大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症

昨日今日と、とても暖かいです。
そらも舌を出しながら走るほどの暖かさです(*^_^*)

SORA1001.jpg


そんな中、そらは大好きなミニチュアダックスの女の子に大接近!
そらはワンちゃんみんな好きなのですがなかなか相手にして貰えません(・_・、)今回のワンちゃんにも相手にはされなかったのですが勝手にストーカーしてました(^_^;)

SORA1003.jpg


しかし暖かいと散歩はラクなのですが軽度の花粉症の私にとっては恐怖でもあります。特に今年の花粉飛散量は例年の数十倍とか言われているのでなおさらです( ゚_゚;)
そんな私とそらのお散歩2ショット写真をちょっと恥ずかしいのですが昨日に引き続き大公開します!!






SORA1005.jpg


かなりやばい姿ですよね(^_^;)
近所の科捜研(警察の科学捜査研究所)から出てくる警察車両の運転手に不審者を見るような目で見られた格好です。
あまりにこの格好では怪しいので今日はベージュの帽子に変えました。
チョットは怪しくなくなったかしら・・・σ(^◇^;)
  1. 2005/03/08(火) 23:51:12|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<出張 | ホーム | みきも走る!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2005/03/09(水) 00:29:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

あれっ?

↑間違って秘密にしちゃったみたいです。(^◇^;
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 00:36:18 |
  3. akko #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

akkoさん

間違ったんだなぁと思ってましたよ(*^_^*)
そら君という名前はダックス好きのストーカーになる可能性大の名前なのかもしれませんねぇ(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 00:40:16 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

あ、怪しい・・・。
私も花粉症だから毎日地獄。完全防備のみきさんの気持ちはよぉくわかるよ。
でも、仕事柄マスク出来ないし、コンタクトも入れてるからもうボロボロ・・・。さっき化粧したばっかりなのに既に殆ど落ちてるし・・・。
今日も快晴で花粉の飛散量は多そうですねぇ。辛いっす。
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 08:26:53 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

まりんママさん

本当にこの時期は怖いですよね。昨日もコンビニのマスク店員さんと花粉症談義に花が咲きました(^_^;)
コンタクトは辛そうですね(・_・、)目のかゆさは鼻のかゆさより耐え難いものがありますから・・・。アイボンと目薬で私も耐えています。
頑張って乗り切りましょう!!!
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 08:41:39 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

確かに。。。

怪しいかも(⌒。⌒)でも私のノーメークでの散歩の方が
怪しいよ。
人と目を合わせず、早歩きしてるんですから。。。
みきさん、花粉症?辛いんでしょ?私は毎年「今年はデビューかな?」って言ってますが今の所大丈夫です。頑張って乗り切って下さい。
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 21:26:29 |
  3. ハーディーママ #NqNw5XB.
  4. [ 編集]

花粉症

大変そう、、、しかし、確かに怪しいよ、みきさん!
でもこんな風にしなきゃ歩けないよねーーー。
私も昔、ひどい鼻炎だったんです。でも知らないうちに治っちゃった(汗)なんでだろーーー?
今は花粉症にも無縁で平和に暮らしてます。
ちなみにえだるさんは大丈夫?
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 21:34:41 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

ハーディーママさん

ノーメイクで外に出られるのだから大丈夫ですよ。私なんてノーメイクでは出られませんから・・・残念!
私もひど~い花粉症ではないのですが、もうこれ以上ひどくしたくないので完全防備で出掛けています。デビューはしない方が良いですよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 22:07:12 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

マロンママさん

鼻炎治って良かったですね。私もひどい花粉症ではないのですがそれでも辛いです(・_・、)知り合いは花粉の時期に沖縄に逃亡していますよ(*^_^*)
ちなみに私より敏感ではない(?)えだるさんは花粉症ではありません(^_^.)空気がきれいな北海道で育ったせいでしょうか???
  1. URL |
  2. 2005/03/09(水) 22:13:58 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

みきさんも,マスクマンだったのね~!!
大変ですう(>_<)
私はまだなんですが,なんとなく,鼻がムズムズ,,なにかが大気に浮遊しているのは感じます^_^;
そらちゃんは元気いっぱいですね!こんな楽しそうなそらちゃんを前に,お散歩やめるなんてできないですしね~(笑)
うちも,ダックスがダーイスキ!なんでかなあ?(笑)
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 07:33:05 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

poomamaさん

poomamaさんも気を付けて下さいね。体に花粉を入れないように花粉症じゃない人もマスクマンになった方が良いようですよ(^_^.)
そらは男女問わずダックス大好きです。昨日も男の子2匹にストーカーして、またまた嫌われてました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2005/03/10(木) 10:19:15 |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/25-322eaaf6

みき

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

