大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟年夫婦でお散歩

先日、そらの愛妻ももこちゃんのパパとママに公園に連れて行っていただきました。

そらの愛妻ももこちゃんです
IMG_2360.jpg

相変わらず可愛くて癒し系なももこちゃん


だれもいない公園で、追いかけたり、追いかけられたり
ももこちゃんもそらも楽しそうです
IMG_2359.jpg


IMG_2362.jpg


IMG_2365.jpg


IMG_2366.jpg


IMG_2371.jpg




追いかけっこに飽きたら、一人で爆走


IMG_2361.jpg

ももこちゃん、とっても楽しそうです


IMG_2363.jpg


IMG_2364.jpg


IMG_2372.jpg

そらは、なりふり構わず、爆走してます


たくさん走って落ち着いた後は、公園内を散策です。
熟年カップル、まるでダイエットのためにウォーキングをしているように見えます

IMG_2367.jpg

「暖かくてお散歩日和だね」
「本当にそうねぇ」


IMG_2369.jpg

「階段気をつけてね」
「おう!」


IMG_2370.jpg

「ももちゃん待ってよ!」

な~んて言いながら二人で散歩しているようでした
本当に仲の良い二人で、見ていて安心ですし、癒されます。



IMG_2368.jpg

子供の遊具の中のそら。こんな大きなハウスが欲しいのかな?


IMG_2373.jpg

ももこちゃんとお花の前で記念撮影


IMG_2374.jpg

階段をふうふう言って登っている人間たちを、見ているももこちゃん


この後家に送ってもらうついでに、穴場の公園にもよって帰りました。

IMG_2375.jpg

自分のテリトリーでリラックスモードのそら。


IMG_2376.jpg

どこまでもお似合いな、仲良しの二人

いっちさん、パパさん、ももちゃん、とっても楽しい一日をありがとうございました。
また遊んでくださいね

  1. 2007/03/02(金) 10:39:29|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親友と! | ホーム | 北海道日記 完結編>>

コメント

アップ待ってました~~
ふたり、ナイスカップルですね♪ 仲良しさんだ~
そらくんもももこちゃんも性格も穏やかなので、ふたりで居ると落ち着くのかもね^^
今度はユリアが間に割り込んで、かき回しますよ~ ぷぷ
ウォーキング中のふたりのお尻がたまりません
可愛いーーーーっ
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 12:17:00 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

おぉ~~ UPされてるぅ。。。
そらくんとももこちゃん 本当の夫婦のようですね。
ボッチとaiちゃんは 若いカップルヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ って感じでしたが
そらくんとももこちゃんは 熟年夫婦のようです!
にしても このお二方 ボッチと一緒の時は
こんな楽しそうな 表情や動きをしてくれないのですが
どうしてだろう?????
どうみても 尻にひかれてる雰囲気のそらくん!!がばれ~~~!!
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 16:44:25 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

お似合いのカップル~
1枚1枚素敵な写真 
2人のラブラブぶりが目に浮かびます。。
嬉しそうに走ってる姿の2わん
ももこちゃんとっても嬉しそう・・
と思ったら素の顔もなかなか・・・
そらくんもまんざらでもないお顔・・
年上妻健在!!
うらやましいわーーー

  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 19:45:50 |
  3. waffle #9ZOilIqw
  4. [ 編集]

あ~~~~ぁ、何度も読み返しました。
癒されました!
あのせりふ、まさにあのとおりの会話をしていそうな感じですね。
特別ラブラブというわけではないけど、仲のいい二人・・・・。
年上女房のお尻がちょっと大きすぎて、そらくんをしっかり敷いているような気がしますが、気が合う二人ですよね。

グループ交際よりも1対1の穏やかな落ち着いた交際が好きなももこ。
たくさんのお友達と遊びたい気持ちは山々だけど、グループ交際では、このような満足そうな、安心しきった笑顔は出ないんだろうなぁ。
やっぱり、愛しの年下夫、そらくんとの二人だけでないとね。

でも、ときには、1対1の浮気なら大丈夫かも・・・・(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2007/03/02(金) 20:47:30 |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
ももこちゃんとそらって本当に仲が良いようです♪
確かに性格も似ているのかも・・・。二人ともかなりのビビリさんですから(笑)ビビリ同士でいるとホッとできるのかもしれないですね。
今度はユリちゃんが中に入って、バシバシ二人を鍛えてくれると嬉しいです!そうしたら二人ともダイエットできるかも(笑)
二人のお尻、プリプリで可愛いよね♪

★mikanさん★
ももこちゃんとそらは本当に熟年カップルですよね(笑)ボッチとaiちゃんのようなハードな愛情表現(?)はまったくないのですが、穏やかで良い感じです♪
二人ともかなりのビビリなのでボッチのような大型犬は怖いようです(笑)でも以前よりは怖がっていないようなので、いつかは追いかけっこが出来るかもしれませんね♪
そらは完全に姉さん女房のお尻に敷かれています。甘ったれそらなので、姉さん女房がちょうど良いようです。

★waffleさん★
相変わらずももこちゃんとそらは仲良しでしょう♪
本当に二人きりだとリラックスしていて、楽しそうです。
そらは年下だったらaiちゃんが一番好きだったかもしれません。今度会うことが出来たら二人は一緒に走るんでしょうか?是非見てみたいです♪
ももこちゃんは、そらと一緒だと、強気な表情も見せてくれます。それもまたとっても可愛いです♪
そんなももこちゃんも、そらは大好きなようですよ!

★いっちさん★
ももこちゃんとそら、あんなふうに会話していそうですよね(笑)
本当にももこちゃんとそらは相性が良いですよね。一緒に連れていても、全然緊張感がなくて、飼い主としてもとってもラクです♪ワンコたちにとってもラクなんでしょうね。
確かにそらは年上女房のももこちゃんのお尻に敷かれているような気がします。甘えん坊のそらなのでそれがまた居心地いいのかもしれません♪
そらもグループ交際は苦手かも。ビビリなワンコだとしょうがないのでしょうね。
浮気もOKなので、またそらとものんびりデートしてくださいね♪
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 09:45:07 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/254-4f4353d2

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

