大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日会

先日ももこちゃんの5歳のお誕生日会を、いっちさんのお宅で行わせていただきました。
とりあえず参加したワンコを紹介します。

IMG_2494.jpg

主役のももこちゃん。自分の家なのにたくさんのワンコがワサワサしていて、かなり嫌そうでしたももこちゃんごめんね


IMG_2504.jpg

そらっちこと、小さなそら君。ルシアンカットで女の子のように可愛くなり、この日は何度もユリアと間違えてしまいました


IMG_2503.jpg

ユリアちゃん。甘えん坊ユリアは、みんなにナデナデされて、楽しそうでした


IMG_2495.jpg

ボッチことボビー君。良い子にお座りして、みんなからおやつを貰っていました


IMG_2493.jpg

我が家のそら。獲物を咥えて満足そうです

ランチはみんなで持ち寄ったものを頂きました。

IMG_2496.jpg


IMG_2497.jpg

パエリアはいっちさんが作ってくださいました。本格的でとっても美味しかったです

食後はワンコと遊んだり、撮影会をしたりしました。

IMG_2508.jpg

まるで幼稚園のような状態です


いっちさんが持っていたベールのカチューシャと蝶ネクタイで、記念撮影です。

IMG_2510.jpg

ももこちゃんとそらそらはとっても嬉しそうです


IMG_2509.jpg

ユリアとそらっち。男の子と女の子が逆になっています


IMG_2512.jpg

ボッチも可愛いのでベールが似合います

集合写真も撮りました。
IMG_2498.jpg


IMG_2500.jpg

みんなとっても良い子です

みんな良い子だったのでいっちさんが手作りのワンコケーキをご馳走してくれました。

IMG_2501.jpg

ヨーグルトとチキンが二層になった、とても美味しそうなゼリーです。周りにはいちごとブロッコリーのトッピングも。

IMG_2505.jpg

大好物ばかりで、そらもあっというまに完食でした。
いっちさん本当にご馳走様でした

そしていっちさんは人間用のケーキも用意してくださいました。

IMG_2514.jpg

実は私、ももこちゃんと誕生日が一緒でした。そこでケーキには私の名前も、ももこちゃんと一緒に入れてくださいました。なんだか恥ずかしいです名前入りのケーキなんて、何十年ぶりかしら。。。
ケーキはとっても美味しかったです

改めて、ももこちゃん5歳のお誕生日おめでとう


そんな中用事があって遅れためぐさんと凛ちゃんが来てくれました。

IMG_2515.jpg

IMG_2516.jpg

IMG_2517.jpg

凛お嬢様は相変わらず可愛いです

めぐさんが参加して、またみんなでおしゃべりです。
ワンコたちは美味しいものをたくさん食べて眠くなったようです。

IMG_2518.jpg

ボッチは平べったくなって眠っていました可愛い寝姿です

思いもかけず誕生日を祝ってもらえて、とっても嬉しい一日になりました。
皆さん本当にありがとうございました

今日の一枚です。



IMG_2511.jpg

お嫁さん風そらです
  1. 2007/03/19(月) 19:59:54|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<嬉しいプレゼント! | ホーム | 集団シャンプーデー&ランチ>>

コメント

この日も楽しい一日でしたね~♪

集合写真がすごく綺麗に撮れてるぅ!!
さすが みきさん!
みんなが伏せをしている写真なんか 私のカメラでは
一枚もなかったですよ~~

ももこちゃんがケーキを前に舌なめずりしている写真
横にいるのは そらくんだよね~?
なんか ボッチに見えるんだけど。。。似てない?
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 21:09:41 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

ステキなお誕生日会ですね♪
そら君も、楽しそうですね^^
最後のお写真女の子みたいで、かわいいですね☆
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 23:31:29 |
  3. ごっちですぅ♪ #-
  4. [ 編集]

す、凄いご馳走(^¬^)うまそ~♪
こう言うのいいですよね~ワンコも自由に遊べるし。
そら君の蝶ネクタイ笑えたわ!夫婦漫才みたい(>3<)ぷっ
しかし、みんな可愛いプーちゃん達ね。
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 09:09:26 |
  3. ハーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

おお。ももこちゃんお誕生日だったのね(*^。^*)
5歳~!!!
そっか。あっという間なのでしょうね。
みきさんもお誕生日だったんだ!おめでとうございますっ!!!
そら。
そらが大きい獲物をくわえているところ、初めてみたかもっ!!ふむふむ。
そういうのも好きなんだね!
お嫁さん、そら。
なんだかおばちゃん、せつなくなっちゃったワン!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 11:12:01 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
みきさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
集合写真、みんなおりこうさんで、とっても可愛い!!
最後の「お嬢さん風そらくん」 似合ってる~♪
本当にお嬢さんに見えますよ(#^.^#)
それにしても、ユリアちゃんとそらくんソックリですね。
akkoさんもブログ再会されたようなので、楽しみが増えました(^^♪
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 12:30:08 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

みきさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日会の楽しそうな雰囲気が、すっごく伝わってくる、お写真ですね。
みなさんに長いことご無沙汰しているうちに、ますます膨らんでる、マミーです。
みきさん、転勤は大丈夫だったのかしら?
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 16:13:40 |
  3. ミニラママ #-
  4. [ 編集]

当日は、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しくて、おいしい時間をすごすことができました。
ももこの舌なめずりの写真、さすが!
おいしいものの匂いを嗅ぐとすぐに舌なめずりをしますが、写真ではなかなか・・・・。さすがにみきさんです。

今日のうどん、おいしかったですねぇ。私は本場の讃岐うどんを食べたことはないけれど、こしが強くて、讃岐の人が「ここのうどんはおいしい」とおっしゃるぐらい、「讃岐うどん」なんですねぇ。
また、食べに行こうと思います。そのときはぜひご一緒に!
  1. URL |
  2. 2007/03/20(火) 17:34:00 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★mikanさん★
本当にこの日も楽しかったですね♪

集合写真まぁまぁきれいに撮れていました。たくさん撮っていますから、一枚くらいはどうにか使えるものがありますよ(笑)
みんなで伏せしている写真、可愛くて好きです。みんなとってもお利口そうに見えますよね♪

ももこちゃんの横にいるのはそらですよ。がっつき隊№2のそらは美味しいもののそばにはいつもいるのです(笑)確かにボッチとそらは似ていますよね。そらの耳の毛を伸ばしたら、ボッチそっくりになるかしら・・・?

★ごっちさん★
とてもステキなお誕生日会でしたよ♪
そらも美味しいものをたくさん頂いて、楽しそうでした。飼い主もとても楽しませてもらいました♪
久しぶりにそらに女装をさせてみました。オカマちゃんなので女装も似合うようです(笑)

★ハーママさん★
すごいご馳走でしょう!とっても美味しかったんですよ♪
招待してくださったいっちさんのお宅はとても立派で広くて、ワンコたちもとても楽しそうに走り回っていました。
確かにももこちゃんとそらの姿は夫婦漫才に見えるかも(笑)大きな蝶ネクタイを、そらは華麗に着こなしているでしょう!!

★poomamaさん★
ももこちゃん5歳になりました♪
そして私は永遠の28歳です(笑)お祝いありがとう♪

そらは大きなぬいぐるみとかも好きですよ!このぬいぐるみは完全に獲物だと思っていたようで、咥えて、振り回して、恐ろしい獣となっていました(汗)

お嫁さんそら、ちょっと目がウルウルしていて、本当に切ない感じかも。でも可愛い一人娘なのでお嫁になんてやりません!!!

★ピンキーままさん★
こんにちは。お誕生日のお祝いありがとうございます♪
集合写真は飼い主たちの「待て!」の大合唱の中で撮っています(笑)でも撮った写真を見ると、お利口そうに見えますね♪

そらの女装似合っていますか?普段は思いっきり男の子なのでこういう格好をさせるのも楽しいです♪
そらっちとユリアは本当にそっくりで、びっくりですよ!この日は何度も間違えました。
akkoさん、時々日記を書くつもりでいるようなので、覗いて見てくださいね♪

★ミニラママさん★
お祝いありがとうございます♪
誕生日会とってもとっても楽しかったですよ!その雰囲気が伝わって嬉しいです♪
私も北海道で美味しいものを食べ過ぎてから、ウェートオーバーです(汗)これから美味しいものも出てきますから、気をつけないといけないですね。

転勤は大丈夫でした♪ご心配おかけしました!!!

★いっちさん★
こちらこそ招待していただいた上に、美味しいものを色々用意して下さって、本当にありがとうございました。それなのにそらが色々ご迷惑をかけてすいませんでした(汗)

ももこちゃんも美味しいものがあると、舌なめずりをするんですね。そらなんてヨーグルトを見せたりすると、際限なく舌なめずりをしますよ!

うどんとても美味しかったです♪一度行って見たいと思いつつ、なかなか行けなかったので嬉しかったです。次回は冷たいうどんか、釜たまに挑戦したいと思っています。またご一緒しましょうね♪
  1. URL |
  2. 2007/03/21(水) 10:51:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/259-205aeb06

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

