大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチオフ×2

先週同じ場所で2回ほどワンコ友達とランチを楽しみました。

まずはお彼岸の日のランチから。

参加メンバーはいっちさんご夫妻とももこちゃん、ミニラちゃんとモモちゃん&ジェリー君、poomamaと風君、ユリア母さんとユリアちゃん、そして大きなそら一家でした。


IMG_2524.jpg

ももこちゃん。

IMG_2525.jpg

モモたん。

IMG_2523.jpg

ジェリー。

IMG_2522.jpg

風君。

IMG_2526.jpg

ユリア。

IMG_2527.jpg

そら。

飼い主のランチの間、ワンコたちはそれぞれ良い子にしていました。
我が家の良い子(?)そらは、あま~~~~~いえだるさんが一緒だったので、食事の間中えだるさんを見つめ続け、何か貰っていたようです本当にがっついた子だわ

食事の後は広場でワンコの運動です

IMG_2528.jpg

ジェリー♂は風君♂に片思いそして風君はももたん♂に片思い。ってみんな男の子だわ


IMG_2532.jpg

立ち姿がステキなモモたんは、ワンコより人間が大好きなようです


IMG_2529.jpg

そらはユリアより、たまごちゃんの方が好きみたい。。。


IMG_2547.jpg

そして犬たちはえだるさんではなく、えだるさんが持っている砂肝が大好き


IMG_2533.jpg

ユリア母さんがくれるヤギミルクも大好きです。
モモたんとジェリーは仲良く一緒に飲んでいました


IMG_2534.jpg

えだるさんも久しぶりにみんなに会えて嬉しそうでした。
風君とそら、仲良くしているようですが、よく見るとそらのパンチが風君に入っているような・・・

この日は久しぶりにミニラちゃんとモモたん&ジェリーに会えて楽しい一日になりました。
誘ってくれたpoomama、ありがとう♪



そして数日後。。。

またまた同じ場所でランチです。
今回はピンキーままさんに誘っていただきました。
参加者は、ピンキーままさんと奈々ちゃん&さくらちゃん、ミニラちゃんミニラママさん親子とモモ&ジェリー、ユリア母さんとユリアちゃん、そして私とそらでした。


IMG_2545.jpg

IMG_2537.jpg

奈々ちゃん&さくらちゃん親子。


IMG_2535.jpg

モモたん。

IMG_2536.jpg

ジェリー。

IMG_2541.jpg

ユリア。

IMG_2542.jpg

そら。

この日のそらは午前中、えだるさんと公園で長時間遊んだため、疲れた顔をしていました

お久しぶりの奈々ちゃんとさくらちゃんは相変わらず小さくてとっても可愛かったです。二人の体重を合わせてもそらより2キロ近く軽いなんてどういうことなんでしょう???そらはやっぱりトイプードルではないのかしら

この日はとても暑かったので、日差しをよけられるお店へ移動しました。
そこでつながれる、モモたん&ジェリー。

IMG_2538.jpg

何故か同じ格好で立っています


IMG_2539.jpg

ユリアはユリア母さんが離れたのでちょっと不安そう。


奈々ちゃんとさくらちゃんはママが席をはずしている間も良い子で待っていました。でもやっぱり不安だったのでしょうね。ママが帰ってきたら大喜びでした


IMG_2543.jpg

何故か二人とも舌を出しています。


IMG_2544.jpg

こういう姿、本当に可愛くて、たまらないですよね

この日はピンキーままさんミニラママさんと、ゆっくりおしゃべりできてとても楽しかったです。また遊んでくださいね



最後に今日の一枚です。

IMG_2531.jpg

青い空と大きなそらです
  1. 2007/03/30(金) 19:11:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桜を見ながらお散歩 | ホーム | 嬉しいプレゼント!>>

コメント

先日は、本当にありがとうございました。
今思い出しても、ウキウキするくらい楽しかったです(*^_^*)
みなさんとお話していると、何だか自分が若返ったような気がします。
さくらは、本当に愛想なしで皆さんに申し訳ないのですが、
これに懲りず、またご一緒させて下さいね♪
次回は、ココロを連れて行きま~す(^^♪
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 00:04:58 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました。
お写真がとっても素敵に撮れてるので、
またまた、楽しかった一日を思い出してしまいました。
うちは携帯のカメラだったので、外ではどんなふうに撮れてるのか
わかんないんですよね~。後で見てびっくり。
そらくんも奈々ちゃん、さくらちゃんも前に置いてあったグラスが邪魔で
全く写ってませんでした。(泣)
で、更新意欲を失っています。(笑)
また、誘ってくださいね~。
  1. URL |
  2. 2007/03/31(土) 00:19:34 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました(お約束)
うちのとこと違って写真が本当にきれい!いいなあ。
風とそらをぎゅっと、いつのまに??
風もそらも超可愛い顔をしてますよねっ!!
他のワンコとだったら風はアバレまくって大変かも(^^ゞ
この写真はいただきのまきです(笑)
春ですよー。
BBQはいつしましょー(笑)お花見もしなくっちゃ!
1年ぶりにピンクプードル結集よー!!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 16:09:05 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ピンキーままさん★
こちらこそ誘っていただいて、嬉しかったです♪
本当にワンコ仲間の話は尽きないですよね!
年齢に関しては、ミニラちゃんが若いだけで、後は。。。(汗)
さくらちゃんは大人しくて良い子だと思いますよ。顔もとっても可愛いし♪うちのそらのように、がっついているだけのワンコのほうが恥ずかしいです。
次回はココロちゃんと会えるのを楽しみにしています。
また声をかけてくださいね♪

★ミニラママさん★
お休みなのにお付き合いしてくださって、ありがとうございます!
写真はたくさん撮っているから、良いのがたまたまあるだけなんですよ。全部の写真を見たらひどいものです(笑)
確かに携帯だとたくさんは撮らないし、良い写真が撮れていない場合もありますよね。無理に更新しなくても大丈夫ですから、気にしないで下さいね。私も年中更新意欲を失っていますから(笑)
また一緒に遊んでください♪

★poomamaさん★
こちらこそありがとうございました(お約束)
写真きれいに撮れていますか?私としては最近コンデジが欲しくてたまらない病になっているんですよ!だってpoomamaの写真コンデジで撮っているのにきれいに写っているんだもの。
風君とそらとえだるさんの3ショットなかなか良いでしょう♪ただ何故かそらは、風君にパンチを入れていますが(笑)こんな写真でよければ、どうぞ持って帰ってくださいね♪

お花見、BBQやりたいね。今週はこちらにいますので、今週中ならOKよ!
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 19:08:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

こんにちは はじめまして♪

ウチには『のえる』という トイプーの男の子がいます
親戚さん探しでそら君の事知りました☆

親戚さんだとわかると急に親近感がわいて
何だか勝手に waku waku♪してます

また遊びに来ますのでよろしくお願いしま~す!
  1. URL |
  2. 2007/04/03(火) 09:57:59 |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集]

★のえるままさん★
初めまして、管理人のみきです。コメントありがとうございます♪

のえる君とそらは親戚さんなんですね♪可愛い親戚さんのお知り合いが増えてとても嬉しいです。先ほどブログを見せていただきましたが、のえる君は小さいワンちゃんのようですね。うちのそらは6.5キロもある大物なんですよ(汗)どこでどんな血が入ってこんな大きい子になってしまったのかしら。。。(笑)

あまり更新もしていないブログですが、お時間があるときにはまた寄ってくださいね♪
  1. URL |
  2. 2007/04/04(水) 18:58:42 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/261-9ca38a8a

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

