大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花とワンコ

先日ワンコ仲間とともに国営公園に遊びに行ってきました。
参加ワンちゃんをお花とともに紹介します

IMG_2675.jpg

ももこちゃん。


IMG_2674.jpg

そらっちこと、そら君。


IMG_2658.jpg

モモちゃん。


IMG_2651.jpg

ユリアちゃん。


IMG_2661.jpg

ボッチ君。


IMG_2648.jpg

我が家のそら。

お花もきれいでしたが、それ以上にワンコたちは可愛いです

ボッチ君のパパさんがターフを張ってくれて、その下でご飯を食べながらみんなでおしゃべりです。ワンコたちもおやつを貰って嬉しそうでした。


IMG_2654.jpg

今回はえだるさんも参加です。ワンコ大好きえだるさんは、砂肝を自分で茹でて持っていって、ワンコたちを餌付けしていました
餌付けは成功したようですね


IMG_2655.jpg

おやつ大好きモモちゃんは、おやつがたくさんもらえて、とっても楽しそうでした

しばらくするとお天気が怪しくなってきたので、集合写真を撮って解散しました。

IMG_2656.jpg

微妙な感じの集合写真ですね

この後帰り道が同じ方向だったモモちゃん一家とボッチ一家と写真を撮りながら駐車場へとむかいました。


IMG_2657.jpg


IMG_2663.jpg


IMG_2662.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2660.jpg


IMG_2666.jpg


IMG_2664.jpg


モモちゃん一家と別れ、臨時駐車場に行くバスにボッチ一家とともに乗り込みました。
ボッチはパパに抱かれて寝ていました。

IMG_2667.jpg

ボッチは寝顔もとっても可愛いです

駐車場でボッチ一家ともお別れしました。

まだ時間も早かったので、去年行った美味しいスコーンのお店に行ってみることに。。。

するとそこには去年やはり一緒にこの店に行った、モモちゃん一家とakkoさんがいました。
みんな考えることは一緒のようです

残念ながら美味しいスコーンは売り切れでした。でも可愛いワンコたちの写真は撮れたのでOKでしょう

IMG_2668.jpg

女の子のように可愛いそらっち。


IMG_2669.jpg

可愛いけどとっても食いしん坊のモモちゃん。


IMG_2670.jpg

ちょっとお疲れ気味のそら。


IMG_2671.jpg

久しぶりのダブルそら。


IMG_2672.jpg

ルシアンカットでかなりそっくりなモモちゃんとそら。

スコーンは食べられませんでしたが、ケーキやアイスを食べお茶もおかわりして、またまたまったりした、飼い主たちでした

お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
暑くなる前にたくさんお出かけしましょうね
  1. 2007/05/09(水) 22:40:01|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<山の中でお散歩 | ホーム | ランチ&爆走>>

コメント

up待っとったよお(*^。^*)
なんたって、ココでしかみれないからー(爆)
みんな楽しそうだね!お天気もちょうどよかったのではないでしょうか。
備北のお花、とっても綺麗ですねー!!
みんなが1コの杭にリードくくりつけてるってすごい!!
風はそこには入れなかったかもー(>_<)
でもでも私は備北の美しい花より美味しいスコーンに反応しちゃったわ(笑)
みんな、しかし、なんかカワイコプードルになってない?
可愛くないプードルの風が目立つじゃん!(笑)
そらも耳が長くなってきてすごい可愛いしー!!
そらっちはまた、どうしたんかね(笑)
耳毛ボンバーになっちゃって、大きいそらとそんなに大きさが変わらなく見えてしまった!
大きくなって、さらに可愛くなってマル、と(笑)
モモちゃん、本当そらとそっくりー!!超プリティー!!
そう思ったらそらって、カワユイ顔してるよねっ!
あー。しゃべりたいー!!!
15日まで待てないよ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 10:35:30 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

ゴールデンウィークもありがとうございました。
すごい人だったけど、お天気が曇りぎみで、人間や犬にはやさしい気温でしたよね。
ももこはたくさんの人や犬に囲まれて、かなりストレスが溜まる状況だったかもしれないけど、お花はきれいだし、飼い主の私はすご~~~く楽しみましたよ。

モモちゃんのフードファイターぶりも生で見ることができ、大笑いでした。いいキャラクターだなぁ。

また、来週もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 11:50:06 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

先週の事なのに もう随分前に行ったような気がします(´∀`;A
人が多かったけど ワンコ達みんな
良い子にしてましたよね~~
えだるさんには たくさんおやつをいただいて
ありがとうございました♪

帰り。。あれからスコーンのお店に行ったんだぁ!
元気いいなぁ。。。
私たちは 疲れて速攻で帰りましたよ~~

ボッチの写真ありがとうございました!!
早速 印刷して部屋にっていま~す(*′∇`*)φ
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 15:50:44 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

国営公園、いい場所ですよねっ
秋にもコスモス見に行きましょうね~っ
その時は、滑り台も滑って~(笑)
カフェもリベンジしなきゃっ
  1. URL |
  2. 2007/05/11(金) 21:42:52 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

す~っごくお久しぶりです(汗)
そらちゃんいつもお友達と一緒でいいですね~♪
お花も綺麗ですね~!
だんだんと暑くなってきていますものね。
私も暑くなる前にいっぱいお出かけしておかないと!
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 21:04:33 |
  3. Utamama #4VrXyJgI
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
公園そんなに暑くなかったしとても良かったです♪
今年は暖かかったせいかチューリップはかなり散っていたけど、それでもやっぱり広いところでお花を見ると気持ちいいよね。
集合写真は人が多かったので、杭にくくりつけて撮りました。みんな良い子に待てをしていましたよ♪

スコーンは去年行ったときは食べたんだけど、今年は売り切れで食べられませんでした。すっごく残念です!でも美味しいケーキやアイスは食べちゃったんだけどね(笑)

みんな可愛いプードルでしょう!そらっちは久しぶりに見たらモコモコになって大きくなっていました。でも触ると相変わらず小さくて可愛いそらっちだったよ♪
15日はいっぱいおしゃべりしましょうね!楽しみにしています♪

★いっちさん★
こちらこそいつもありがとうございます♪
本当にすごい人でしたね。去年よりずっと人が多かった気がします。でも気温やお天気は過ごしやすく、良かったですよね。
ももこちゃんはストレスがたまったかもしれませんが、お家でお留守番よりは、パパとママと出かけられて楽しかったのではないでしょうか?

うわさのモモちゃん、可愛かったでしょう!あんなに普段は大人しい子なのに、食べ物があると豹変しちゃって。。。本当に笑わせてくれます。

今週もよろしくお願いしますね♪

★mikanさん★
公園本当に混雑していましたね。特にmikanさん一家は大変な目にあってしまって。。。ご苦労様でした!
えだるさんはワンコ大好きなので、いつもおやつをみんなにあげて懐いてもらおうと必死なんですよ(笑)いつかはボッチを抱きたいと言う野望も持っているようです!

スコーンのお店は変な場所にあるので、えだるさんに頼んで連れて行ってもらいました。それなのに食べられず、非常に残念です(涙)

写真喜んでもらえてよかったです。ボッチ本当に可愛いですよね。可愛くて良い子なんだけどねぇ。。。お決まりのフレーズです(笑)

★ユリア母さん★
公園良かったよね。平日だったら人がいないし、最高なんだけどね!
秋にも行きましょう♪
滑り台は怖いので私は遠慮しておきます(笑)
でもスコーンは絶対リベンジしたいです!!!
今週も色々ヨロシクお願いします♪

★Utamamaさん★
こちらこそお久しぶりです♪
いつの間にか可愛いワンちゃんが増えていたのですね。マフィンちゃんもとっても可愛いです!

広島にはステキなプードル飼いの方がたくさんいらして、色々なところに一緒にお出かけしています。皆さん良い方なのでとても楽しいですよ♪
そらも可愛いお友達がたくさんいて、幸せなワンコです!!!
これからは暑くなってワンコも飼い主も辛くなりますよね。
暑くなる前に楽しいお出かけをいっぱいしてくださいね♪

  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 09:59:27 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

先日はお世話になりました!心配した雨もちょびっとですんで安心しました。。。
Wそらくん、ユリアちゃん、ももこちゃん、お初のボッチ君に会えて幸せなひと時でした(^^)
モモはご期待通りの豹変ぶりだったでしょうか(^^;)
食いしん坊のところがたまにキズですが、また一緒に遊んで下さいね♪
みんなにまた会ってもらえるかしら・・・(^^;)
それにしても最後の写真のそらくんとモモはホント似てますね~(^^)
あとプレゼントありがとうございました♪
かわいくってすっごいうれしかったです!
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 23:04:44 |
  3. モモのママ #-
  4. [ 編集]

★モモのママさん★
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
雨はほとんど降りませんでしたね。嵐を呼ぶ男の力がちょっと弱ったのではないかと心配です(笑)
モモちゃんの相変わらずの食いしん坊ぶりに、今回も楽しませてもらいました。他の皆さんも「モモちゃん可愛い!!」って言っていましたよ♪また時間があるときには遊びましょうね。トリミングの時にはまた連絡ください!

モモちゃんとそら、本当に似てきましたよね。ルシアンさんでも「モモちゃんは女の子版そら君だね」って言っていました。これからもそっくりさん同士よろしくお願いします♪
お洋服似合っていて良かったです。カラーも可愛いですよ!
  1. URL |
  2. 2007/05/14(月) 09:27:29 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/267-86ac6d9a

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

