大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山の中でお散歩

ゴールデンウィークも終わった先週、ボッチ君のママに行ったことのない山の中の公園へ案内してもらいました。
山は日陰も多く涼しくて、とても気持ちよかったです

ワンコたちもとっても楽しそうでしたよ

IMG_2677.jpg

ももこちゃん。

IMG_2676.jpg

ユリア。

IMG_2700.jpg

ボッチ。

IMG_2678.jpg

そら。

みんな笑顔です

ランチはそれぞれ買ってきたお弁当を食べました。お腹のすいたワンコたちもおやつを求めてみんなの周りをウロウロします。

IMG_2681.jpg

仲良しのももこちゃんとそらは、並んでボッチのママにおやつをねだっています。それにしてもこの二人本当に仲が良いわ


食後も公園内を散策。ワンコたちも楽しそうに走ります。
IMG_2679.jpg


IMG_2687.jpg



良い場所を見つけて記念撮影。
IMG_2682.jpg


IMG_2684.jpg

みんな良い子に「マテ」しています

展望台に上ってみると、ひろ~い芝生の広場が出てきました。ワンコたちも楽しそうに走ります。

IMG_2690.jpg


IMG_2691.jpg


IMG_2692.jpg


IMG_2694.jpg


IMG_2688.jpg


IMG_2689.jpg

みんな本当に楽しそうです。

走った後は水分補給&栄養補給です

IMG_2693.jpg

みんな仲良くいっちさんからおやつを貰っています。ご馳走様です!


その後またまた山道を歩き、記念撮影。

IMG_2695.jpg

落石の上でポーズ。


IMG_2696.jpg


IMG_2698.jpg

やっぱりみんな良い子に『マテ』が出来ています。エライね


飼い主もワンコもたくさん歩いて(飼い主はワンコたちほど歩いていませんが・・・)疲れたので、山を下りてカフェでお茶です。ワンコたちは疲れてそれぞれまったりしていました。


IMG_2699.jpg

カフェマットの上で良い子にしているボッチ。
ボッチは本当に可愛い顔をしていますね

この日は広島市内の温度は28度位あったようです。しかし山に連れて行ってもらえたお陰で、涼しくて気持ち良い時間がすごせました。
皆さんありがとうございました



最後に今日の一枚です

IMG_2686.jpg

桜の花びらの絨毯とそらですピンクも似合うかも
  1. 2007/05/13(日) 18:19:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<トリミング&美食の会 | ホーム | 花とワンコ>>

コメント

こんにちは!
素敵な山奥(笑)の公園にピクニックいいなぁーー
わんこ達も楽しそう♪
走ってる様子に飛んでる様子
生き生きして癒されます。。
毎回わんこもmamaも笑顔になれるひと時ですね!

  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 21:07:58 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

同じ場所に行ってるのに 
写真の綺麗さが全然違うぅ!!
ボッチも可愛く撮ってもらってありがとうございます!!

そらくんと ももこちゃん仲良くならんで可愛いよね~♪
本当に 仲がいいのでうらやましいです!
あの後の ももこ姉さんのボッチに対する反応酷かったよね(笑)
同じワンでも あ~も違う!!相性ってあるんでしょうね。。。

今日もよろしくお願いしますね~~
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 08:31:24 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★waffleさん★
おはようございます♪
山奥の公園良いでしょう!やっぱり広島は良い所です。東京には近場にこんな場所ないですものね。waffleさんも広島に戻ってきませんか(笑)
ワンコたちみんなとっても楽しそうで、見ている私たちもとても楽しかったですよ。森林浴に可愛いワンコたち、ホントに癒されました♪

★mikanさん★
写真のきれいさは、カメラの違いですからしょうがないですよ。mikanさんも一眼レフ買っちゃいましょう!!!それにしてもボッチはどんどん可愛くなっていきますね。もう触りたくて、ストレスたまっちゃいそうです(笑)

ももこちゃんとそらは相変わらず仲が良いですよね。並んでいる姿を見ると可愛くてたまりません♪
それに比べボッチとももこちゃん。あのももこちゃんの「これ以上近づくのは無理!!!」って言う感じ、思い出しただけで笑えます。ボッチの困った顔も可愛かったです(笑)人間と一緒でやっぱり相性はあると思いますよ。ボッチとユリも最近仲良しだし♪

今日もよろしくお願いします!!!
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 09:39:08 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

今日もありがとうございました。
4番目のお写真、そらくんの笑顔、とってもかわいいですねぇ♪
いつまでも見ていたくなるようなお写真です。
桜のじゅうたんの上のそらくんもすごくいいなぁ♪

そらくんとももこのツーショットの写真、いいなぁ♪
あれだけくっついてもお互いに嫌がらないのは、本当に仲がいいのでしょうね。
また、これからも宜しくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 17:04:04 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★いっちさん★
こちらこそありがとうございました。今日も楽しくて、美味しかったですね♪

そらは公園がとても楽しかったようで、笑顔の写真が多かったです。でもももこちゃんはじめ、他の子も楽しそうですよね♪
ももこちゃんとの2ショット写真可愛いでしょう!耳とかくっついているのに嫌がらないなんて、本当に相性がいいのでしょうね。ビビリのそらなのにももこちゃんみたいなガールフレンドがいて幸せです。これからも子分をよろしくお願いしますね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 19:11:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/268-368d7dfc

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

