大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張

昨日はえだるさんが出張でした。そらが来てからは初めての出張。
いつも帰ってきてからそらとバシバシ遊んでくれる人がいない夜です。やはり予想通りそらくんご機嫌斜めでした(・_・、)
私はそらに手を噛ませたりしないしハードには遊びません。そらにとっては物足りないのだと思います。

そこでそらがとった行動は。。。
本を盗んできて食べる!
羽毛のクッションの隅っこをかじって羽を出す!
などなどろくでもないことばっかりです。良い子に1人で遊んでいると思ったら私の目の届かないところでいたずらばかり。悪い奴です(--メ)
もちろん私に怒られ、その後ふて寝していました(^_^;)

ストレス解消のため今日もお散歩です。お供はまたなぞのマスクウーマンです(*^_^*)
今日は湿度が高く蒸し暑い感じでした。そらも暑そうでしたがとても楽しそうに跳ねていました。

SORA1020.jpg


SORA1027.jpg


その後今日も「ポチたま」を見ました。やはり釘付けです(*^_^*)
結局1時間まるまる見てしまいましたよ。本当に犬好きな子です。
最近可愛いワンコを見つけるためなのか目の上に触覚まではえてきました(^_^;)

SORA1030.jpg


トリミングにいかなくっちゃ!!!
  1. 2005/03/10(木) 18:42:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<モッサリーのからスッキリーの | ホーム | 花粉症>>

コメント

あらぁ

そらちゃん、ストレス溜まっちゃったのかぁ!
そうそう、だいたい静かなときはいたずらしてるよねヽ(A`*)ノ しかも触覚まで生えてきた!!!
まずい!何かに変身するかも???
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 20:35:54 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

うぅ~ん!(>_<) やはり男の人とは接し方違うもんね!!!
たまに、うちの子達も、若い男の人に遊んでもらうと
とても、はしゃいで喜びます!(^^)!
だから、ワンコもパパ・ママ必要みたい(-_-;)

トリミング行ったほうが、いいみたいネ(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 22:39:41 |
  3. ジャーミィ #-
  4. [ 編集]

マロンママさん

そうなんです。甘甘星人がいないとダメみたいです(>_<)私も一生懸命遊んであげたつもりなんですがねぇ。

そらは虫にでも変身する気なんでしょうか・・・?
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 23:19:40 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ジャーミィさん

男の人は女の人より豪快に遊びますよね。力も私たちより強いし・・・。でかプーの相手をするには力もいりますからね(^_^;)
でもジャーミィさんのワンちゃん達は幸せだと思いますよ。十分愛されているしお友達もたくさんいるし(*^_^*)

1ヶ月経つともっさりしちゃいますよね。近日中にトリミングに行きます(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 23:26:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

ハイパーっ子?

えだるさん、出張なの?そら君に会いたがってるんだろうね。
うちのパパさんは、以前3日間の出張で「限界だ~~!」
と帰って来ました。
私と娘を忘れてないかい?って感じσ(/_;)
そら君、ハイパーにえだるさんと遊びたいんだね。
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 12:13:23 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

ハーディーママさん

えだるさんは一泊の出張で昨日はえらく早く帰ってきてずーっとそらと遊んでいました(^_^;)
えだるさんもそらも一晩会わなかっただけなのに、私を無視してお互いラブラブでしたよσ(-_-メ)
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 14:03:03 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

そらくん、パパが出張で寂しかったね!!
僕んちのパパも明後日からいなくなっちゃうらしいんだ!
ん?そーだなー!
さびしいっていうか、子分のpoomamaがいるからね!
しかも、厳しいパパがいなくて、ケージに入らなくていいかもしれんし、楽しみじゃあ~
あ、僕がこんなこと言っとったってナイショにしとってね!
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 20:17:36 |
  3. 風 #-
  4. [ 編集]

風君へ

風君こんばんは。ボクは口うるさいみきと二人っきりだったからつまんなくていたずらをいっぱいしちゃった。いたずらしたら遊んでくれると思ったんだもん。でも怒られるだけだったよ(>_<)
風君は優しいママと二人で良いなぁ!!!沢山甘えて可愛がってもらうといいよ。
この会話は二人だけの秘密だよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 20:28:17 |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

連戦連勝中のみきさんも、出張明けのえだるさんにはかなわなかったのかな?
一番下の写真、私のbbsで加工しちゃいました。(ページが流れてるかも・・・)
そらくんは現在宇宙犬(仮)5号です。
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 23:40:00 |
  3. saeko #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

saekoさん

悔しいことにちょっと負けた感じです(-_-メ)
でも最終的には私でしょう!!!

そらのアンテナ写真見せてもらいました。名誉ある宇宙犬5号に任命されてそらも大喜びです。早速他の宇宙犬とアンテナで交信していましたよ( ゚_゚;)
  1. URL |
  2. 2005/03/11(金) 23:50:08 |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/26-3fc2e74e

みき

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

