大きなそら

2004年8月22日生まれのトイプー「そら」の日記です。 現在体重8.5キロ(朝飯前)で、大きく育っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコちゃんと広島オフ!

先日の日記の続きです。

日曜日の午後、久々に大きなオフ会を行いました。
何故かいつものように、えだるさんの開会の挨拶で、オフ会開始です。

IMG_2140.jpg



では可愛い参加者を紹介します


IMG_2125.jpg

主役のモコちゃん。旅行疲れが出ていたようで、ダッコされてゆっくりしていました。本当に大人しくて可愛い子です
http://t-poodle.chu.jp/


IMG_2123.jpg

風君。この日はpoopapaの膝の上で大人しくしていました。私が呼ぶと尻尾プリプリしながら来てくれるめんこい奴です
poomamaは幹事の仕事を一生懸命してくれていました。ありがとうね
http://happy-windy.a-thera.jp/


IMG_2127.jpg

初めてオフ会に参加してくれた、チョコちゃん。小さな可愛い女の子です沢山のワンコと人にチョット怖がっていたようです。
これに懲りず、また参加してくださいね


IMG_2126.jpg

山口から来てくれた、海ちゃんまだ10ヶ月の女の子。
とってもきれいなレッドなのですが、以前は色が薄かったらしいです。人間用のクロレラを飲ませていたら、色が濃くなったそうです。
早速そらにも飲ませなければ・・・


IMG_2128.jpg

ピンキーままさんの家の長女、ピンキーちゃんピンクのお耳がチャームポイントです。下の写真のさくらちゃんのおばあちゃんにあたる子です。ブログではよく見ていたのですが、本物の方がずっとずっと可愛かったです顔バリもよく似合っていますね

IMG_2137.jpg

ピンキーままさん家の三女さくらちゃん。本当に本当に小さくて可愛いワンちゃんですそらより1日お姉さんですが、体重は三分の一以下ですダッコさせてもらいましたが、大人しく動かないので、暖かいぬいぐるみを抱いているようでした。そらと同じプードルとは思えませんでした
http://morisandog.blog45.fc2.com/


IMG_2124.jpg

ご存知丸刈りシーズーのうなちゃんさすがセラピードッグ、プードルの中に入っても、触り心地のよさで、みんなのことを癒していました。横顔が凛々しくてステキ
http://marinotoko.blog65.fc2.com/


IMG_2133.jpg

凛ちゃん。相変わらずセレブで可愛いです
365日のカレンダーの表紙にも選ばれました。「すごいぞ凛


IMG_2131.jpg

akkoさんのそら君。先日4歳になりましたこれからも元気でおもろ可愛いそら君でいてくださいね
akkoさんが抱えているのはメニューです。やっぱりakkoさんは食いしん坊ですね


IMG_2132.jpg

ユリアちゃん。この日は凛ちゃんとお揃いのフィフィロメのお洋服を着ていて、可愛かったですユリア母さんが他のワンちゃんの写真を撮りにいっている間、『嵐を呼ぶ男』ことモモパパさんの膝の上で良い子に待っていました。偉いぞユリア
http://lilya.blog53.fc2.com/


IMG_2129.jpg

前日もデートしてくれたモモちゃん。なが~いまつげがたまらなく可愛いです
今まで会うたびに雨を降らせてきたモモパパ。そらの誕生日会では嵐まで呼んでくれました今回は寒冷前線を連れてきてくれたようです。でもとっても優しいモモパパなので男の人にはあまり懐かないそらがとっても懐いています。また栃木から帰ってきた時には遊んでくださいね


IMG_2130.jpg

そして我が家のそら。初対面の方には相変わらず吠えてしまいます。皆さんたいへんご迷惑をおかけしました

このように可愛い12ワンコと飼い主さんたちで、楽しい会をすることが出来ました。
至らない幹事で、集合写真を撮り忘れてしまいました。すいません
また皆さんとお会いできたら嬉しいです

その後、最後まで残っていたメンバーで、お散歩です。
今広島では、「ドリミネーション」というクリスマスイルミネーションが町を飾っています。寒かったですが、きれいなイルミネーションを見ることが出来て楽しかったです


IMG_2136.jpg

ストロボをたいて撮ったら、こんな怖い写真になりました。でも良い記念です


フラッシュをたかずに撮ると、なかなか良い雰囲気に撮れます

IMG_2135.jpg


IMG_2134.jpg




楽しい一日が終わって翌日。。。

モコちゃん一家と風君と、いつものドッグカフェでランチです。
連日のお出かけでお疲れのモコちゃん。

IMG_2138.jpg

でもちゃんとカメラ目線でポーズをとってくれました。ホント可愛いです

食後はみんなでお散歩です。最後にでかプー3ワン、並んで写真を撮りました。

IMG_2139.jpg

poomama衝撃の一枚風君が一番大きく写っていますね。次がモコちゃんそしてそら。体重はまったくの逆で、そらが一番重く風君が一番軽いのです。
poomamaの口癖は「体重じゃなくて、見た目だよ」ですまぁいつも大きいと言われているそらなので、小さく見えるとかなり嬉しいです風君モコちゃん、ありがとう


akiさんパパさんモコちゃん、また私が実家に帰ったときには、遊んでくださいね。また会える日を楽しみにしています
  1. 2006/12/07(木) 19:11:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<遠くでランチ&お買い物 | ホーム | モコちゃんと再会!>>

コメント

UPお疲れさまでした(*≧m≦*)
とっても楽しく拝見しました。楽しかった思い出がよみがえりました!!
みきさんと夜景。とっても綺麗です。
さすが、プードルカレンダーの表紙を飾るだけの腕前ですよね!
あの、衝撃の写真はさー、多分真ん中が丘みたく盛り上がってるんだよ!もしくは左下がりになっている・・そうに違いない。
しかし、そらとの差が特にショックでした。。。。
なぜ?そらの裏切りものー!!
お願いだ!風よ、横に広がってくれ!縦にはもう伸びなくていいから・・・むしろ縮んでください・・
  1. URL |
  2. 2006/12/07(木) 23:47:44 |
  3. poomama #-
  4. [ 編集]

オフでのモコは、本当にぐったりでしたよね~(≧∇≦)ノ彡
皆さん、本当に素敵な方々ばかりでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
人見知りのパパさんも、良い人達ばかりで安心したと言っておりましたm(_ _)m

でかプー3ワンのお写真は、迫力がありますよね~( ̄m ̄*)
モコの頭の毛を切ったら、そらくんと同じ位かも?
でも今となっては、私はでかプー大好きですよ~ん♪
もっと頭を伸ばして風くん抜かなきゃ(>з<)=з

こっちに帰られたときには、是非是非遊んで下さいね!!
楽しみに待っております~♪
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 00:25:03 |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

さすが広島のワンちゃんたち、みんなかわいいなぁ!
とても楽しそうなオフ会ですね。
みきさんの写真もステキだわ!

なんといっても最後の3ショットはすご~い迫力。
三役揃い踏み~って感じで、堂々としていてかっこいいな♪
「デカプーバンザ~イ♪」
  1. URL |
  2. 2006/12/08(金) 22:50:00 |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

★poomamaさん★
どうにか写真の整理をして、UPしました!
楽しい2日間でしたよね♪モコちゃんも他のワンちゃんたちも可愛かったし!
夜景の写真なかなかよく撮れてるでしょう?暗かったから、私もかなり可愛く(?)写っていますよ(笑)そらは動かないワンコなので、暗いときもブレないで撮れるようです。

ちなみにあの衝撃写真のベンチは、特に真ん中が盛り上がっているわけでも、左下がりにもなっているわけでもないと思います。これが現実なんですよ(笑)ただ1つ言うと、そらは前足が胴体のわりに短いようで、ものすごく猫背なんだよね。だからきちっと座っている、風君とあんなに差があるように見えるんだと思うよ!
そらは縦に伸びても良いけど、これ以上横には大きくなってもらいたくないです!!!ものすごく重いですから・・・(涙)

★akiさん★
モコちゃん、オフ会ではお疲れモードでしたね。でも体調は崩さなかったようなので、良かったです♪
広島のワン仲間もなかなか良いでしょう?皆さん良い方ばかりで、私もいろいろお世話になっているんですよ♪
パパさんも楽しんで頂けて、ホッとしました。男の人は少ないので、なかなかなじめなかったりするんですよね。まぁえだるさんはいつでも大丈夫ですが(笑)

最後の写真、でかプーそろって撮れて良かったです♪そらが一番小さく見えるのが、なおいっそう嬉しかったりして(笑)確かにモコちゃんは頭の毛の長さで大きく見えていますよね。でも実際はそらと同じくらいでしたね。
私もでかプー大好きなんですが、たまにそらが小さく見えると嬉しいです。めったにないことなんでね(笑)モコちゃんも沢山食べて、体重でもそらに追いついてください♪

また実家に帰ったときには遊んで下さいね!

★エルママさん★
広島のワンちゃんたちも、それぞれ個性があって可愛いですよ♪
オフ会も楽しかったです。皆さんとゆっくりおしゃべりできて、情報交換も出来て、勉強になりました!
今回の写真は夫がほとんど撮りました。えだるさんも褒めていただいて、喜んでいると思いますよ♪

でかプー3ショット良いでしょう!実際会うと、あんなに大きさの差はないんですよ。そらが異常に猫背なので、あんなふうに見えるだけです(笑)
私もでかプー大好きです!!!
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 14:06:59 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

みきさんこんにちは。お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんね。広島オフ密かに参加したかったのだけど、断念しました。
でもこうやって見たら、やっぱり行けばよかったぁぁぁ。と後悔しかりです。
みんなとっても可愛いし、いい表情してるし。
今度はまりんも可愛く撮ってもらうために参戦しなきゃね☆
  1. URL |
  2. 2006/12/09(土) 20:22:16 |
  3. まりんママ #-
  4. [ 編集]

3ショットほんとにGOODでした^^★

まだ、会った事もないワンちゃんなのに、なんだか、性格とかでてる感じがとてもかわいいですね♪

そうそう、クロレラを飲ませるって、クロレラって、液体のですか?それとも、錠剤なのでしょうか?ぜひ、しりたいのですが。。。
  1. URL |
  2. 2006/12/11(月) 23:07:26 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

★まりんママさん★
お久しぶりです♪でも元気で良かったです!!!
広島オフ参加して欲しかったのですが、遠いので誘うのも悪いかなぁと思って声をかけませんでした。来てくれたらよかったのに、残念だわ!
みんなそれぞれ違う顔をしていて、それぞれみんな可愛かったよ♪
是非機会があったら広島まで来てください。そうしたらまりんさんも可愛く撮らしてもらいますよ♪またお会いできるのを楽しみにしています。

★ごっちさん★
でかプー3ショットなかなか可愛いでしょう♪この真ん中にショコラ君が入ったら、本当に小さいんでしょうね(笑)
今回初めて会ったワンちゃんたちもみんなとっても可愛かったですよ♪

クロレラは人間用の錠剤だと思います。でもショコラ君は色も濃いし、必要ないと思うけどね!
  1. URL |
  2. 2006/12/12(火) 23:23:52 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

本当に3人ともかわいかったぁ^^v

そら君も、楽しかったんだろうな~♪

クロレラの件ありがとうございました。

  1. URL |
  2. 2006/12/13(水) 00:14:14 |
  3. ごっちです #-
  4. [ 編集]

★ごっちさん★
そらはお出かけすると、おやつをもらえたりするので、楽しいようですよ♪
クロレラ、私も試してみようと思っています!
  1. URL |
  2. 2006/12/15(金) 19:04:33 |
  3. みき #yJ4dJf6U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekasora.blog5.fc2.com/tb.php/243-199233d4

みき

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

