大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチオフ!

昨日は久しぶりに広島プードル軍団とランチをしました
やっぱりワンコ仲間とのランチはとっても楽しいです


今回はプー助君というプーちゃんも初参加です

IMG_2598.jpg

プー助君まだ1歳です。体重は6キロある、大きめプーちゃんです。大人しくて吠えないし、ワンコ付き合いも上手なとっても良い子でした。


せっかくなのででかプーそら(6.5キロ)と2ショット撮影です。
IMG_2601.jpg

お兄ちゃんと弟みたいで、とっても可愛いです

しかしこのお兄ちゃん(そら)、プー助君ともあまり仲良くしないし、プー助君のママには吠えるし相変わらずダメダメでした
初対面の人にはほとんど懐かないそら。何度か会うとしつこいくらい、懐きキスをしまくるそら。まったくもって困った奴です。
ご迷惑をかけている皆さん、本当にごめんなさい

ではここで他の参加ワンちゃんを紹介します。

IMG_2600.jpg

ももこちゃん。


IMG_2602.jpg

ユリアちゃん。


IMG_2603.jpg

凛ちゃん。


IMG_2604.jpg

風君。


IMG_2605.jpg

ボッチ君。

早めに帰ってスクールに行くプー助君とお別れ前に集合写真です。


IMG_2597.jpg

その前にみんなでプー助君をストーキングです


IMG_2599.jpg

集合写真です。みんな結構楽しそうな顔をしていますね。そらは特に嬉しそうです凛ちゃん写っていなくてごめんなさいね。


プー助君とママが帰った後、ランチを食べながらみんなでおしゃべりです。そしていつものように撮影会も行います。

IMG_2607.jpg

お揃い3人組。みんな似合っていて可愛いです


IMG_2609.jpg

女の子になったそら子。ユリちゃんの可愛いヘアピンを借りちゃいました。

そしてみんな良い子に集合写真です。

IMG_2608.jpg

遠近法で少しでも小さく見えるように、そらの位置は後ろです

カフェをでてみんなで何故か肉屋さんに寄って、解散となりました。
とても楽しい一日でした。皆さんありがとうございました


解散時間が早かったので、いつもの公園にそらを連れて行きました。
みんなにたくさん貰ったおやつの分を消費しないと、でかプーではなく、デブプーになっちゃうからね

IMG_2610.jpg


IMG_2611.jpg


IMG_2613.jpg


IMG_2614.jpg

やっぱり走っているそらは楽しそうです。


久しぶりに広島のお友達と遊べて、とても楽しかったです。暇な私なので、皆さんどんどん遊びに誘ってくださいね。お願いします

  1. 2007/04/25(水) 16:57:59|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ランチ&爆走 | ホーム | 帰省>>

コメント

ありがとうございました^^

こんにちわ!プー助のママです♪
ランチ会の時は突然の乱入にみなさん親切にしてくださって^^とっても楽しかったです♪ありがとうございました~^^v
実はこちらのブログはプー助の去勢手術の時に参考にさせていただいてたんですよー♪スイマセン読み逃げしてました^^;
なので、そらくんと風君はアイドルみたいな存在だったんですよー。
そんな方々と会えてちょっぴり緊張&興奮状態でした!!
いっぱい写真も撮っていただいてありがとうございました~^^v
リンク貼らせてくださーい^^
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 09:06:58 |
  3. しゅじうん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました~
久々に会ったそらくん!ボッチがいるにも関わらず
すごい歓迎ぶりだったぁ。。
最初の頃は よく吠えられてたけど こんなに懐いてくれるなんて
もう感激で嬉しかったです~!!

みきさん 毎日お暇なのね(笑)
連休明け 山登りします?ふふ。。。
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 17:07:31 |
  3. mikan #jruwOYtE
  4. [ 編集]

なんか・・・言っていいですか??


風、キモイ(-_-;)何犬??


ま、まあ、いいか(笑)
先日は大変お世話になりました♪
いつもながら、すっごく楽しいひと時でした(*≧m≦*)ププッ
そらはいつ見ても可愛くて、また母へのよい手土産ができました♪
いつもそらはチェックしまくる、うちの母でございます。
今回はマズルがまあるくボムっとボリュームアップで、ますます可愛くなってたねえ(≧∇≦)キャー♪
やっぱりマズルがポムっとしてるほうが、可愛いや~と再認識(;O;)
GWもみんな暇なのかしら~??(笑)
  1. URL |
  2. 2007/04/26(木) 20:04:17 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★しゅじうんさん★
こんにちは。先日はお会いできて楽しかったです♪
プー助君の去勢のとき、日記を読んで下さったのですね。こんな日記が少しでも役に立って、とても嬉しいです!
風君はアイドル犬ですが、そらはただのダメ犬で、ワンコと仲良くするのも苦手だし、知らない人も苦手だし、困った子なんですよ(汗)こんなそらと飼い主ですが、良ければまた遊んでくださいね。
リンクありがとうございます♪

★mikanさん★
こちらこそありがとうございました。久々にお会いできて楽しかったです♪
そらはみなさんにしばらく会っていなかったので、とっても興奮していましたね。大好きな人たちに会えて、すごく嬉しかったようです。最初の頃は吠えるけど、仲良くなるとかなりしつこいそら。。。どちらも問題行動ですよね(汗)そんなそらなのに可愛がってくれて本当にありがとうございます。

連休はほとんど予定もなく暇ですよ。山登りって、週末だけのお店のことかしら?暇なのでどこでも付き合いますよ(笑)

★poomama★
アイドル犬風君にキモイってどういうことですか(怒)
確かに3人組の後ろにいる風君はちょっと変ですが(ゴメンナサイ)、後は可愛いじゃない!!!次回からはもっともっと可愛く撮れるように頑張りますね♪

こちらこそ久しぶりに会えてとても楽しい時間が過ごせました。ありがとう!
そらを可愛いといって下さる優しいお母さんにもヨロシクお伝えくださいね♪今回のそらのマズルは確かにいつもより大きめかも。でも次にトリミングするときはまた小さめにすると思うよ。すぐ伸びてモサモサになっちゃうからね。

GW、今のところほとんど予定が入っていません。このままだとダラダラしているうちに終わってしまいそうです(涙)
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 09:33:13 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/265-de994452

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

