大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風&ボッチ合同誕生日会

昨日、風君とボビー君の合同誕生日会を行いました。

まずは主役の二人の紹介です。

IMG_2724.jpg

主役その1、風君。5月19日で3歳です。
そらと最初にお友達になってくれた優しい子ですこれからもアジにお留守番、頑張ってね。そして時間があるときには大きなそら一家とも遊んでください


IMG_2722.jpg

主役その2、ボッチことボビー君。5月18日で2歳です。
ボッチとも一年以上の付き合いになりました。飼い主さんの努力で、どんどん良い子になっているボッチ。これからもママと一緒に頑張ってねそしてそらと一緒に爆走してください


お祝いに駆けつけたお友達ワンコたち。

IMG_2716.jpg

ももこちゃん。たくさんのワンコがいたのでママの膝から降りられませんでした今日はきっと疲れて爆睡しているのではないでしょうか。


IMG_2721.jpg

そら君。昨日は可愛いワンピース姿でした。可愛い女の子たちに興味があるようでしたが相手にされず撃沈


IMG_2723.jpg

凛ちゃん。この日もステキなドレスで登場いつ見ても本当に可愛い子です。昨日は珍しく食欲があるようで、おやつを食べていました。


IMG_2720.jpg

ユリアちゃん。人間大好きユリアは、会うといつも寄ってきてクネクネ喜んでくれます
そしてユリア母さんは5月17日がお誕生日。ユリア母さんお誕生日おめでとうこれからも仲良くしてね


IMG_2718.jpg

我が家のそら。今日はクリスマス会にも着た一張羅で、耳にはエクステで気合が入っています
大好きな人たちがたくさんいたので、とても嬉しそうでした

こんなメンバーで写真を撮ったり食事をしたりワイワイガヤガヤやっていました。ワンコたちもおやつを貰ったりして楽しそうです。

IMG_2719.jpg



IMG_2717.jpg

がっつき兄弟1。


IMG_2727.jpg

がっつき兄弟2。



そしてケーキが登場。記念撮影です。

IMG_2729.jpg


IMG_2728.jpg


IMG_2730.jpg

風君ボッチ、お誕生日おめでとう

撮影の後ケーキを切り分けてもらいワンコたちみんなで食べました。私もちょっと試食しましたが、自然な甘さ(果物の甘み)でとても美味しかったですよ。


IMG_2731.jpg

そらも『マテ』の後、秒殺でやっつけました
まだまだ物足りないそらは・・・


IMG_2732.jpg

ゆっくり食べている凛ちゃんのケーキを狙っています
凛ちゃん食べにくくてごめんね。


IMG_2733.jpg

凛ちゃんの鼻の上にクリームがちょっとついちゃいました


途中でお散歩にも行きました。仲良しのももこちゃんも一緒です。

IMG_2735.jpg

いつも仲良しSMコンビホストとお客さんみたい


IMG_2736.jpg

そしていつものように追いかけられるそら。今日も追いかけられて楽しそうですSマークよりMマークの方があっているような。。。

このようにいろいろ楽しい一日でした。

風君ボッチ君、おめでとうこれからの一年もステキな一年であることを祈っていますね



最後にきょうの一枚です。

IMG_2739.jpg

風君のベッドで勝手にくつろぐそら。風君ごめんね
  1. 2007/05/16(水) 18:26:19|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<風君お泊まり日記1 | ホーム | トリミング&美食の会>>

コメント

あっ、本当だアップしてある~
この調子で風ちゃんのお預かり日記も楽しみにしてますよ~o(^o^)o
この日も楽しかったですね^^ 
ワン達も美味しいケーキやおやつを食べれて満足な一日だったよね^^
そらくん、ヴィータママに着いていって厨房まで入っていったのには笑えました ぷぷ
そうそう、アタシも5月生まれなのよ~(* v v)。 ハズカシ
これからもよろしくでーす。
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 00:21:45 |
  3. ユリア母 #yg9SbDIk
  4. [ 編集]

この日は 誕生日会を開いてくださりありがとうございました。
私もボッチも みんなにお祝いしてもらって
とっても嬉しかったです♪
素敵なプレゼントもありがとう!!

そらくんとももこちゃん 本当にホストとマダムのようよ~(笑)
確かに SとMは逆のようね~~
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 09:43:59 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

楽しかったねー♪♪
私はずいぶんまったりさせてもらいました(*^。^*)
久しぶりの会でみんな楽しそうで。
そらとモモコちゃんは相変わらず仲良しですね♪
また次回が楽しみです♪
うちのかーさんが、またそらのことが可愛いって電話でいってました。すごい大好きみたいです。
カリブ行こうね!土曜の夜で考えてますよん♪
あーでもその前に風のお泊りじゃー!!!!
超・不安!
弟の結婚式より気がかり(>_<)
あ。下事情のこととか。
気にせずUPしてください。
責任重大よ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 11:27:17 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ワンコケーキ??って思わせる様な美味しそうなケーキ!
広島チームはホント楽しそうだわ~
私も久しぶりにそらっちや風くんに会いたくなっちゃった(┯_┯)うるる
最後の写真のそらっちが女の子ちっくでかわええです。
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 17:52:55 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
最近かなり早いアップでしょう!でもお預かり日記はどうかな?秘密兵器も手に入ったし早めにアップできるかもしれません♪
誕生日会楽しかったね。そらもた~くさんおやつを貰って満足していたようです。ヴィータママには包丁についたクリームまで貰って嬉しそうでしたよ。本当にがっついた奴です(汗)

今日がお誕生日だよね♪お誕生日おめでとう!これからの一年も幸せで楽しい一年であることを祈っています♪

★mikanさん★
お誕生会楽しんでもらえましたか?楽しんでもらえたのなら嬉しいです♪ボッチはおやつをたくさん貰って喜んでいたみたいですけどね(笑)
可愛いイニシャルペンダントもありがとうございました。色もとっても素敵でお気に入りです!

ももこちゃんとそらは客とホストみたいでしょう!実際もそんな関係かも。。。本当にSとMは逆ですよね(笑)

★poomamaさん★
楽しんでもらえてよかったわ♪久しぶりにゆっくりおしゃべりも出来て楽しかったよ!
ももこちゃんとそらは本当に仲良しなので、一緒に遊ばせていても安心です。大きさが同じくらいなところも安定感(?)があっていいのかも♪

poomamaのお母さんはホントに良い人だね!実家に帰ったらお母さんによろしくお伝えくださいね。まぁ実際会ったら初対面の人にはワンワン吠えるダメダメ犬でがっかりさせちゃうと思うけど。。。(汗)
カリブにも良い季節になったよね。久々に行きたいね。楽しみにしています。
それより今の楽しみは風君のお泊まりだわ♪私よりひどい犬バカが、もっともっと楽しみに待っていますよ!!!日記はもったいないので書くのやめようかな(笑)

★ハーママさん★
ワンコケーキ、本当に美味しかったですよ♪人間でも全然いけます!
広島チームはみんな良い方ばかりなのでとても楽しいです。ハーママも近かったらたくさん一緒に遊べるのに、残念だわ。
今度実家に帰ったときには会いたいですね。可愛いハー君とオタルちゃんにも会いたいです♪
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 22:52:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お誕生日会だったんですね~♪
私は風君と同じ誕生日だわ!
ケーキも美味しそうですね。
みんながお祝いしてくれて風君&ボビー君も嬉しいでしょうね。
  1. URL |
  2. 2007/05/19(土) 22:30:01 |
  3. Utamama #-
  4. [ 編集]

★Utamamaさん★
お返事遅くなってすいません。

Utamamaさんもお誕生日だったのですね。おめでとうございます♪これからの一年も家族みんな仲良く幸せにお過ごしくださいね!
ケーキは人間が食べても美味しかったですよ。おすそ分けがもらえたのでワンコたちみんな、楽しいお誕生日会だったと思います♪
  1. URL |
  2. 2007/05/22(火) 10:04:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

恋音と書いてレオンと読みます。
今日は、アロマ教室で皆さんとお会いでき楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
まだ、パピコでしつけが行き届かずたくさんご迷惑をおかけして、すみませんでした。
(しかも、嘔吐まで・・・)
来週も、宜しくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 22:53:52 |
  3. 恋音のかーちゃん #-
  4. [ 編集]

★恋音のかーちゃんさん★
こちらこそありがとうございました!
恋音君あれから大丈夫でしたか?まだ6ヶ月の恋音君には、あの香りはきつすぎてしまったのかもしれないですね。でも食欲はあったようなので大丈夫かな??

人好きで、ワンコも平気な恋音君はとても良い子だと思いましたよ♪
それに比べ、初対面の人やワンコは怖くて吠えてしまう、ダメダメそらを許してやってくださいね!
来週もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/26(水) 12:19:21 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/270-93fd2629

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

