大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜を見ながらお散歩

そらの通常の散歩コースには桜並木があります。
この時期は桜を見ながらの散歩が、とっても楽しいです


IMG_2548.jpg



IMG_2549.jpg



IMG_2550.jpg

花にはまったく興味がなさそうですが、そらもとっても楽しそうです


桜がとてもきれいです

IMG_2552.jpg


IMG_2555.jpg


IMG_2553.jpg

ちょっと前の写真なので、桜がまだ満開ではないですが、今日通ったらほぼ満開になっていました


IMG_2556.jpg

桜並木の反対側に目をやると、こんな景色が広がっています。
広々した景色で気持ち良いです。


このように毎日お散歩を楽しんでいるそらですが、前回のトリミングから一ヶ月以上たちすっかりモッサリーノです

IMG_2557.jpg

ブラシもかけていないのでひどい状態になっています。

なので今日はトリミングしてもらいました。

今回はボディーはハサミで短く、耳も短く顔はすっきり小顔にしてもらいました。そしていつものように一番難しいお願いの「可愛くしてください」も忘れずに付け加えました

そしてこんな風になりました。


IMG_2558.jpg

すっきりしました。ついでに可愛くもなったかな


最後に今日の一枚です。

IMG_2551.jpg

空を見つめるそらです。


  1. 2007/04/05(木) 22:54:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さくら さくら さくら | ホーム | ランチオフ×2>>

コメント

そら、相変わらず可愛いじゃん!!(*^。^*)
たまにカメラの中のそらを見ると、風も可愛いが、やっぱそらかなとつぶやいてしまいます。
うちのオカンもそらの大ファンだったりします。
風よりそらが好きらしいです(ーー;)
うるさいので、今回はえだるさんもおまけで3ショットをひっさげて実家に帰りますよー。
桜とそらの2ショットもとてもきれいです!
お花見・・行きたかったのに・・桜が散るぅぅぅ。えーん。
トリミングもバッチリ決まってます!さっすが☆ミ

  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 11:35:49 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

桜並木のお散歩、うちもそうなんですがとっても気持ちいいですよね~
そら君と桜のショットとっても素敵!!
そんなふうに撮ってみたいもんです(><)
トリミング後のそら君、いつもより幼い感じがします。とっても可愛い!!
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 19:42:24 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

桜がきれい!!きれい!!
そらくんと 桜 よく似合ってますよ♪
ねえねえ みきさ~ん!ここの場所。。
てんとう虫公園のところでしょ!!ちがう?

トリミング後のそらくん!
可愛く仕上がってますよ~
  1. URL |
  2. 2007/04/06(金) 21:35:35 |
  3. mikan #jOuL/gtA
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
poomamaはいつもそらを可愛いといってくれて、本当に良い人だわ♪
風君もとっても可愛いよ。ただ色の具合で、そらのほうが目や鼻が目立つから可愛く見えるんだと思うよ。
お母さんまでそらのファンだなんて、本当にステキな親子さんだわ!本物を見たら人に懐かない吠え吠え犬なので嫌われちゃうと思うけどね(涙)
私はお花見堪能しちゃいました。また時間ができたら桜ではないお花でも見に行きましょうね♪

★シフォンママさん★
本当に桜並木のお散歩道が近くにあると、この時期とっても嬉しいですよね♪
そらと桜のショットは夫が撮ったものなんですよ。何枚も撮った中で、やっと一枚あったまともな写真です(笑)

トリミングはいつもと同じようにしてもらったのですが、幼く見えますか?可愛く見えるなら嬉しいです♪

★mikanさん★
桜きれいですよね。私も大好きなので、楽しくお散歩していますよ♪

写真は我が家から土手を歩いて橋のほうに行ったところにある公園のあたりで撮りました。あの公園、てんとう虫公園って言うのかしら???

トリミングは「可愛くして!」とお願いしたので可愛くなったのかな(笑)
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 14:55:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/262-566722cc

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

