大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集団シャンプーデー&ランチ

先日から外を遊びまわって、汚くなってしまったそら。
月曜日はサロンのシャンプーが安いので、お友達みんなと一緒にシャンプーに出しました。

シャンプー前にはみんなで公園で爆走です。
今日は心置きなく汚れてきなさい

IMG_2471.jpg

IMG_2473.jpg

IMG_2474.jpg

IMG_2475.jpg

走ったり、ボールを投げたり、とっても楽しそうなそら


IMG_2472.jpg

IMG_2492.jpg

ユリアも楽しそうに爆走です


IMG_2476.jpg

IMG_2477.jpg

ボッチはボールのように跳ねています


この日はボッチがユリアちゃんのことをかなり追いかけていました。

IMG_2481.jpg

IMG_2480.jpg



そしてそんな元気の良い二人を見守る年寄りのようなそら。

IMG_2479.jpg

「元気な若者たちじゃのぅ」←すっかり広島弁です


たくさん走ったのでサロンへ。

IMG_2482.jpg

いつものように目から「帰りたい光線」がたくさん出ていました
そんなそらとユリアちゃんボッチをサロンへ預けて、近くのお店でランチです
ここでいっちさんとも合流です。

お店はちょっと変わったカフェです。

IMG_2483.jpg

IMG_2485.jpg

お店の中に何故か大仏が置いてあります


IMG_2484.jpg

私が食べたランチは「鶏ささみの梅しそ巻き」です。とっても美味しかったです

個室風になったカフェでゆっくりおしゃべりをして、ワンコたちのお迎えにいきました。


IMG_2487.jpg

カリカリするユリア。

IMG_2486.jpg

怒っているそら。

IMG_2488.jpg

飛ぶボッチ


せっかくなのできれいになったワンコたちを記念撮影しました。


IMG_2490.jpg

背中のハートがフワフワになったユリア。

IMG_2491.jpg

凛々しくなったボッチ。

IMG_2489.jpg

モコモコになって一回り大きくなってしまったそら。

ワンコはきれいになったし、美味しいものを食べられたし、楽しい一日でした。
皆さんまた遊んでくださいね
  1. 2007/03/14(水) 14:19:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<誕生日会 | ホーム | ピクニックランチと草アジ>>

コメント

この日はどうもでした~
写真、凄く綺麗ーーーーっ
室内も屋外も同じ新しいレンズですよね?
みきさんの写真を見て、レンズ、欲しい病が加熱しちゃいました(笑)
室内のレンズ、距離感がうっとうしい・・・。
新しいレンズ買おうかな♪
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 00:22:00 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

この日もお世話になりました~
みきさんの撮る写真は ホントに綺麗ですね~
ワンコ達の動きがとってもおもしろいです~

不思議なお店でのランチ!
また行きましょうね♪

今日もよろしくおねがいしま~す(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 08:09:09 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
こちらこそいつも送り迎えしてもらってしまい、すいません!
写真はユリア母さんのもとってもきれいですよ。構図も良いし、自信持ってください♪
この日の写真は外は望遠で、室内は全部タムロンのレンズで撮りました。最近は室内でもこればっかり使っています。短いレンズは本当に距離感が面倒だよね。タムロンの方はズームもついているし使いやすいですよ♪

★mikanさん★
この日も楽しかったですね♪
写真は枚数を撮っているので、良い写真も中にはあるっていう感じなんですよ(汗)ボッチの写真はものすごく動きが早いので、撮るのが難しいです。でもその分撮るのが楽しい被写体ですよ♪

ランチのお店はとてもステキだったし美味しかったです。良いお店を教えて下さってありがとうございました♪

今日もヨロシクです!!!
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 10:09:15 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

おお。楽しそうでしたねっ(*^。^*)
我が家もシャンプーに来週出しますよん。
キレイになって、21日にみんなにお会いできればなっ♪
  1. URL |
  2. 2007/03/15(木) 10:51:47 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
この日はワンコもきれいになったし、美味しいものを食べられたし、楽しかったですよ♪
風君も今週シャンプーなんですね。ブラシをしなくてもきれいな風君だけど、よりいっそうきれいになりますね!水曜日楽しみにしています♪
  1. URL |
  2. 2007/03/18(日) 10:39:25 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/258-f7abae23

みき

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

