大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント!

昨日ブログを通してお友達になったまーれさんhttp://blog.goo.ne.jp/vieori_sul_mare/からとてもステキなプレゼントを頂きました

それはこちら




IMG_2519.jpg

そらを描いた絵皿です

まーれさんはお仕事をしている主婦なのですが、絵付けもされています。今年はワンコをテーマに絵皿を製作して、展示会に出品されたそうです。そのモデルワンコの一人にそらを選んでくださったのです。そらの幼馴染で仲良しの風君もモデルになりました
そして展示会が終わった後、飼い主である私の元に、そらの絵皿を送ってくださいました

まーれさんのブログで写真は見せてもらっていたのですが、本物は写真の数倍きれいで可愛くて、本当に感動してしまいました
絵付けは写真を元にされるようなのですが、使われた写真はこちらです。


IMG_1783.jpg

札幌でプロに撮って貰った写真です。

この写真がまーれさんの手によってこんなに可愛く変身です。

IMG_2520.jpg


IMG_2521.jpg

可愛い目がたまりません。本物のそらよりずっと可愛いです

まーれさん本当にありがとうございました。大切にしますね
  1. 2007/03/22(木) 09:19:03|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランチオフ×2 | ホーム | 誕生日会>>

コメント

昨日は、ミニラとしつけのなってない2ワンがお世話になりました。
その上、お土産まで・・。ほんとにどうもありがとうございました。
えだるさんにもずいぶん久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
それにしても、↑の絵皿、素敵ですね。
これって、写真じゃなくて「絵」なんですか?
ほんと、うっとりのできばえですね。
宝物が増えて良かったですね。♪
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 09:35:26 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

写真通りのそらくんだ~
素敵な絵皿ですね♪
絵心のある人って尊敬しちゃいます。
リンク先に飛んで見ました、風ちゃんもそっくりでびっくり
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 18:58:56 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました!!
かなり写真を撮っていたのですが、レンズが汚れていてほとんどぴんぼけ(-_-;)
超ショックでした。

お皿、本当だ!!!
めちゃめちゃ可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
風もとても可愛く描いてもらっちゃって。
なんだか、幸せですよね(*^。^*)
ずっと眺めながらニヤついています♪
私もUPしまっす(*^^)v
  1. URL |
  2. 2007/03/22(木) 19:55:53 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
こちらこそ久しぶりにミニラちゃん一家に会えて楽しかったです。ママさんにはお買い物でもお世話になりました♪今度は是非ママさんともゆっくりおしゃべりしたいです。

絵皿ステキでしょう!写真ではなく絵なんですよ。本当に我が家の家宝になりました♪

★ユリア母さん★
本物のそらより、絵皿の方が可愛いでしょう!実物の絵皿は本当にうっとりするくらいステキなんですよ♪
私も絵心がまったくないので、まーれさんのことを尊敬しちゃっています!
風君の絵皿も可愛くていいよね♪

★poomamaさん★
こちらこそ誘ってくれてありがとう!楽しかったです♪
我が家のカメラも途中レンズがちゃんとはまっていなかったらしく、集合写真は全滅でした(涙)

まーれさんが作ってくれた絵皿本当にステキだよね!!!私も本物を見てすごく感動しちゃいました!家宝にしようね♪
  1. URL |
  2. 2007/03/23(金) 20:28:36 |
  3. みき #Qp.NSUPs
  4. [ 編集]

またまた、昨日はお世話になりました。
久しぶりにみなさんとご一緒できて楽しかったです。
お店が「閉店」したら、マ○ーナでお目にかかりにくく
なるのが残念です。
  1. URL |
  2. 2007/03/26(月) 01:47:37 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
素敵なプレゼント!!
ほんま、よく似てる!!
可愛い~@@
うらやましいです。。
注文は出来るのかしら?
又ひとつ素敵な家宝ができうらやましいです。。
ますます
そら君可愛いい・・
  1. URL |
  2. 2007/03/27(火) 08:29:31 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

出遅れたコメントですいませ~ん(´∀`;A

とっても上品で素敵なお皿ですね~
そらくんも写真通り 可愛く仕上がってる♪
お家の特等席に飾っておきたいですね!
waffleさんじゃないけど 注文できるんなら
私も注文したいくらい素敵な作品です!
うらやましい~~
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 08:13:21 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ミニラママさん★
お休みなのにお付き合いありがとうございました。とても楽しかったです♪
本当にあそこにミニラママさんがいなくなってしまったら、とても寂しいです。あの近くでまたお仕事をしてもらえると嬉しいです!!

★waffleさん★
本当にステキなプレゼントでしょう!私も見た瞬間「わぁ~♪」っていう感じでした。
プレゼントしてくれたまーれさんは趣味で絵付けをされているようです。なので注文することは出来ません。でも作ってもらいたい気持ち、よくわかります。

★mikanさん★
お皿とっても可愛いでしょう♪本物のそらと見比べてみたのですが、絵皿の方がずっと可愛かったです(笑)我が家の家宝になりました!
確かにこんなステキに描いてもらえるなら、注文したいくらいですよね♪
  1. URL |
  2. 2007/03/30(金) 08:56:12 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/260-edcb1594

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

