大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くでランチ&お買い物

先週、お友達と一緒にチョット遠くまで、ランチ&お買い物をしに行きました。
ボッチのママmikanさんが大きな車にみんなを乗せてくれたので、道中もとっても楽しかったです。mikanさんありがとう

お店の前でとりあえず集合写真です。


IMG_2154.jpg

前列左からボッチ、凛、ユリア。後列にそら。



みんなワンコなので音がすると、もれなくそちらをみます
IMG_2141.jpg

角度が一緒で笑える
みんなおすわりの姿勢は崩さなかったです。偉かったね

お買い物の前には、お食事です。

IMG_2143.jpg

ランチはカツ丼でした。久しぶりに食べたけどとっても美味しかったです。

ワンコたちはおやつを貰ったりしながら、良い子にしていました。

IMG_2142.jpg

ユリアちゃんは、めぐさんが持ってきてくれた焼き芋を、美味しそうに頬張っていました


IMG_2145.jpg

ボッチは正面に座っていた、めぐさんが持っていたおやつに釘付けのようです


IMG_2147.jpg

そらも当然おやつ目線です


凛お嬢様だけはおやつでつれません。カメラも嫌いなようで、カメラを向けると、視線をはずす、気まぐれなモデルさんです

IMG_2144.jpg


IMG_2149.jpg

カメラマン泣かせだけど、やっぱり凛ちゃんは可愛い

そんなことをしているうちにワンコたちは眠くなってきたようです。


IMG_2151.jpg


IMG_2153.jpg

ユリちゃんもボッチもネムネム

飼い主たちは甘いものも食べ、戦闘体制を整え、お買い物に突入です
お買い物はとっても楽しく、エキサイティングでした。
私も色々買ったので、この先お出かけのときに、着せたいと思います。
珍しく新しいお洋服を着ていたら、このときの戦利品だと思ってくださいね

めぐさん、mikanさん、ユリア母さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね
  1. 2006/12/15(金) 13:14:51|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公園で爆走 ビビリ編 | ホーム | モコちゃんと広島オフ!>>

コメント

ユリア可愛いー!!!!
そらも可愛いよ♪
ボッチちゃん、私はお初かも~♪
みきさんお忙しそうだね~。
でも、また次のことで巻き込んじゃうわ(笑)よろぴく♪
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 18:31:19 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
2枚目の写真 いい感じ★★★(★3つ)
ランチにデザートにまたまた美味しそう♪
お腹も心もお腹いっぱいになったのでは(笑)))
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 18:41:43 |
  3. waffle #-
  4. [ 編集]

先日からどうもでーす^^
Lockキーを押してたのでキーボードが使えませんでした^^;
解決したので↑に続いてこっちにもコメントを~(笑)
ユリアの焼き芋食らい付き?画像いただきまーす
なんて可愛いの(笑)
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 23:29:29 |
  3. ユリア母 #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
みんなそれぞれ可愛いでしょう♪
ボッチもとっても可愛いんだよ!ルシアンカットなのでチョットそらとも似ていますよ!
今度のイベントでは色々お世話になります。何かお手伝いすることがあったら言ってね!お手伝いするよ♪

★waffleさん★
2枚目の写真可愛いですよね。私も気に入っています♪
美味しいランチにデザート、それと楽しいおしゃべりで、とっても楽しい一日でした。おなかも心も満たされたのですが、お買い物をしたのでお財布だけが軽くなっちゃいました(笑)

★ユリア母さん★
こちらこそ色々ありがとう!
焼き芋写真、大きいサイズの方送ろうか?欲しい写真があったら遠慮せずに言ってね♪
  1. URL |
  2. 2006/12/19(火) 22:12:10 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/244-199c8222

みき

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

