコー!
こっちにも無いかな。。。
ケーキは勿論別腹よね~美味しそうだわ(*^_^*)2つ位いけそう。
ハーディーの部屋、コメントも復活したので又遊びに来てね。
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 08:43:12 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

この日も 美味しいお蕎麦に楽しいお喋り♪
ありがとうございました!!

お外でのランチは気持ちよかったですね~~
てんぷら蕎麦 あんなにボリュームあるとは。。。
あの後のケーキが食べられなかったのが
ひじょ~に残念!!!今度また行こうね!!
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 11:17:03 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

ワンコも入れるお蕎麦屋さんがあるんですね~♪
カフェが苦手なうちの主人にはいいカモですぅ^^
涼しい日にテラスでランチなんてステキですね!!
天ざるそばとっても美味しそうです♪

そらくんにベタベタされた~い^^うししぃ♪
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 22:07:26 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

おそばだぁー。
うらやましい。。。
犬と一緒におそばがたべられるところがあったなんて!
次回は誘ってください~。
  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 08:22:52 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
おそばとっても美味しかったよ♪今度は一緒に行きたいね。ただこのおそば屋さんは木曜から日曜までしかやっていないので、月・火は無理なんです。木・金が休めたときには行きましょう♪

そらもぬいぐるみ系のおもちゃは大好きなんですよ。ただ綿を出して食べたりするのであまり与えてはいないんだけどね。風君は新しいものだったせいか、我が家のマギーにはあまり興味を持ちませんでした。やっぱり自分のマギーが好きなんでしょうね♪

★ハーママさん★
ワンコと一緒におそばが食べられるなんて、本当に嬉しいですよね♪その上美味しいから最高でしたよ!
ケーキは当然、別腹なので食べられました(笑)ここは高台にあって涼しく、なかなか良いケーキ屋さんなんですよ。
ハーディーの部屋にも遊びに行きますね♪

★mikanさん★
こちらこそステキなお店を教えてくださってありがとうございました♪
楽しかったし美味しかったし最高でした!
暑くならないうちにまた行って、今度は暖かいおそばを食べたいです。そのときはお付き合いよろしくお願いしますね!
てんぷらはなかなかヘビーでしたね。でも私の別腹はあいていたので、ケーキ食べられましたけど(笑)
今度はおそばを軽めに食べて、ケーキ食べましょうね♪でも私は食べられなかったおそば屋さんの限定セットメニューが食べたいです!!!

★しゅじうんさん★
お庭だけなのですが、このお店はワンコ連れOKなんですよ♪
週末もやっていますからご主人と一緒に行くと良いかもしれませんね。うちの夫もカフェは食事の量が少なかったりするので苦手なんですが、このお店には興味を惹かれていました♪天ざるは特にお薦めですよ!

そらは何回か会わないと懐かないのですが、懐いたらものすごくしつこいです(汗)そんなそらでもよければ仲良くしてくださいね♪

★まりさん★
おそば美味しかったですよ♪
ワンコOKのおそば屋さんなんて、珍しいよね。
暑くなる前にまた行きたいとみんなで言っているので、今度行くときには声をかけますね♪

  1. URL |
  2. 2007/06/05(火) 15:01:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは^^
またまた素敵なランチ&スィート
もう、当たり前のようにセットになってますね(うふふ・・
お腹も心も幸せいっぱい
わんこ達も幸せそう・・
そら君もお元気そうで何よりです★★★
aiのこと、覚えてるかな???そら君~

またお邪魔します。。

  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 08:32:51 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

おそば美味しかったね^^ 今度は温かいの食べましょう~っ
そらくんクネクネ(笑)私にも甘えてくれるのにブロックするお方が居るのでストレス溜まるよ~(笑)
FC2は拍手なんて機能が付いたんですね
とりあえず拍手~~(笑)
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 17:26:46 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

★waffleさん★
こんにちは。
ホント最近はランチとスィーツはセットになっていますよね。このままでは太る一方でまずいですよね。まぁでかけない日のランチは超粗食なので大丈夫かとも思いますが(笑)
ワンコたちも出かけると美味しいおやつがもらえたりするので、楽しいようですよ♪
そらは相変わらずとっても元気です!元気すぎて食欲もあり、また大きく(太く?)なりそうで怖いです(汗)

たぶん今会ってもaiちゃんとは仲良く出来るような気がしますよ。今度実家に帰るときには是非お会いしたいですね♪

★ユリア母さん★
おそばいつにする?涼しいうちに暖かいの、食べたいね!
渡したいものもあるし、近々また会いましょう♪
そらはユリちゃんのブロックをかいくぐってユリア母さんに甘えるから大丈夫よ。これからもクネクネ甘えさせてやってくださいね!

拍手機能、なんだかわからないけどついたね(笑)



  1. URL |
  2. 2007/06/07(木) 11:30:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/274-2bf275ec

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

