大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日こそトリミング!

今日はちゃんとトリミングに行ってきました

サロンでは可愛いルシコちゃんがお出迎えしてくれました。
IMG_2270.jpg

頭の飾りがとっても可愛いです


楽しそうなルシちゃんと違って、そらはいじいじモード全開です
IMG_2271.jpg

大きなそらなのに、ちいさ~くなっています

そんなそらを置いて、お買い物に行ってきました。アウトレットで自分のお洋服や雑貨などをバーゲン価格でゲットです。でもやっぱりワンコのお店もはずせません。ペットパラダイスでそらのお洋服も買っちゃいました

そして時間が来たのでお迎えに行きましたがまだ終わっていません。初めてトリミング中のそらを見ることが出来きてチョット嬉しかったです



IMG_2272.jpg


IMG_2273.jpg


IMG_2274.jpg


IMG_2275.jpg

なんだか良い子にしているように見えますが、私を見たとたん大暴れですなのでそらに見えないように、お店の2階に避難しました。
そしてストーカーのように2階から見つからないように、様子を伺う私。。。

IMG_2276.jpg

2階から盗撮です真ん中にいる茶色い物体がそらです。

そらは私が見えないと、尻尾は下がっているものの、暴れたりせず良い子にしていました。

お店を出てから気分転換に公園にチョット連れて行ってあげました。かなり寒かったので、先ほど買ったお洋服を着用です

IMG_2277.jpg

なんだか消防士さんみたいですね

IMG_2279.jpg

チョット走ってストレス解消出来たようです。さっきまで機嫌が悪そうだった顔も楽しそうな顔に変わりました


家に帰って来て、おやつを食べて今は私の膝の上でスヤスヤ眠っています。
IMG_2280.jpg


そらは疲れたようですが、きれいになって良かったです。ちなみに今回のカットもいつもと同じですが、北海道仕様で、ボディーは長めにしてもらいました。風邪を引いたら困りますからね。

今日の一枚です

IMG_2278.jpg

やっぱり走っているときが一番幸せそうなそらです
  1. 2007/02/01(木) 19:31:57|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<北海道日記 スタート編 | ホーム | トリミング?>>

コメント

いっぱいアップされてる~っ
北海道旅行に向けて、そらくんトリミングで可愛くなったね^^
やっぱり、走ってる時っていい表情してる~~
そらくーん、またユリアとも爆走してね^^
ユリアのキレ走りをお披露目しましょう ぷぷ
↓のユリアの写真、お持ち帰りしちゃいますよ~
モモちゃんと(別名レモンちゃん? ぷぷ) と会った時の写真~ 
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 01:27:36 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^お元気ですか?
そらくん  消防士?? (ぷぷっ笑))))
と、笑ってしましましたよーー
(そんなこと無いんですがね)
北海道 ↑いかれるんですか?
また、道中お気をつけて・・
楽しい珍道中の様子待ってますから・・・
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 09:05:47 |
  3. waffle #-
  4. [ 編集]

おぉ~~ルシコさん!今日もゴージャスですね~
そらくん ホント小さいそらになってるぅ(笑)
みきさんは そらくんのトリミング中を見るの初めてだったのね。
私は2回くらい見てますよ~
そらくん しっぽを思いっきり格納していい子ちゃんにしてました~

週末 北海道ですね。
気を付けて行ってきてください! 
また お土産話楽しみにしてますね~ヽ('∀`○)ノ
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 10:56:02 |
  3. mikan #-
  4. [ 編集]

そら、またまた可愛く変身♪
これで、北海道でも、人気者間違いなしだね(^_-)-☆
昨日は寒くて、風はまた散歩拒否してましたよー(>_<)
早く北海道から帰ってきてねー!!
そら、飛行機頑張るんだよ!
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 11:44:48 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
2回から盗撮ですか@@
怪しい人に間違えられませんでしたか?^m^
うちの子のトリミング中の様子って一度もみたことないんですが一度見てみたいなぁ・・・
そら君、トリミング前のお顔と走っている時のお顔とほんと違いますね!
走っているそら君、とってもうれしそう♪

  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 14:53:10 |
  3. シフォンママ #E2Izm702
  4. [ 編集]

お久しぶりです(*^-^*)
そらくん、相変わらずの可愛さですね~♪
トリミング、ちょっと長めも似合ってます!
北海道に行くのかな~?
かなり寒くなってきたので、気をつけて行ってきてくださいね!!
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 19:17:14 |
  3. マロンママ #7VgScPWU
  4. [ 編集]

しまったぁ。乗り遅れた・・・。
えだるさん、みきさんお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
って、もう二月だったか・・・。
そらっちは相変わらず可愛い☆
みきさん、DS買ってはまってたんですね。私は脳トレ必死でやってたのに実年齢まで下がったらすっかり興味なくしちゃいました。
難しいゲームは出来ないし。
いまは毎日Wiiスポーツでダイエット効果期待してます。

北海道、堪能してきてくださいねぇ。
  1. URL |
  2. 2007/02/02(金) 20:30:09 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

★ユリア母さん★
いっぱいアップして偉いでしょう(笑)
書きたい気分になったときは書けるんだけど、いつまで続くことやら・・・。とりあえず札幌から帰って来るまではお休みです。
トリミングはいつもと同じなので代わり映えはしませんが、フワフワで気持ち良いです。
ユリちゃんもそうだけどそらも走るの大好きですよね。今年はユリちゃんとも仲良く追いかけっこしたいな♪でもキレ走りしたユリちゃんには追いつけないと思うけどね(笑)
モモちゃん改めレモンパスタちゃんと会ったときの写真、どうぞ持っていってくださいな!

★waffleさん★
お久しぶりです。全然書き込み出来なくてごめんなさい。
まとめて読ませてもらいましたが、aiちゃん元気そうで何よりです♪
プードルのキーリングとハンカチセット、私も水色をゲットしましたよ。お揃いですね♪
そらの洋服、本当に消防士さんぽくないですか?裏地もシルバーでよりいっそう防火服っぽいです。でもこの洋服をもって行く場所は極寒の札幌ですけどね(笑)

★mikanさん★
ルシコママとっても髪飾りが可愛かったんですよ!mikanさんがプレゼントしたネックレスも効いていました♪
そらはルシアンに行くと、いつもちいさ~くなっています。大型犬がいる中で小さくなってどうするんでしょう(笑)
私がいるとそらは気が散りそうなので、トリミングの様子は見たことがありません。予想通り私を見た瞬間から、大暴れで大変でした(汗)私さえ見えなければ、大人しくなるんですけどね。
やっぱりmikanさんが見たときも、そらは尻尾を格納してましたか(笑)本当にビビリでお恥ずかしいです。

明日から札幌に行ってきます。帰ってきたら、ランチに行きましょうね♪
昨日いっちさんからお借りしたブーツを履かせてみたんですが、またまたあの変な動きをしていました(笑)札幌では使えないかな???

★poomamaさん★
今回も可愛くしてもらいました。やっぱりトリミングに行くとフワフワになるし触っても気持ち良いですよね♪
札幌では雪まみれになって、あっという間に、汚いワンコに逆戻りだと思いますが・・・(笑)
風君寒がりなのかしら?そらは体調が悪くても、お散歩を拒否したことはないですよ!でも寒い日とかは、「行きたくない!」って言ってもらってお散歩サボりたいです(笑)
札幌から帰ってきたら、またまったりランチでもしましょうね♪
  1. URL |
  2. 2007/02/03(土) 11:03:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

★シフォンママさん★
お久しぶりです♪
日記を読ませて頂きましたが、ブランちゃん避妊手術されたんですね。無事に終わって良かったです!

二階からの盗撮ですが、トリマーさんたちにはばれていたので、怪しまれずにすみました(笑)そらは私がいなければ大人しくしているようです。是非一度シフォンちゃんとブランちゃんのトリミングを覗いて見てください。楽しいですよ♪
そらは走るの大好き、トリミング大嫌いなので、顔がまったく変わります。面白いでしょう!

★マロンママさん★
お久しぶりです!チョット日記を読んでいなかったら、青森でも大変なことがおきていたんですね。ボランティア、本当にご苦労様です。辛い目にあったワンコたちがみんな幸せになれると良いですね♪

最近のそらはかなり小顔にカットしてもらっています。小顔にすると写真も撮りやすいし、なかなか良いですよ♪
明日から札幌です。寒そうですが、そらと一緒に楽しんできますね♪

★まりんママさん★
お久しぶりです♪今年もよろしくお願いしますね!!!今年はもう少し頻繁に日記を書いてくださいね。まぁ人のことを言える私ではないですが・・・(笑)

DSには、かなりはまっていますよ。以前は私も脳トレ三昧の日々を送っていたのですが、最近はすっかり飽きてしまいました。久しぶりにやったら、恐ろしい結果が出るんではないでしょうか(汗)
今は「DSパズラー」と言うゲームにはまっています。楽しいですよ♪
wiiスポーツも面白そうですね。私も欲しいです。遊びながらダイエットできたら本当に良いですよね!

明日からさむ~い札幌で楽しんできます♪
  1. URL |
  2. 2007/02/03(土) 11:43:55 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
そら君思い切り、ダッシュ^^☆走る姿が、やはり決まってますね。
早く、暖かくなるといいですね。
赤のお洋服とても、そら君似合ってますね♪
  1. URL |
  2. 2007/02/05(月) 22:43:58 |
  3. ごっちですぅ♪ #-
  4. [ 編集]

★ごっちさん★
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
そらは大きいので走っている姿もダイナミックかも(笑)
早く暖かくなって、気持ちよく走らせてあげたいです♪
お洋服似合っていますか?バーゲンで買ってよかったです♪
  1. URL |
  2. 2007/02/15(木) 17:39:56 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/249-658ce866

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

