大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング?

今日はそらをトリミングに連れて行くつもりでした。
その前に公園で運動です


さぁそら君、たくさん走ってらっしゃい

IMG_2258.jpg

「走ってきて良いですか?」
どうぞどうぞ


IMG_2259.jpg

「では、いってきま~す」
はいはい


IMG_2260.jpg


IMG_2262.jpg


IMG_2263.jpg


公園でのそらは本当に楽しそうで、見ていて嬉しくなります。
それにしてもそら君かなり汚いです。自慢の太い足がドレッドヘアーのようになっています。
前回のトリミングから1ヶ月以上、シャンプーしてからも2週間以上、おまけに今日はブラッシングもしていないのでひどい状態ですね。
まぁ今日はこれからトリミングだから良いけどね

もうひとっ走りしてきなさい

IMG_2264.jpg


IMG_2265.jpg


IMG_2266.jpg


たくさん走ってすっきりしたようなので、トリミングへGOです


しかし、しかし今日はルシアンさん定休日でしたずいぶん長く通っているサロンなのに、私ってばうかつでした

そらはトリミングを逃れてとても嬉しそうです。

IMG_2267.jpg

「ラッキ~
なんだか笑っているようです。

仕方がないので家に帰って念入りにブラッシングしてやりました

IMG_2269.jpg

足の毛がフワフワに戻りました

明日は絶対にトリミングに連れて行きます。こんな汚い状態で、札幌に連れて行けないものね。

お久しぶりの今日の一枚です。



IMG_2268.jpg

モサモサだけど可愛いそら。今年もやっぱり親バカです
  1. 2007/01/31(水) 15:37:00|
  2. 爆走
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日こそトリミング! | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

そら、おかえり~~。
いつ見てもかわいいよ♪
次は札幌行き?
うらやましいなぁ。しっかり楽しんできてね。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 20:30:30 |
  3. まり #JalddpaA
  4. [ 編集]

広島もお天気良さそうですね。
東京も本日は17℃くらいまで気温が上がったらしく
1日ぽかぽか日和でございました。
それにしてもそらくん、
またまた西から東への大移動ですか~。
もう飛行機にもすっかり慣れたんでしょうね♪
ラスティにもゆくゆくは飛行機デビューをさせたいと
思っておりますが、
大丈夫かなぁ…?
札幌のグルメブログのほうも楽しみにして待ってます。
  1. URL |
  2. 2007/01/31(水) 23:44:18 |
  3. らすてぃぱぱ #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願い致します~♪
走っているそらくんは本当に楽しそうですね!
嬉しそうにしているお顔を見られるのは、ママの幸せでもありますよね♪
トリミングで綺麗になって、札幌!
気をつけて行ってらして下さいね♪
任天堂DS、私も最近ようやくGETして、少しはまってるかも?( ̄m ̄*)
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 00:17:09 |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集]

おお。そら。トリミングどうなったんだろう・・
もう札幌なのかなあ~。
札幌でも生き生きと走ってきてね~(*^。^*)
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 12:22:00 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

一足遅れて、復活発見です(笑)
えだるさんも、みきさんも、そして、そらくんも
みんな元気そうなので安心しました(*^。^*)
走ってるそらくん、とっても楽しそうで可愛い!!
親バカ大好きです♪
一緒に親バカ、突っ走りましょう!!!(^^)!
札幌は寒いので、風邪を引かないよう気をつけてくださいね。
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 13:13:17 |
  3. ピンキーまま #-
  4. [ 編集]

★まりさん★
お久しぶりです♪
私が引きこもっている間に、うなちゃん立派なセラピー犬になったようですね。えらいです!
今度の日曜から札幌に行ってきます。寒そうなのでチョットビビッています(笑)

★らすてぃぱぱさん★
昨日は天気も良くて暖かかったですよ。でも今日は結構寒くて、明日は雪が降るようです!
関東地方は本当に暖かいようですね。母が「春みたいに暖かい」と言っていました♪

飛行機ですが、そらはまったく慣れていません。飛行場でケージに入れたとたん、悲痛な声で鳴きまくりです(汗)ただケージの中で吐いていたり、後で体調が悪くなったりはしないので、それほど心配はしていません。是非一度、ラス君と一緒に空の旅を楽しんでください♪

札幌グルメブログは、らすてぃぱぱさんのために頑張って書きたいと思います。でもそのためには美味しいものを食べなければね(笑)

★akiさん★
お久しぶりです。今年もよろしくお願いしますね♪
しばらくPCから離れている間に、モコちゃん大変なことになっていたんですね。でも手術が無事に済んで、元気になって良かったです!

そらは走っているとき、本当に楽しそうです。モコちゃんも一緒ですよね♪そんな楽しそうな姿を見ていると、癒されるし、幸せな気持ちになります。ワンコを飼って良かったなぁと思う瞬間かもしれません。

札幌楽しんできますね。でも寒そうなので、引きこもってしまうかも(笑)
任天堂DS、楽しいソフトがあるのではまっています。でもはまると日記を書きたくなくなるので、気をつけてください(笑)

★poomamaさん★
今日、トリミングに行ってきました。さすがにあの汚い状態で、札幌に連れて行くのはまずいので・・・。せっかく可愛がってくれているお母さんに、汚くてそらが嫌われちゃうと困りますからね(笑)
札幌には日曜に行きます。また帰ってきたら、遊ぼうね!

★ピンキーままさん★
お久しぶりです♪ようやく復活しました(笑)
みんな元気にしていますので、ご安心ください!
ピンキーファミリーもみんな元気なようですね。ただココロちゃんは残念でした。やんちゃなココロちゃんは、ママになるにはまだ早かったのかな?
走っているそらは、私も大好きなんです。可愛いでしょう!私もまだまだ親バカ街道を突き進んでいくつもりです(笑)一緒に楽しく親バカしましょうね♪

札幌はやっぱり寒いんでしょうね。風邪を引かないように注意しながら遊んできます♪
  1. URL |
  2. 2007/02/01(木) 18:45:04 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/248-dfae2879

みき

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

