大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友と!

愛妻ももこちゃんとのお出かけに続き、親友風君と会ったときの日記です。

先日風君とpoomamaさんとまったりランチをしました。
久々だったけど2年近い付き合いの風君とそらは、まったくけんかをしません。幼馴染のようなものなのかな

IMG_2387.jpg

アジ練帰りでちょっとお疲れ気味の風君。今日もとってもめんこいです


IMG_2377.jpg

家でダラダラしていたので、とても元気なそら


poomamaがおやつをくれました。

IMG_2394.jpg

poomamaの手を噛んじゃダメだよ


IMG_2378.jpg

風君がうらやましそうに見てますよ


ワンコたちがちょっと落ち着いたので、ママ達のランチです。
IMG_2379.jpg

とても美味しいタコライスです


ランチの間もそらはpoomamaの横で「ゴーマット」して何かもらえないか、待っています。
IMG_2393.jpg

恥ずかしすぎです


食後には風君とそら、禁断のオカマ同士のキスが見られたような




IMG_2380.jpg

かなり近いです

IMG_2381.jpg

寸止め

ここまで近づいても、お互いガウったりしません。そらは犬でも人でも好き嫌いがあるのですが、やっぱり風君のことは大好きなようです

そんなところに謎の男が乱入。

IMG_2382.jpg

「わぁ~知ってるおじさんだ」と大喜びの2ワン。
注・このおじさんについて、深い詮索は決してしないで下さい。


IMG_2383.jpg

おじさんに抱かれ、ちょっと迷惑そうな風君。


IMG_2388.jpg

そらはとってもリラックス

謎のおじさんがいなくなった後は、ワンコのおやつ&お遊びタイム。

IMG_2384.jpg

おやつがあると寄ってきてくれる、わかりやすいワンコたち


IMG_2389.jpg

お店のオーナーさんからおやつを頂きました。みんなで「待て」です。
しかしそら、一つ目のおやつは、フライングで食べてしまいました。
そして写真の二つ目のおやつのときは、「よし」の声で、風君のおやつを食べる暴挙に風君ごめんね


IMG_2390.jpg

風君はママにボールを買ってもらって嬉しそうでした。それを狙う、我が家のそら。


IMG_2385.jpg


IMG_2386.jpg


poomama&風君、お付き合いありがとう。また遊びましょう

風君と別れた後公園でちょっとお散歩です。

IMG_2391.jpg

そらは楽しそうだったのですが、花粉がすごかったようで、私はくしゃみと鼻水、目のかゆみで、ひどいことに。さっさと散歩を切り上げて帰ってきました。
皆さん花粉には気をつけてくださいね
  1. 2007/03/02(金) 13:09:40|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<トリミングと美食の会とけんか? | ホーム | 熟年夫婦でお散歩>>

コメント

先日はどうもありがとうございました(*^。^*)
久しぶりのみきさん&えだるパパ、そして可愛いそらと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです!
本当、二人一緒にいても全然平気でもう空気?のような存在の2ワンです(笑)
「知ってるおじさん」(笑)
風はかなりえだるパパが好きだと思う!そしてみきさんのこともきっとそれ以上に。風は女性は好きじゃないみたいであんまり懐かないので自分からのぼるなんてないもんね~(*^_^*)チュウもだけどー
って、みきさん花粉症だったんだ!メガネ・マスクで完全武装してお散歩に行ってくださいね(*^_^*)
来週の朗報をお待ちしています。ドキドキ・・・
  1. URL |
  2. 2007/03/03(土) 13:46:55 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
こちらこそ誘ってくれてありがとう!久しぶりに会えてとっても楽しかったです♪
風君とそらは仲良しだよね♪たぶん男の子の中で、風君が一番好きだと思うよ!やっぱり幼馴染は違うのかしらね?下に置いておいても、一緒にいるのが風君だとけんかしたりしないから、安心して放って置けます(笑)
今回は風君とキスを出来たのが一番の収穫かも♪今までも好かれているとは思っていたけど、キスはしてくれなかったものね!キスをされてよりいっそう、風君ファンになっちゃいました♪
花粉症はその日によるんだけど、出るときがあるんだよね。でもここのところは落ち着いています。まぁ今は花粉症より、辞令が怖くて、胃が痛い生活をしています。
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 09:53:50 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/255-dcf2511d

親友

人気ブログランキング 今日は久しぶりに親友、そらとおデートすることに&amp;#63889; 遅刻魔の私にしてはめずらしく早めにいつものドッグカフェに到着(*^_^*) ドッグカフェDOG@HOME 看板犬のヴィータくんにご挨拶&amp;#63889; 相変わらず、ダックスちゃんとは
  1. 2007/03/03(土) 13:48:01 |
  2. HAPPY★WINDY

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/03/02(金) 15:49:11 |

みき

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

